忍者ブログ

課題が見出される底辺

言いたい放題! 遣りたい放題! 上を見上げりゃきりがない、下を見たなら後がない。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昔から「男の目には糸を引け。女の目には鈴を張れ」などといいますが。

糸を引こうが、鈴を張ろうが、如何ともし難い個性的な割には、全くインパクトに欠ける顔つきの空×ジ・Oです(爆)。



最近、映画ファンの中で、一枚の写真が話題になっているとか。

きちんと、「ホーム○ス」ではありません。

などと、但し書きまで添えられたこの写真の人物。



うん!?

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ



(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

よくよく見れば映画「まとりっくす」シリーズの主演男優さんではないですか!!

普段から、身に付ける物には全く無頓着なこの俳優さん。

一人で公園のベンチに座って食事している所をパパラッチされたとか。

無能凡才にして社会不適応社たる空×ジ・Oなどが、銀行を襲っても手に入れることが不可能なほどの金額を、一本の映画に出るだけで手に入れることが出来る人が……幾ら身の回りの事を気にしないとは云え、無頓着過ぎ(爆)。

しかし、全く変装をしたり身分を隠す素振りも見せないのに、誰も気付かないのだろうか。



パパラッチなどにも無防備で、色々な所で撮られまくっているが……



これは、良いのか?

聖林星として。

(時間的に食事中に訪問した人……ゴメンナサイ)

しかし、世界的に有名な☆さんが、「ハロワにでも行けよ」などと云う状態で公園のベンチで一人ポツンとヨレヨレのVネックでランチしているとはw



これなど、ダウンジャケットの襟……色が変わっているし。



これなどは髭は剃っているものの、シャツは相当に年季が入っていそう。

と云うか。

風呂……入っているのかよ(汗)。

シャワーでも。

側に寄ると、仄かに。否、強烈にカホリが漂ってきそうな気がするのだが……

不潔な男性が最も女性に嫌われるタイプだと云うのが定番だが……

アレ。

絶対、嘘だな。

結局は見た目だな。

ヲトコ前ならば、こんな格好していても問題ないのだろうな。

この人だと、聖林星らしからぬ脱力系ファッションとかライフスタイル。

な~んて、言われるけれど、空×ジ・Oが真似すると単にだらしのない不潔なヤツと烙印を押されるのがオチだろう。

それ以前に、行く先々で防犯ブザーが鳴りそうな気配(爆)。

と云うか。

車の写真以外、全部……同じジャケット羽織ってないか??

多分、一着で何十万もするようなジャケットなのだろうが。



既に、こんな感じにアレンジされた画像がネット上で出回っているが。

本当に太宰治が似合いそう(爆)。

少し前に、某人気漫画化がこの本の表紙を描いて発売したら、飛ぶように売れ出したとか。

これを表紙カバーに代えてもう一度発売したら、またしても売れそうな気配。

と云うか。

内容が全く同じなのに、表紙だけが変わると、それまで売れ行きが伸び悩んでいる古典でもベストセラーになるのか。

内容は二の次なのか(爆)。

因みに、この本は読んだ事があるが……

人間失格って……(汗)。

主人公のキャラ、普通に空×ジ・Oしているのですが(汗・汗)。

違いと云えば、あんな良い所のお坊ちゃまではなくて、周囲に女っ気が全くないところくらい。

と云うか、女性が寄ってこないし。

って。

もっとダメぢゃん、空×ジ・Oって(汗・汗・汗)。

 

拍手[1回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Profile
HN:
空×ジ・O
性別:
男性
職業:
おやぢ
趣味:
昼寝
自己紹介:
引き籠もりオヤヂです。

Counter

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

KaleidoRound

Othello
Bookmark
お立ち寄り下さい。
御世話になっています♪『ちょび』助の頁だけは御世話してやってるんですが(爆)。
Recent Comment
[02/15 sakae]
[04/28 sakae]
[02/17 新人営業]
[02/12 おちゃ]
[02/11 sakae]
[12/08 sakae]
[11/08 sakae]
[10/16 ピンクラパン]
[10/11 sakae]
[10/02 sakae]

Recent Entry
(03/23)
(01/06)
(01/02)
(03/25)
(01/28)

Recent Trackback

Search
ブログ内検索

Ber Code
Copyright ©  -- 課題が見出される底辺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]