忍者ブログ

課題が見出される底辺

言いたい放題! 遣りたい放題! 上を見上げりゃきりがない、下を見たなら後がない。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


某咲良師匠の頁にこんなものが載っていた。

(前々から思うのだが・・・この場合『某』とわざわざ付ける意味が何処にあるのだろう)

恋愛・人生「スベシ!」診断 

試しにやってみた。

空×ジ・Oのヒト型は「ガラス彫刻型」らしい。

わりと素直に感情を表現できるところは、いい意味で子供のよう。ただ世間知らずな側面もあり、また強く自分を否定されれば免疫がないだけに傷つきやすいという特徴もあります。この点で、透明で美しくも傷つきやすい「ガラス彫刻型」に分類されました。駆け引きが苦手なので、難しい相手は遠ざけるという処世術も必要でしょう。
なお、最も指数が低かったのは、アグレッシブ指数です。冒険心がない平坦な人生を好むという面だけでなく、「恥」を知りすぎていて行動は消極的。いわば典型的な日本人なのでしょう。目立つこともあまり好きではないようです。

まるっきりアホの子供みたいな言われようである。典型的日本人とはよく言われるな・・・体型が。

恋愛の「○○すべし」
人の気持ちよりも自分を優先すベシ
なまじ敏感だからこそ、相手の気持ちばかりを考えすぎて自分を抑える場面が多々。本当は意見や主張も持っているしお願いしたいこともあるのに、しまいこみがち。もう少しワガママでもばちはあたりません。

人生の「○○すべし」
弱った人を癒すベシ
天才的なひらめきで人を救うことはできなくても、話を聞くだけで相手は救われる、そんな存在があなた。それは人の気持ちを考え、痛みを一緒に感じてくれるタイプだからこそ。人を癒しながら存在感を示しましょう。

益々、何も出来ないアホの子供のような言われようである。部屋の片隅にある一欠片の白い壁か?空×ジ・Oは。

生き様セクシー指数
理想と現実の狭間で揺れる、一般的な生き様だと言えます。世間や現実に折れないためには一定の実力も必要としますが、あきらめればあなたの魅力は減っていく一方。恋愛でもモテ具合に大きく影響するでしょう。

素直さ指数
ときに自分の気持ちを抑え付けて、言いたいことが言えなかったり、かわいげのない理屈っぽさを出してしまうことも。嬉しい悲しいつらいと感じたままのことがもう少し言えると魅力が増すことでしょう。

アグレッシブ指数
かなり消極的で、大きな決断は自分では下せません。また未知のものへの警戒心が強く、極度に変化を恐れます。次第に経験値は少なくなり、世間知らずで知識だけの頭でっかちになりがちです。

心読み取り指数
人の気持ちを読み取るという洞察力という点で優れているだけではなく、人の痛みが分かるという人情深い一面も持っています。人の気持ちを考えすぎると自分にも他の人にも負担をかけてしまうかも。

タフさ指数
タフでもないし弱くもない、一般的なレベルです。恋愛では、相手が自立しているタイプならば、寂しさを感じてしまうことも。また仕事でも恋愛でも、あまりに一方的に頼られると、いずれパンクします。

以前、エヴァンゲリオンをネタにした時に、主人公の碇シンジくんの海外でも殺気立つ不人気ぶりとウザさ、優柔不断ぶりをネタにしたが・・・
これ読んでいると、空×ジ・Oってそのまんまのキャラ(汗)。

改めて自分が如何なるスタンスに立脚しているかがよ~く分かった。

ペットはこれを飼うべし。

長生きすぎて自分1代で世話をみきれるか心配な亀。生き急がないあなたにぴったり。

ヲイヲイ・・・行き急がないって・・・もう先が見えている気がするんですが(爆)。

恋人はこんな人を選ぶべし。
疲れ果てた人
人間不信な人に希望を与えるのは、あなたの特殊能力。恋愛にも生かしましょう。

此方が人間不信になるわぃ!アホ!!

暇な日はこう過ごすべし。
マッサージ

普段気遣いをしすぎなあなたは、たまには尽くされるほうにまわるのも良いのでは?

喧嘩売ってる?この占い空×ジ・Oに喧嘩売ってる??

お金はこう使うべし。
お見合いパーティ

自己アピールをしない受身のあなたは、無理にでもアピールせざるを得ない場所で訓練を!

お見合いパーティに使う金がない・・・ビンボ~を嘗めてるな、この占い。

ダイエットはこうやるべし。
全裸筋トレダイエット
生まれたままの姿で鏡の前で筋トレを。情けない姿に、きっと焦りを感じるはず…。

おお!コートの下は全裸で街中を徘徊せよと!!


失恋からこう回復すべし。
合コン
次の恋愛への動き出しが遅いあなたには、まずは出会いが必要です。友達の紹介にも期待。

この占いの通りの人となりなら・・・失恋はないだろう、失恋は。
失恋する前提条件たる彼女が出来なさそう。


栄養はこれを摂るべし。
ビタミンB1

積極性に欠けるあなたには活動力が必要です。うなぎ、舞茸、山芋などを摂りましょう。

普段、ろくなもの食べてない割に痛風疑惑が持ち上がっているんですが・・・。

スポーツはこれをやるべし。
柔道
積極性が足りないあなたは、消極的だと負けてしまう柔道がお勧め。「指導」がきます。

これは・・・普段逆らえない奴に高校の体育の授業中、よく報復したものだ。柔道が科目になった時。
二枚目で嫌みな野球部のモテモテヲトコの顔面に組んだ時に頭を当てて両目尻を思い切り腫れ上がらせてやった。クラスの女生徒たちを完全に敵に回した。
うわぁ・・・やっていることがまるで亀田ファミリー・・・もしかして。


デートはここに行くべし。
ビーチリゾート
恋愛が進展しづらいあなたは、開放感のある場所へ。適温適湿でこそ心は開くものです。

頭の中は年がら年中春爛漫ですが・・・何か?

友達はこうつきあうべし。
深く広く

広い人間関係を作ったからといって浅くなるわけではないのが、あなたの気配り力です。

無理なこと注文してない?もしかして。

長所ダイジェスト
おもてなし精神。


短所ダイジェスト
気疲れする。


因みに人生の安定性スコアは66点。

この結果で安定しているって、一体何を基準に(大汗)。

ま、典型的引き籠もりの結果が出ているから、波風は立ちにくいのかも。

トンデモナイ占いに手を出したものである。

でも、散々な言われようが面白かったのでネタにしてみる。

完全な社会不適応者ぶりでである。

本当のことは、自分で言うには構わないが人に言われうると腹が立つ。

しかし・・・この占い結果・・・。

良い意味で子供・気疲れ等々のキーワードには見覚えがあると思ったら。

以前、あいつバトン等々で某Y亀嬢が評した空×ジ・O像にオブラートや気配りを排除したらこんな感じになるのかも。

うむむ・・・恐るべし慧眼。

今度、『ちょび』助や『まこ』オバサンでも占ってみよう(爆)。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題



私も同じガラスの彫刻型でした。
似たもの同士なんですね^^

私の人生は修羅場が足りないと・・・
だから修羅場をくぐれと言う助言がありましたよ。

当たってるかも(爆爆爆)

恐れ多い(大汗)。

こんにちは、水玉模様です様。

水玉模様です様と似たもの同士とは・・・恐れ多い。と云うか、一気に占いの信憑性が激しく音を立てて崩れていくような(爆)。
空×ジ・Oより年は下でも、自分の知らない世界を縦横無尽に飛び回り、想像もつかない経験をしたりしている筈なのに。

どんな修羅場も颯爽とこなしていく印象ですが・・・嗚呼、端から見て修羅場でも凛然とそれを乗り越えてしまう為に修羅場たり得ない?
まぁ、何も好き好んで修羅場を経験する必要もなさそうですが。余程、伊達と酔狂と無茶したい人でない限り。

やはり毅然と見えても、そこには渦巻くヲンナ心が秘められている、のでしょうか。
人には弱みを見せられない!とかw
その点、空×ジ・Oは子供だから直ぐに泣き言が入るから得な性分かも(殴)。

でも、自分には修羅場をくぐれと云う助言がない所を見ると、同じ「ガラスの彫刻」型でも色々と違うのでしょう。

自分の場合、修羅場をくぐれとアドバイスを受けたら、修羅場を目前にプレッシャーに押し潰されそうな気配w

そうめん持ってこい!

うっ。 私は「 ハードボイルド型 」でした。

他の人がどうこうは関係なく、とにかく生き方がストイック。自らの理想を追い求め、カッコ悪いことはしたくない、孤高に生きる「ハードボイルド型」に分類されました。自己完結した生き方なので、恋愛シーンでは相手を不安にさせるかもしれません。半端なことを嫌い、信念を貫く姿勢は、武士の時代にこそ活きたかも…。

!!!?武士?

ちなみに失恋からの回復法は

そうめんを折る。
気を紛らわすだけで回復する能力あり。
そうめんをプチプチと折れば、あら不思議…。

オラー! (ノ`A´)ノ ⌒┫ ┻ ┣ ┳

そんな気楽な性格かぁ!!!怒

付け足し

忘れてた。

適したペットは・・・・

         猪

オリャ~! (ノ`皿´)ノ ⌒┫ ┻ ┣ ┳

オリャ~!(ノ`A´)ノ ⌒┫ ┻ ┣ ┳

こんにちは、Baroncia様。

凄く当たっている気がします(爆)。<自らの理想を追い求め、カッコ悪いことはしたくない、孤高に生きる。

作品制作中のBaroncia様の写真を数枚拝見した限り、あのきりりとした表情は、とてもパジェロを運転中のお方とは同一人物とは思えないストイックオーラが発散されていました。
勿論・・・加速のみで減速をしらない運転も或る意味自己完結している?のかも知れませんがw

しかし・・・空×ジ・Oは創造力が貧困な所為か、素麺をプチプチと折る信念を持った武士の姿が、如何しても思い浮かばないのですが(汗)。

適したペット・・・猪・・・プププ。
是非、ヒーローくんの弟として♪
でも、典型的な猟犬の血が騒がないだろうか。ヒーローくん。

(ノ`皿´)ノ ⌒┫ ┻ ┣ ┳
 ↑ このシーン。
昨日観に行った映画に何度も出ていたシーンなんですが。空×ジ・Oが知らないだけで流行っているのでしょうか?<卓袱台返し。

無題

私、全知全能型とでました・・・(o^-')b イエーイ!!
↑調子乗ってみたww

いや、そんな大それた人間では、全くもってないのに、診断結果にビックリです。
でもまぁ、それぞれの診断結果は、なんか当たらずも遠からず?な感じでした。

恋人は、空さんと一緒で、疲れ果てた人を選べってw
でも、そんな恋人いやですよねぇ(苦笑)一緒に居て疲れちゃいますよね。

ペット→猪・・・えっと、猪って飼えるのかしら?
スポーツ→アメフト・・・(汗)ムキムキになりそうww

うへっ

こんばんは。
占いやってみました♪ 私は「みの虫型」w
気持ちは基本的に内向きで、少し閉じこもりがちな性格です。あまり自信がもてず、心の壁をつくっては「あまり関わらないでほしい」と人間関係に距離を置くようです。社交性のなさは「みのむし型」に分類されますが、本当は心の中に温かいものを隠し持っていて、数は少なくても打ち解けた相手にはどこまでも優しい義理堅さも特長です。

社交性のなさとか、結構当たっている…。

恋人は「飼い主な人」
すぐ逃げたくなる野良猫体質のあなたには、放し飼いをしてくれる飼い主がお似合い。

これもスゲェ当たってる…(汗
普段から「放し飼い希望じゃ!」…てな事 言ってますもん(^^;

長所ダイジェスト   
失うものがない

なんじゃこりゃー!! んなワケあるかぃ!
こんなのが長所…て…(汗

全体的には、半分以上が当たっているかも…てな結果で イタイイタイ(><)

女神降臨

こんにちは、BooBear様。

全知全能型って・・・最早、神様の領域!!

確かに以前から思ってましたがw
凄く、人間出来ていて、何でも笑って許してくれる大らかな人柄だなぁ♪と。
良妻賢母で笑いが絶えない程度に天然入ってます(マテ)的イメージでしたし。
まだ、妻でも母でもないですが(爆)。
あ。ミニちゃんのお母さん。

BooBear様が声を荒げた記憶って・・・
某女流作家が生まれたての仔猫を次々と崖へ投げ捨てて自分の行為を新聞のコラムで正当化した時と、真冬の仏蘭西の空港で裸足のまま延々、順番を飛ばされて待たされた時くらいw

因みに、例の鬼畜作家(作風がw)は先日「できちゃった婚」に対して女性の品格を切々と説いていました。
欧州では搭乗員と共用ゲートを使用すると問答無用で待ちぼうけを喰らう事が多いので、共用ゲートは通らない方が良い。らしいです。

でも、全知全能の割に・・・空×ジ・Oと同じタイプの恋人とか、Baroncia様同様ペットは猪・・・内容は案外普通っぽい(爆)。

正しくムシババ様。

こんにちは、誰でしょう様。

はぁ!?
空×ジ・Oは今まで誰でしょう様を勘違いしていた様子(大汗)。

誰でしょう様の正体は、未練を残してこの世に彷徨う哀れな幽霊たちにまで「ごるぁ!おのれら纏めてかかってこんかい!!」とのたもう元気の良い女傑を想像していたのですがw

あっ。
心の中は暖かい人ですよ。
ぐつぐつ煮えたぎった熱いものをお持ちでしょうから(殴)。

しかし、長所ダイジェスト「失うものがない」って・・・凄すぎ!!

しかし・・・おお!
今まで完全に間違えていた!
誰でしょう様の正体は一体??

因みに某所の遣り取りにて、空×ジ・Oの脳内では。

Iソラ様。
バroncia様。
S人編集者様。
の三女傑は「オカルトバスター三人衆」として完全にインプットされていますw

「捨て猫型」です

指数もべしも、空さんと半分以上一緒でした・・ やばい!!
長所・・ ピンチでギリギリ踏ん張る。
短所・・ ズバ抜けたものがない、忠告を聞かない。
行き当たりばったりの人生です、はい。

寝るな!寝ちゃ駄目だぁ!!

こんにちは、わさび様。

半分以上、空×ジ・Oと被っているとやばいんですか(汗)。
一体、どんなんだろう?<捨て猫。

ピンチでギリギリ踏ん張る。
↑ 何となく、これは納得♪

ズバ抜けたものがない。
↑ これは・・・破格の芸人魂の持ち主に何と云う言いぐさ(爆)。

因みに空×ジ・Oはピンチでギリギリ踏ん張れず、寝て遣り過ごそうとします。
目が覚めたら事態が好転していないかな?と。
しかし、わさび様曰く「冬眠したらはげるぞ~」w
年がら年中冬眠状態を何とかせねば・・・頭髪が危ない!!

はい、もう手遅れです。

ハハハ

私はハードボイルド型のなりました。

他の人がどうこうは関係なく、とにかく生き方がストイック。自らの理想を追い求め、カッコ悪いことはしたくない、孤高に生きる「ハードボイルド型」に分類されました

ということらしいです。

毎日がハード。

こんにちは、ピンクラパン様。

ピンクラパン様がハードボイルド型・・・。
イメージが浮かばないのですかw

でも、確かに毎日はハードそう。

誰の所為とは言いませんが(爆)。
きっと、この頁でプロと呼ばれている方の影響でしょう。
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Profile
HN:
空×ジ・O
性別:
男性
職業:
おやぢ
趣味:
昼寝
自己紹介:
引き籠もりオヤヂです。

Counter

Calendar
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

KaleidoRound

Othello
Bookmark
お立ち寄り下さい。
御世話になっています♪『ちょび』助の頁だけは御世話してやってるんですが(爆)。
Recent Comment
[02/15 sakae]
[04/28 sakae]
[02/17 新人営業]
[02/12 おちゃ]
[02/11 sakae]
[12/08 sakae]
[11/08 sakae]
[10/16 ピンクラパン]
[10/11 sakae]
[10/02 sakae]

Recent Entry
(03/23)
(01/06)
(01/02)
(03/25)
(01/28)

Search
ブログ内検索

Ber Code
Copyright ©  -- 課題が見出される底辺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]