忍者ブログ

課題が見出される底辺

言いたい放題! 遣りたい放題! 上を見上げりゃきりがない、下を見たなら後がない。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


何だか、方々でカラス被害が頻発している様子ですね。

ミミエデン、マッカートニーローズ、ピンクピース、マリヤカラス、ハニーエデッション、ウィリアムシェークスピア200、ジュリア、プリンセスドゥモナコ、クレイジーツゥー、エブリンなど全滅。

で始まり、ERダービーまたまた首切の刑とか、ベイサールシュートへし折るのに今喜びを感じているようですとか。

何だか難しそうな薔薇の名前ばかりですが、ヨッパライに鉢を蹴り倒されて以来、某氏の丹精込めた薔薇たちは災難続きの様子。

あ~あ。

だからヨッパライは嫌いだ(爆)。

某女史は高価な下着がカラス被害に遭った疑惑がw

風かもしれないらしいですが、カラスってキラキラするものやカラフルなものに凄く興味を惹かれるとか。

どんな下着だ(笑)。

いぁ。

それ以上にストーカーが持って行ったのかも(ヲイヲイ)。

一昔前は、マンションなどの奥様方の間で、バレンタインに御主人が何個チョコレートを貰うか!?などを競い合ったりしていたらしいですが……

見得の張り合いが高じて、見目麗しいと自負するハイソな女性の間では、防犯の意味からも草食系限定で何人の人にストーカーされるかレースが始まったりして(マテ)。

「まぁ、大変!わたしく、何万もする下着を盗られてしまいましたわ」

「あら、奥様。私なんてゴミを出しに行った後、エレベーターホールから後ろを降りかえったら、三人も四人もの若い男性が私の出したゴミに群がって、何か物色していますのよ。もう怖くって怖くって♪」

な~んて。

そのうち、彼氏にストーカーのふりをさせる見栄っ張りや、人を雇って被害者を装う女性まで出てきてw

で。

最初からそんなレースに興味がないと云うか無縁な、オッサンのような顔にビアダル体型、身に付ける物だけはキンキラな趣味の悪いオバサンがいつも下着やゴミ被害のトップに君臨していて、他の女性が束になっても敵わない……蓋を開けてみたら、そのオバサンのものに関してだけは犯人がカラス。

な~んて云う、オチなら笑ってしまうw

家の近所も最近はカラスが増えてます。

野良ネコ、猫オバサンが一人亡くなってから、急激に減ったのですが。

あの猫たちは、一体何処へいったんでしょう??

関係ないですが、ネタがない時は撮って来て大量に余っている薔薇写真でも。



「テレトン」

テレスドンならば、ウルトラマンに出て来た地底怪獣だけれど……

こんな目玉はしていなかったw



「ドーン コーラス」

江頭2:50が「ど~ん」をしているシーン??



老若男女のコーラス隊。



コーラス隊の旋律。



「ドミニク ロワゾー」



「トロピカルシャーベット」

熱さで溶けているものもあり。



宇治金時は売り切れです。



しかし、名は体を現すとはよく言ったものだ。



「ドワーフキング」

ドワーフの王様の癖に、華奢ながたいで数に物を言わせて襲ってくる。

どうも王様っぽくないw



「ニル ブルー」

似る ブルー??

 

拍手[1回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

カラスには

嫌われているらしい私。
たぶん恐れずにこぶしを振り回して追い立てるからでしょう。
下着ドロがそれの復讐なら、こっちもさらに戦ってやるー!

こんなことやってるから結婚できないんでしょうね…。はあ。反省。
マテェ~ε=(o;゚◇゚)=Oへ(T>へ バサバサ
こんにちは、新人編集者様。

カラスに挑む凛々しい姿w
一度見てみたいものです(爆)。
空×ジ・Oはカラスがいたら、こっそり逃げちゃいますが。
『ちょび』助の様に。
アイツら、空から襲ってくるからなぁ……
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Profile
HN:
空×ジ・O
性別:
男性
職業:
おやぢ
趣味:
昼寝
自己紹介:
引き籠もりオヤヂです。

Counter

Calendar
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

KaleidoRound

Othello
Bookmark
お立ち寄り下さい。
御世話になっています♪『ちょび』助の頁だけは御世話してやってるんですが(爆)。
Recent Comment
[02/15 sakae]
[04/28 sakae]
[02/17 新人営業]
[02/12 おちゃ]
[02/11 sakae]
[12/08 sakae]
[11/08 sakae]
[10/16 ピンクラパン]
[10/11 sakae]
[10/02 sakae]

Recent Entry
(03/23)
(01/06)
(01/02)
(03/25)
(01/28)

Search
ブログ内検索

Ber Code
Copyright ©  -- 課題が見出される底辺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]