忍者ブログ

課題が見出される底辺

言いたい放題! 遣りたい放題! 上を見上げりゃきりがない、下を見たなら後がない。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまげました。

今朝は心地よい微睡の中で、ふと目覚まし時計に目を向ければ、針は9時を指しています。

ありえな~い!!

どうやら、目覚ましをセットするのを忘れた模様。

目覚ましが鳴ると、止めてそのまま眠ってしまっても『ちょび』助のヤツが起しにくるのですが……

今朝のように、目覚ましがならないと今の時期、『ちょび』助も布団の中に潜り込んで、ぬくぬくと熟睡しています。

いぁぁぁぁぁ~~~っ。

普段は寝起きの悪い空×ジ・O、今朝だけは一発で目が覚めました(爆)。

まぁ。

ほぼ、引き篭もりニート同様なのですから、起きる時間が何時でもあまり関係はないのですが、それにしても(汗)。

9時くらいまで寝ている程度なら、まだまだ甘い!

などとの声もあるでしょうがw

日常、激務に心身をすり減らし、夜な夜な営業活動やその延長で酒盛りをしている身と、昨日など全く仕事がなく、免許証の書き換えに行った以外は一日中暇を持て余してPCで動画見たり、本を読んでいた自分が同列に語る事が出来る筈もなく。

なんで、毎日ダラダラ暮らしていて疲れる筈もないのに、寝坊などするのだろう。

それだけ緊張感が欠落している証拠だろうが。

あ。

もしかして。

昨日見つけた、この懐かしい動画。

この子守唄の効き目が絶大だったのかも(爆)。



・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

これにピンと来たなら。

これで、大昔に放送されていた「バロム1」が脳裏をかすめたりした人が居たなら。

一体、年齢は幾つだろう(爆)。

子供がこんな子守唄聞いたら……よけいに眠る事が出来ない気もするがw

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

9時なら

まだ遅刻しないですむ時間です。
今もトラブル処理中ですが、
ひと段落してネットサーフィン。
明日もトラブル処理で日本中を駆け回ります(電話で)。
ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ
こんにちは、新人編集者様。

会社は9時始業ではなかったのですか!
何だかお仕事大変そうですね。遅くまでご苦労様です。
休日出勤で日本中駆け回る、仕事の出来る人はすごい。
ボケラ~っとする時間なんてあるのでしょうか?
たとえ時間が余っても何かやっていないと、呼吸が出来なくなる性分とか(爆
そうそう♪
此処の訪問者が一人、新人編集者様の頁に遊びに行って、その熾烈な仕事ぶりに気後れしてコメントも残さずほうほうの態で退散してきたそうです。
もう、仕事が恋人じょうta…(以下自粛)w

お邪魔します!!

こんばんは(*^_^*)
いつもDFでお世話になっています!!
毎回読み逃げしてます・・・(^^;)
この↑の子守唄怖いですぅ~
思わず消音にしてしまいました!!ハハハ

また遊びに来ますね~

(^○^)ノ
こんにちは、みか★様。

こちらこそ、DFではお世話になっています。
いよいよ残す所、後一週間になってしまいましたね。
ブログペット、2500番のキリペタもありがとうございます♪

自分もいつもみか★様の頁は読み逃げばかりしてますw
これからも宜しくお願いいたします♪

えっ!?
そんなにこの子守唄、怖かったですか?
結構、耳に残る曲だと思うのですが(爆)。

この ↑ 子守唄

へー、こわいんだ。。。ぢゃ聞かないでおこ(汗)
Y(>_<、)Y コワ~イ!
こんにちは、なおこ様。

聞かなければ、怖いか怖くないか、分からないと思いますがw
因みに、オカルト・ホラーが大の苦手な空×ジ・Oが平気だったので、そんなに怖くないかと♪
一度聞いてみては如何でしょう♪

うひゃひゃひゃひゃ

たけしー!けんたろー!(笑
ぎゃはは O(≧∇≦)Oぎゃはははは~!!
こんにちは、誰でしょう様。

うひゃひゃひゃひゃ!!
一瞬、誰の事かと思いました。
さすがの空×ジ・Oもバロムクロスで変身する二人の男の子の名前まで覚えてなかったです。
しっかり、覚えているとは!
これを年の功と云うのですね(爆)。

うひゃひゃ(^^;

ピンと来すぎた~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ
懐かしい~~~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
な、♪USAGIですが、それが何か?(爆)
ビ(・o・;)ビックリ!
こんにちは、♪USAGI様。

懐かしいですよね「超人バロム1」♪
と、云うか。
昔の事である以上に、意外とマイナーな番組だったのにダイレクトに通じてしまう事実に吃驚です♪

子供だから分かりませんが…

『バローム・クロス!』
大滑りでゴメンナサイ…(^◇^;)

たまには「レインボーマン」のことも思い出してやって下さい。
o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
こんにちは、千秋様。

おお!此処にも「バロム1」が通じてしまうお方がW
ルロロロロロ~ド~ルゲ~
ですね。
大滑りに拍車をかけてしまいました(汗)。

「レインボーマン」は、師ね誌ね団のテーマソングが番組以上にネタにされていますが。
自分もオコチャマなので、レインボーマンの事は良く分かりませんw
個人的には塩沢ときさんと平田昭彦さん(ヲイ)。
平田昭彦さんは東大法学部卒業以前に陸軍士官学校出てあの役をやっていたのかw

わからなかった・・・

ゲゲゲの第2期はいけたのに・・・
これは分からなかったよ。
単にこの手を観ていなかったからかな(爆)
( 戦隊ものは、実際に死んでいるのだと
  思っていて、怖くて観れなかった )
\(\o-)へん~(-o/)ゝしんっ!! \(`O´)/とぉうっ!!
こんにちは、Baroncia様。

バロム1は仮面ライダーに近い色合い、確かウルトラシリーズでAと同時期くらいだったと思います。
年来的に……あっ、でも鬼太郎の第二期を知っている世代ですよねw
女子の向けの番組ではなかったのが分からなかった原因かもw
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Profile
HN:
空×ジ・O
性別:
男性
職業:
おやぢ
趣味:
昼寝
自己紹介:
引き籠もりオヤヂです。

Counter

Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

KaleidoRound

Othello
Bookmark
お立ち寄り下さい。
御世話になっています♪『ちょび』助の頁だけは御世話してやってるんですが(爆)。
Recent Comment
[02/15 sakae]
[04/28 sakae]
[02/17 新人営業]
[02/12 おちゃ]
[02/11 sakae]
[12/08 sakae]
[11/08 sakae]
[10/16 ピンクラパン]
[10/11 sakae]
[10/02 sakae]

Recent Entry
(03/23)
(01/06)
(01/02)
(03/25)
(01/28)

Recent Trackback

Search
ブログ内検索

Ber Code
Copyright ©  -- 課題が見出される底辺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]