忍者ブログ

課題が見出される底辺

言いたい放題! 遣りたい放題! 上を見上げりゃきりがない、下を見たなら後がない。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の金曜日くらいから、酷い偏頭痛に悩まされていました。

先週は普段から暇人なのに、洒落にならないくらい暇を持て余して、一日中ゴロリと横になってTVばかり見ていました。

それが原因か(爆)。

金曜日の夜は早めに寝て、そのまま翌朝も寝坊して(汗)。

少し楽にはなったものの、何となく身体のダルイ感じは抜けません。

風邪でもないのに……

引き篭もってグダグダ、ダラダラしていて身体が鈍ったのか?と、今日は強引にお出かけしました。

毎年、この時期に行っているバラ園です。

今年は家の鉢植えたちも開花時期がちょっぴり遅めなので、来週の日曜日くらいを予定していたのですが。

天気も良かったし、今日行ってみるかとw

とあるお方に、ふと思いついて一人で方々に結構出かけているのでは?と以前指摘されましたが……

空×ジ・Oの場合は計画性がないので、思い立たないと出かけません。

いつも一人なのは、単に友達が居ないからだけの理由です(爆)。

で。

散々、歩き回って帰宅した後、脈絡もなく撮って来た写真を整理して一息ついたら……

目茶目茶、疲れた(爆)。

大人しく、引き篭もっていれば良かったかなぁw

と、云うか。

一気に年をとって老け込んだ気分(大汗)。

若くはないんだなぁ。

(何を今更)



バラ園、着いたゾ!!



う~む。

マサコさん……はやり、家のに比べると、あまり真ん中がグチャグチャになっていない(汗)。

まぁ、たくさん咲いていた割に、家の子より別嬪さんだったのはこの一輪くらいだったけれど(親バカ)。

花の写真はたくさん撮ったけれど、昨年、一昨年と同じような写真ばかりなので(まぁ、一応花を撮る前にプレートもキッチリ撮ったので、薔薇の名前くらいは例年より正確に付けられるかもしれないがw)、今年は天気も良かった事だし、空を背景にしたものに限ってもアップです。

どちらにしても、誰もこんな写真に期待などしていないでしょうがw



☆⌒V(*^∇゜)V えへっ♪

ピース。ピース。





空に架かった茨の橋。









カ・メ・ハ・メ・( ゚O゚)ハ=|=================☆

が雲を突き破った瞬間。



磔にかけられた人の魂が天に昇っていくのです。

いぁ。ちょうど昨日読んでいた本が、荒木村重一族が磔にかけられたシーンまでだったし(爆)。



こんな尺取虫がノソノソと柱を這っていたら気持ち悪いなw





雲より高い、薔薇の塔。



T-REXの着ぐるみ。



少女マンガの得意技。

ま。

また、暫く。

こんなのが続くのかも(汗)。

拍手[1回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

私も

先週末、ものすごい頭痛に悩まされて、
「ああ、私死ぬんだ…」
と思いました。

酒の飲みすぎで、中途半端に2時間ぐらい寝てしまったのが原因だったみたいですけど。
これからは寝ないで飲み続け、寝るときは朝まで寝ると心に決めました。

バラって綺麗ですよね。昔、抱えきれないほどの深紅のバラの花束をもらったことがあるのですが、女性はバラの花好きですよね。
ちなみに、我が家のミニバラは臨終になってしまいました(涙)。原因は何だったんだろう。
ヽ( ̄_ ̄*)()(* ̄o ̄)/クルクルッ!! (@_@*)世界が回る~♪
こんにちは、新人編集者様。

新人編集者様も頭痛ですか!?
しかも、酒の飲みすぎで(爆)。
中途半端に二時間くらいって……一体何時まで飲んでいたのでしょう(汗)。
しかも、普段の酒量が並ではないお方が!!
それって二日酔い??
新人編集者様が浴びるほど飲んでも酔ったり、二日酔いする姿が想像出来ないのですがw

ふふふふふ。
例の見目麗しい暑中見舞い写真、拝見しました。
確かに、抱えきれないくらいの真紅の薔薇の花束が似合いそうですが。
まぁ、空×ジ・Oとは別の世界に住んでいるお人、と云う事で(爆)。
でも、やはり女性は薔薇が好きなのですか。
薔薇の世界はディープ過ぎでサッパリわかりません。

ミニバラ、残念でしたね。
我が家は、剪定ミスで毎年咲いていた初雪が御臨終でした(汗)。

無題

綺麗な薔薇ですね~
薔薇に囲まれた生活・・・してみたい。

母の日に義母さんにミニバラの鉢植えをプレゼントしました。
と~っても喜んでくれました(*^_^*)
女性は薔薇の花も香りも好きなんですよ~
薔薇の花束(*^◇^)o∠※
こんにちは、みか様。

薔薇に囲まれた生活、憧れますねw
家の弟は、数十種類の薔薇の花に囲まれていますが……何故か、ヤツだと優雅さの欠片も感じない(爆)。

母の日って、少し前まではカーネーションが定番だったのに、最近では色々な物が贈り物になっていますね。
確かにカーネーションより、薔薇の方が喜ばれそうです♪

バラ園に行った時なども、周囲の人が「すごい匂い」とか「薔薇の香りが」などと言っていましたが……
空×ジ・Oはサッパリ分かりませんでした。
匂いには敏感な方だったのに……『ちょび』助と生活を共にし始めて鈍くなったのかも(汗)。
鈍くないと、ヤツと一緒には暮らせませんがw

私は

薔薇の匂い、嫌いです。臭すぎて頭痛くなる( ̄д ̄||;)

ちなみに今日夕方から頭が痛いのは、名古屋から移ってきたのか東京(でしたよね?)からか。謹んでお返しいたします。
(⌒~⌒;A ふきふき
こんにちは、なおこ様。

アレレ……(汗・汗・大汗)。
ちゃんと返信して、それを確認した筈なのに何故かコメントが消えていました。
内容が悪かったから、削除されたのかなぁ(汗)。

他の女性が薔薇好きなのに、薔薇の匂いがダメだとは……
な。
な。
なんと!
なおこ様は実は男性だった!!
などと云う返信だったのですが(爆)。

その正体は、昔甲子園を目指した野球少年!!!
などと、返信したのが拙くて消えちゃったのでしょうかw

なおこ様。実は野球少年説は……内緒のままにしておこう♪

しかし、今年のペナント。
本当に順位の入れ代わりが全然なくて面白くないですよね。
このまま秋まで、順位が変わらないままシーズンが終わってしまいそう。
あ~あ、つまらないシーズン(爆)。

あー

野球、やってましたよ♪ ・・・草野球(爆)

順位、入れ替わってるじゃないですか。2位と3位がときどき(^m^) あと、交流戦の順位が0差や0.5差ばかりで、いつなにがどうなってもおかしくありませんよ~
http://baseball.yahoo.co.jp/npb/standings/
(゚◇゚;) いー
こんにちは、なおこ様。

うえ!
お~!!
本当に野球少年だったのですか(爆)。

2位と3位はたまに入れ替わりますが、それくらい??
ずっと1位のチームが球宴前後にBクラスくらいまで落ちるハンデがあると盛り上がるのに……
交流戦の順位……全然興味なかったりして(爆)。
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Profile
HN:
空×ジ・O
性別:
男性
職業:
おやぢ
趣味:
昼寝
自己紹介:
引き籠もりオヤヂです。

Counter

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

KaleidoRound

Othello
Bookmark
お立ち寄り下さい。
御世話になっています♪『ちょび』助の頁だけは御世話してやってるんですが(爆)。
Recent Comment
[02/15 sakae]
[04/28 sakae]
[02/17 新人営業]
[02/12 おちゃ]
[02/11 sakae]
[12/08 sakae]
[11/08 sakae]
[10/16 ピンクラパン]
[10/11 sakae]
[10/02 sakae]

Recent Entry
(03/23)
(01/06)
(01/02)
(03/25)
(01/28)

Recent Trackback

Search
ブログ内検索

Ber Code
Copyright ©  -- 課題が見出される底辺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]