忍者ブログ

課題が見出される底辺

言いたい放題! 遣りたい放題! 上を見上げりゃきりがない、下を見たなら後がない。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がつけば、今日は13日の金曜日だったのですね!

13日の金曜日と云うと、マスク被った大男がチェーンソーを振り回して暴れる日。

こんな物騒な日なのに、仕事帰りに歩いていたら物凄い人・人・人の波。

嗚呼。

今日からはしかのクマどもが駅前に出没するのか。

よゐこの空×ジ・Oは、このような物騒な日には大人しく家に引き篭もりです。

別に物騒じゃない日も引き篭もってますが。

で。

暇なので ↓ こんなのをやってみました。

http://doron.allabout.co.jp/s/070530/index.htm

これ。

似たような遊びがワラワラとたくさんあるのですがw

結果は……あの、SFスペース大河ドラマ「レッドクリフ」の主人公でした。

周都督。

うん。

周富徳のような語呂だな、これだと。

理知と芸術家肌が生む美学

美を理解する者は、生きざまも美しいもの。 “美周郎” こと周瑜は、ふだんは隠す激情を戦地ではいかんなく発揮した男。自分の二面性をうまく操って最上の成果を得るあなたの手腕と、周瑜の生き方には符号するものがあります。

自身が繊細で感情的な面をもっているため、計画を立てるときに見落とされがちな、人間の予測のつかない行動をも計算に入れることができます。さらに、細やかなやりとりの積み重ねで大局を思うように動かしていくといった知将ならではの技も身につけています。

多才ゆえの自信に裏づけられて、その言動はますます鋭さを増していく。調子のいいときは徹底的に好調になるタイプです。

醜悪に滑り転ぶ責は自己にあり

知性で感情をコントロールしているうちはよいものの、感情が暴走し、知性を脱線させるようになると悪循環。ささいなことに過敏になり、判断を誤ったり、体調を崩してしまいます。

大局を操ることが得意な反面、目先のことをとりあえず収拾するのは苦手。あわててしでかした失敗がいつまでも脳裏に残り、ふたたび失敗する材料となってしまうのです。

敵の弱点を見抜いて突いてくる諸葛亮タイプは、もっともやりあいたくない相手。傍若無人な董卓タイプにも、過敏に反応して自滅の原因となります。

ささいなことは引き受けてくれる趙雲タイプや、「まあまあ」と鎮めてくれる孫権タイプと組めば、こうした問題から逃れられます。相手も長期的展望がほしいふたりなので、相性はよいでしょう。

取り合えず……

絶対に空×ジ・Oに喧嘩売ってるな、この占い。

ふだんは隠す激情って。

そんな覇気があれば苦労しない(汗)。

二面性……大昔に観た妖怪大戦争(旧作)に出てきた二面女ならファンだw

“美周郎”って……

毎朝、鏡に映るのはキュビズムを模写したような人相のオッサンなのだが。

目先のことをとりあえず収拾するのは苦手。は当たっているかも。

だから、ハロワにも行かずにだらだらしている。

何より、大局を見るのも苦手ですが、何か?

確かに、傍若無人な人は大の苦手だが、それ以上に孫権って「まあまあ」と鎮めてくれるタイプか?

只の酒乱オヤヂにしか見えないのだが。

しかも、他の三国志占いだとよく孫権タイプと出るのだが。

で、なんで。相性の良いのが孫権であって、孫策ではないんだ??

ありえな~い。

趙雲と相性が良いって……彼は誰とでも相性が良さそうだが、絶対に「レッドクリフ」観て二人が相性良いとか言ってそう。

実際は完全に敵同士だったのだし。

醜悪に転ぶ責は自己にあり。

あ~あ~。

どうせ、何でもかんでも空×ジ・Oが悪いんですよ。

分かってますよ。

分かっているからこそ、人に言われると腹が立つ(爆)。
 
☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ぐへ!!

この記事を投降した後に、『ちょび』助ならばこんな選択をするだろう♪と、同じ占いで遊んでみたら……

よりによって「趙雲」になりやがった。

絶対、相性良くねぇよ!!
 

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

占ってみました。

結果は張飛でした・・。そんな豪胆な性格ではないんですけど。迷った質問で、違う方に進んだら司馬慰でした。三国無双で司馬慰が好きだったので、嬉しい結果でしたが、張飛と相性が良くないようで。何か矛盾しているような・・。
周喩なんてイケメンじゃないですか~。いいな。
いざ勝負!(-。-)X(-、-)ジャキーン!
こんにちは、おちゃ様。

張飛ですか(爆)。
実際は意外に緻密で知将だったと云う噂もw
キレたら手に負えないタイプである事は間違いなさそうですが♪

ふぁはははははははは!
三国無双で司馬慰ファンですかw
あえてコメントいたしませんが、司馬慰は最終的には良い所総取りキャラですからwははは……

あの……イケメンじゃない周喩なんてイタイだけのキャラでは(汗)。

つまり

『ちょび』助君とは切っても切れない熱い仲なんですね?ww

自称・飼い主の結果は・・・ってURL飛ばしてた先はこちらでしたか(汗) 自分の結果、長々と下僕観察日記の方に書いちゃいました(・▽・)
o(`へ´)o プンプン!!
こんにちは、なおこ様。

何故、『ちょび』助君とは切っても切れない熱い仲!!
先程もゲージから出してやってブラシをかけようとしたら、何一つ言う事を聞かず、煙草を取りに一階へ降りていた間にしっかり漏らされていたのですが(汗)。
それも確信犯的にスリッパに(爆)。

格好良いではないですか!
曹操と言ったら最強キャラではないですか。
確かに、最強キャラが似合いそうですがw

私も好きな方です

占ってみました。性格分析の類、結構好きです。

> 「 三国志 」でトップクラスの強さをもち、それを自身の立身出世のためではなく、
> 忠義を誓った劉備のためにのみ用いた関羽。

“外交ベタが元で非業の最期を迎える”と添え書き有りましたが、
サービス業の私が「外交ベタ」とは心外です(*゚∀゚*)
しかし、…難しいお客様はいらっしゃいます、です。確かに。
オサイセーン ◎⌒ヾ(-0-*) 神様お願い!!
こんにちは、千秋様。

関羽と云えば、関聖帝君・関帝聖君などと神として、世界中の中華街で祭られているではないですか!
千秋様を拝めば何かご利益があるのでしょうか!!

因みにサービス業であっても外交ベタ、口下手、無愛想、と三拍子揃った空×ジ・Oの立場は……
どうやら顔も怖いらしいですし(汗)。
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Profile
HN:
空×ジ・O
性別:
男性
職業:
おやぢ
趣味:
昼寝
自己紹介:
引き籠もりオヤヂです。

Counter

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

KaleidoRound

Othello
Bookmark
お立ち寄り下さい。
御世話になっています♪『ちょび』助の頁だけは御世話してやってるんですが(爆)。
Recent Comment
[02/15 sakae]
[04/28 sakae]
[02/17 新人営業]
[02/12 おちゃ]
[02/11 sakae]
[12/08 sakae]
[11/08 sakae]
[10/16 ピンクラパン]
[10/11 sakae]
[10/02 sakae]

Recent Entry
(03/23)
(01/06)
(01/02)
(03/25)
(01/28)

Recent Trackback

Search
ブログ内検索

Ber Code
Copyright ©  -- 課題が見出される底辺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]