忍者ブログ

課題が見出される底辺

言いたい放題! 遣りたい放題! 上を見上げりゃきりがない、下を見たなら後がない。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お騒がせ致しました(汗)。

取りあえず、今日でめぼしい写真はお終いですw



蛸の胃袋。



肺胞は緑に侵食されて。



みんな仲良く、踊りましょう♪



後ろのドッペルくん。



威圧するサイレンの塔。



熱烈歓迎。



夜空の太陽。



聖母。



いぢわる三兄弟。



飛行変形。



堕ちていく天使たち。



トリックスター。



天が落ちる時。



終わりの始まり~角笛・ギャラルホルンが響く時。



ラグナロク~黄昏の小宇宙。

この辺りで、ふと気付いたんですねぇ……

あっ!お昼ごはんまだ食べてない!と(爆)。

そこで、早々にランの館から撤収して、かな~り遅めの昼食を摂りに行く事に。

二時半過ぎだと云うのに、GWの所為か何処も人が溢れています。

ブラブラを歩いて行くうちに……

そう云えば、昨年のGWは弟の店の周辺は見事な薔薇で埋め尽くされていたから!

と、適当に食事をするところを探しながら、アノ怖い顔をした弟の店へと足を運びました。

勿論、月曜日なので店が休みなのは承知の上。

でも、留守だからこそ、遠慮なしにバシャバシャと薔薇の写真が撮れると云うもの。

別に、普段でも全然遠慮していないけれど(爆)。

で、辿り着いたら……

今年はまだ早かったのか、ほとんど咲いていなかったw











とりあえず、咲いていた薔薇を数枚写真に収めてみる。

勿論、空×ジ・Oに薔薇の名前などは分かる筈もない(エバリ)。

その後、結局地下鉄で二区以上の距離を歩いて、空いている喫茶店に入り「みそかつ定食」を食べる。

あの~……

みそかつで有名なお店の店先、ランの館の直ぐ側にあったんですけれど……思い切り、素通りしてきたんですけれど……

でも、アノ手の店に一人で入る度胸は持ち合わせていないしなぁ(爆)w


 

拍手[2回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

熱烈歓迎

歓迎めがひかっとるがな?
薔薇はな屋上に追いたるんだわ。
綺麗に開花すると下のよわった子とお取替え。
開花した子は4枚全部ツルペースピン子はツルアロハだわ。
今下には宴(赤薔薇)パットオースチン(オレンジ)ピンクパンサーにラジオタイムにブルームーン。
過度の上のほうにオクラホマがいっぱいさいとったの分からんかった?
ビビ☆━━━━━…‥‥(゚O゚ヽ)ビーム!
こんにちは、sakae様。

フラッシュ焚いて撮ったからw
焚かずに撮ったものは写りが悪かった。

屋上の薔薇は奇麗に咲いているみたいですね。
そんなにたくさん、薔薇の名前を羅列されても、空×ジ・Oに分かる筈もなく(爆)。
角の上のほうも確認したけれど、まだ蕾だったと思う。

ラジオタイム見たい!

空×Oさん、はい!カメラ持って弟さんのところに走って!!!(笑)
なんちゃって。
空×Oさんの写真の腕前がどんどんあがっていると思うのは私だけかしら・・・
タイトルもそうだけど、見るのが毎回楽しいですよー(^^*)
こちらも遅く長い雨続きの春。
一斉開花という訳にはいかないようで、一番日の当たる壁面が今5分咲き・・・他はまだ固い蕾ばかりです。
(  ̄O ̄)ホー
こんにちは、Baroncia様。

上のコメントを読む前、頁を開いて新しいコメントを確認した時に目に付いた「ラジオタイム」の文字……なに?それ??状態でしたw
ホホー。
四角いブラウンの花から音でも聞こえてくるのでしょうか??
どんな花だか想像も付きません。

こちらのマサコさん。
漸く、小さな蕾がほころび始めました♪

あの・・・

お店の近くには、かすみんの幼児園もあります。

お店ね 平日でもすごい行列だよ
ビ(・0・)ビックリ!
こんにちは、かすみん様。

えっ!
このお店の近くに幼稚園があるのですか!!
こんな街のど真ん中にw

平日でもすごい行列ですかw
空×ジ・Oは休みの日でないと側を通らないのですが……
あの列を見るだけで、他のお店に行ってしまいますw
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Profile
HN:
空×ジ・O
性別:
男性
職業:
おやぢ
趣味:
昼寝
自己紹介:
引き籠もりオヤヂです。

Counter

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

KaleidoRound

Othello
Bookmark
お立ち寄り下さい。
御世話になっています♪『ちょび』助の頁だけは御世話してやってるんですが(爆)。
Recent Comment
[02/15 sakae]
[04/28 sakae]
[02/17 新人営業]
[02/12 おちゃ]
[02/11 sakae]
[12/08 sakae]
[11/08 sakae]
[10/16 ピンクラパン]
[10/11 sakae]
[10/02 sakae]

Recent Entry
(03/23)
(01/06)
(01/02)
(03/25)
(01/28)

Recent Trackback

Search
ブログ内検索

Ber Code
Copyright ©  -- 課題が見出される底辺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]