忍者ブログ

課題が見出される底辺

言いたい放題! 遣りたい放題! 上を見上げりゃきりがない、下を見たなら後がない。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アノ、怖い顔をした弟が仏蘭西から帰ってきました。

いつも、『ちょび』助を足で扱う、こわぁ~い弟です。

何故か、動画をアップしたりすると空×ジ・Oが『ちょび』助を足蹴にばかりしていると誤解を受けていますが(汗)。

その弟が、昨夜。

お土産をもって我が家に一家でやってきました。



↑ これ。



家に入ってくるなり、娘さんが「はい。これ」と手渡してきたので、空×ジ・Oは素で、大真面目な顔で「何?ストロベリーアイスくれるの?」などと受け答えしたら、そのつもりもないのに大受けしました。

「もっと、大きい物を持ってこようと思ったけれど、今回はスプレーを初めとして色々と空港で没収された。ブログ、読んでないのか?」

と言われたが……

読んでない(キッパリ)。

まぁ、あの人相では……何を持っていても怪しまれる事は間違いなさそうだし(爆)。

あ・る・か・い・だ。

それも特に凶悪そうな(ボソリ)。

思わず、父親が入院していた頃。

毎晩、一緒に病院に行く時、時間外だったので横にある通用口から病院に入る時に……一応、決まりでは氏名を記入してからでないと通れない夜間で入り口で、自分は守衛さんに会釈一つで入れたのに、ヤツだけは毎回、守衛さんに呼び止められていたのを思い出してしまった(爆)。

で。

このお土産……説明を受けたけれど、よく分からない。

これは一体なんだ?

「ストロベリーアイスのつもりで食べるとエライ事になる」

と、云う危険なフレーズだけはしっかり耳に残っているがw

http://www.youtube.com/user/kyuusainogihou

↑ とりあえず、昨夜の弟一家と『ちょび』助の遣り取りを纏めてアップ。

猫でも、面倒臭そうな顔をしながらでもおやつを貰う為に、きちんと「お手」が出来ると云うのに、『ちょび』助のヤツは、お預けもまともに出来ない。

どんな躾をしているのか、飼い主の顔が一度見てみたいものである。

どれだけ、ベタベタに甘やかしているのだろう。

因みに。

足蹴にしているのは空×ジ・Oではなく、アノ怖い顔をした弟ですから!

と云うか……動画を撮っているのに、人の名前を連呼するんぢゃない!弟よ……

空×ジ・Oの声は多分、一言も入ってません。

昨夜は意地でも黙っていてやったぞ(爆)。


拍手[2回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

まぁおいしそう♪

せっかくフランスから持って帰ってきて貰ったおみやげ、せっせと食べてますかー? 賞味期限2月28日と書いてあるようですが(^^

Taramaで検索してみたらヒットしました。。。やっぱりそれらしき味がするんですか? 場合によってはこのままスパゲッティにからめてもいけそうな・・・あ、空×ジ・Oさんはもしかしてスパゲッティもゆでられませんか(爆)

弟さん、ご無事の生還おめでとうございます♪
(゚ー,゚)よだれ
こんにちは、なおこ様。

おお!
ありがとうございます。賞味期限、全く眼中にありませんでした(爆)。
バター代わりに食パンにでも塗って食べようと思っているのですが、これってパンを焼く時に一緒に「チン」するべきなのだろうか……

アノ~(汗)。
スパゲッティとパスタの違いも分からないヤツですが、スパゲッティくらいはゆでられます(爆)。
台所の棚を開けたら、何年も前に封を切ったスパゲッティがありました。
なんだか、中に虫が湧いている様子なので怖くて閉じてあるゴムを開く気にもなれませんが(ヲイ!)。

う~ん。
しかしこれ、一体どんな味がするのだろう?
あで……昔、弟が巴里でヘアーショーをやった時にも同じような御土産を貰ったような記憶が……その時、如何したか、全く覚えていない(汗)。

はよくえよ

なやんどらんとやよくえよ。
アヂ?
マヨネーズのアヂじゃあ!
パンにめんたいマヨネーズかけたと思えば食べられるぞ。

なおこさま兄のために検索ありがとうございましたちなみにTaramaで検索していっちゃん最初に出てきたであろう美食村のNaoさんとも今回逢ってきました。
(*゚O゚)●ゞ パクッ
こんにちは、sakae様。

そろそろ食べるかw
しかし、何よりもめんたいマヨネーズの味からして、想像がつかないのだがw

だ~か~ら~あ

食ってみんしゃい。
意外に美味しんだからさ。
(。^_・)ノ ―□
こんにちは、sakae様。

今晩、食パンを買って来たから、明日パンに塗って食べる♪

sakaeさま

はい、そうです。美食村の記事を見ました。へぇ、お友達でらしたんですか(^^

ちなみにパンに塗るなら、チーズのSt.Moretもおいしいです。今度(1年後?)フランスに行かれたらぜひお試しあれ。。。残念ながら、日本のパンに塗ってもあまりおいしくないのでお土産には向きませんが(-_-;)
L(・o・)」
こんにちは、なおこ様。

あの~
コメントを返そうにも……
空×ジ・Oが絡む余地がない(爆)。
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Profile
HN:
空×ジ・O
性別:
男性
職業:
おやぢ
趣味:
昼寝
自己紹介:
引き籠もりオヤヂです。

Counter

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

KaleidoRound

Othello
Bookmark
お立ち寄り下さい。
御世話になっています♪『ちょび』助の頁だけは御世話してやってるんですが(爆)。
Recent Comment
[02/15 sakae]
[04/28 sakae]
[02/17 新人営業]
[02/12 おちゃ]
[02/11 sakae]
[12/08 sakae]
[11/08 sakae]
[10/16 ピンクラパン]
[10/11 sakae]
[10/02 sakae]

Recent Entry
(03/23)
(01/06)
(01/02)
(03/25)
(01/28)

Recent Trackback

Search
ブログ内検索

Ber Code
Copyright ©  -- 課題が見出される底辺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]