忍者ブログ

課題が見出される底辺

言いたい放題! 遣りたい放題! 上を見上げりゃきりがない、下を見たなら後がない。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夕食後に、ネットを徘徊していたら、某美食家が有名ホテルでの晩餐のフルコース写真をアップしていた。

年の所為か、食が細くなったと実感している空×ジ・Oでは、前菜の途中でお腹一杯になって、うたた寝してしまいそうなボリューム感。

どの写真も美味しそうだが、あまりオサレな料理と云うものは、よく分からない。

メニューを見ても分からないが、出てきたものを見ても何が何だかサッパリ。

とあるお方は、「おいしい記憶」などと云うカテゴリで物凄い伊太利亜料理の写真がずらりと並んでいる。

まぁ……ヤマアラシ料理に関しては、例え美味しくても……二の足を踏むがw

因みに今日の我が家の夕食は……

メインデッシュになったのは……



↑ これである(爆)。

前菜は、洋ナシの乗ったあま~いパンと、カスタードクリームをたっぷり挟んだ、なが~いパン。

名前は知らない。

そして、ガチャピンもどきを食べた後に、タルト。

これまた、何のタルトだか全然分かっていないままに我が胃袋へ。

デザートは、苺の入ったシュークリーム。

シャッターを開けるのが面倒で、二階の玄関から帰宅したのだが、二階の廊下一面に漂っていたのは「すきやき」のカホリ。

何処かの家で家族団欒で夕食を摂っているのだろう。

「明日の夕食はスキヤキ定食に決定♪」

などと思いながら……ガチャパンを齧っていた。

我ながら、何と云う食生活……と、思いながらも。

こんな食生活ならば、痛風の心配はなさそうである。

その前に、糖尿がアブナイ気もするが(爆)。

食事中、肌に刺さるようなチリチリとした感触を、項に感じていたが……

食べ終わってから、ふと振り返れば。

『ちょび』助が切なそうな顔をして、じっとお座りをしたままこちらを見詰めていた。

あ……

シュークリームは、『ちょび』助に少し分けてやるつもりで購入したような記憶が(爆)。

珍しい事に、きちんとお座りをしたまま待ってるんだもんなぁ。
 
後で、余分におやつをやって誤魔化しておいたが。

吠えれば、「しょ~もないなぁ」などと分けてやるのだが。

その分、キッチリと「うるさい!」などと叱り付けてから……の事だけれどw


 

拍手[4回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

きちんと御飯食べて

空×Oさん、美味しそうなガチャピンだけど
これはオヤツにしておいて、
夜はきちんと御飯食べて下さいーー!!
空×Oさんが健康でいてくれないと、『ちょび』助くんが困るでしょー!
σ( ̄~ ̄)モグモグ
こんにちは、Baroncia様。

ガチャピン……美味しそうですか(汗)。
かな~り、不気味な印象ですがw

『ちょび』助の食生活も……おやつが主食だからなぁ。
ダメぢゃん(爆)。

こわい!

何ですかこの恐ろしいパン!
包装紙をよく見ないと何だかわからないですね。
もうちょっとかわいく作れなかったのかなあ・・。
それにしても夕食、全部甘いですね。ww
でも私も食事が自分一人だったら似たような感じになると思いますが。(家事はなるべく手抜きしたいダメ主婦)
((((ToT)†~~~ 悪霊退散!!!
こんにちは、おちゃ様。

これ、絶対に怖い顔してますよね(爆)。

「食べたら呪ってやるぅ」
とでも言いたげな表情です。
パン屋さんの前に大きなガチャピンの着ぐるみや縫いぐるみが置いてあって、かなり店側としては力を入れている様子なのですが、いつもこのパンだけ沢山売れ残っています(爆)。
昨日は、普段より遅めの時間だったので、他のパンはほとんど売り切れていた為に、挑戦してみました。
……あまり美味しくなかった……

ぉぇ

夕食によくそんな甘いものばかり食べられますね(+_+)

夕食前と後になら私もいけますが♪
|電柱|ヽ(_ _ |||)おえぇぇぇ!!
こんにちは、なおこ様。

夕食前と後に、これだけの量の甘い物が食べられるなんて……
一体、一日にどれほどのカロリーを取っているのでせう??
ふ……太っちゃいますよ(汗)。
と、瞬く間に5キロも体重が増えた空×ジ・Oが言ってみる(爆)。
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Profile
HN:
空×ジ・O
性別:
男性
職業:
おやぢ
趣味:
昼寝
自己紹介:
引き籠もりオヤヂです。

Counter

Calendar
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

KaleidoRound

Othello
Bookmark
お立ち寄り下さい。
御世話になっています♪『ちょび』助の頁だけは御世話してやってるんですが(爆)。
Recent Comment
[02/15 sakae]
[04/28 sakae]
[02/17 新人営業]
[02/12 おちゃ]
[02/11 sakae]
[12/08 sakae]
[11/08 sakae]
[10/16 ピンクラパン]
[10/11 sakae]
[10/02 sakae]

Recent Entry
(03/23)
(01/06)
(01/02)
(03/25)
(01/28)

Search
ブログ内検索

Ber Code
Copyright ©  -- 課題が見出される底辺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]