忍者ブログ

課題が見出される底辺

言いたい放題! 遣りたい放題! 上を見上げりゃきりがない、下を見たなら後がない。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


種々、雑感w

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

或る方の頁で目にした一言。

『どこかの誰かさんの文章そのまんまですが、
後日削除するかもしれないので
この記事にはコメントしないで下さい』

そんなことを言い放つ人が実在するのですね・・・

おろ・・・空×ジ・Oも何度か似たような事書いた覚えがあるような、ないような。

空×ジ・Oの場合は、そう書いてしまうと敢えてコメント入れる人が居るから洒落以外の何モノでもなくなってしまうのですが(爆)。

コメントを頂いたら・・・確かに削除し難い・・・。

削除じ難い・・・。

削除しちゃマナー違反?もしかして。

特にコメント不可と謳っていない記事にコメント頂いたのにコメント主に一言の断りもなく記事を削除・・・。

マナー以前の問題だ(汗)。

やっちまった。

誰も訪問者が来なくなった時点で、放置していたWLの頁を復活させ駄文を書き綴っていたら、遂に見付かった。

なので、此処でも「旧ページ更新してます」と白状したけれど・・・。

やはり、人様に見せるには余りにも見苦しくて恥ずかしい代物が累々と並んでいたので、頂いたコメントごと全部削除・・・。

勿論、記事もコメントも当然の如くバックアップなんて取ってない。

コメント下さった方には、申し訳ないですが、なかったことにして下さい(平謝)。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

こう云う、考え無しに自分の思ったとおりに行動に移すあたりが、空×ジ・Oの空×ジ・Oたる所以・・・。

それでも、此処に記事を書く時などは結構、言葉を選んでいる・・・これでも選んでいる・・・端から見れば全然、何も考えずに文字を綴っているように見えても自分なりに選んでいる。

自分なり。と言うあたりが一番の問題なのだろうが。

不特定多数発信とは云え、手違いか間違いがなければ此処の訪問者は或る程度気心の知れた人ばかり。

中にはオフ会などで何度も顔を合わせたり、連絡先を知っているひとも多数いる。

嗚呼・・・いきなりメッセンジャーが開いたと思ったら、唐突にお叱りを受けたこともあったな(汗)。

だからこそ、訪問者に甘えて羽目を外すことはあるが基本的には取り繕った自分を表現している。

それが理由で、典型的小市民にして小心者。自分に閉じこもって何重にも殻を重ね着した鎧を身に纏って人と接するのが厭でしょうがない、他人の気持ちを察してしまうとそれに縛られるのが怖く、それ以上に自分を人に知られる事に恐怖を感じてしまう引っ込み思案で人見知りな空×ジ・Oが実は怖い人とか・・・誤解を受けるのであるが(爆)。

その割に、誰も自分のことを分かってくれないと駄々っ子みたいなことを言い出すから始末に負えない(爆・爆)。

・・・一度、全く別のHNで誰も知らない場所で頁を開き、思いっきり自分の本性と向き合ってみるのも良いかもしれない。

自分を知っている人には見せることの出来ないような自分をさらけ出して。

ひっそり、こっそり♪

頁を包む空気はwhiney、不用意に足を踏み入れた人の気分はannoying。

うん・・・絶対に厭な頁になりそう。

テーマは鬱とか(笑)。

日記だと、本当に自分一人だがネットだと何かの手違いで自分の意見に対する反応が返ってくることもあるし。

日記の場合、或る程度の時間、それこそ数年単位の距離をおいて読み直さない限り、自分を見詰めるなんて出来そうにない、空×ジ・Oの場合。

何事も尾を引くタイプだし。

匿名性の高いネットだから情け容赦ない反応が返ってくるだろうな。

玉石混合状態で。

それを楽しんだりしたら・・・Mか・・・。

などと、思ってみたが・・・これ以上、頁を増やすのは面倒だ・・・余りにも面倒すぎる(大汗)。

結局、自分の行動原理って面倒臭いか、そうでないか。

これに尽きるのかも知れない。

駄目駄目ぢゃん。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

あっ!

ないっ!!!

    やーらーれーたー!!!!

と思ったのは2日前。。。。

おい空×ジ・O!!!
私の青春を返せ!!!!! ←ナニ?

と思わず、画面を睨んだ
こっそりファンだったわたくしでした ホホ

いっ!

こんにちは、Baroncia様。

いい~っ!
既に見付かっていたのですか(汗・汗・汗)。

「青春を返せ!!!!!」
と言われても・・・。
人に返すどころか空×ジ・Oに青春時代がなかったし(爆)。
単に、若かった頃ならありますが。

ヒーローくんもやって来て、白熊さんと現在青春?を謳歌しているのですから、それで善しとして下さい(怖々)。

で、尻尾を切ってしまった後のヒーローくんの御様子は?と、身勝手なほどに強引な話題転換w
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Profile
HN:
空×ジ・O
性別:
男性
職業:
おやぢ
趣味:
昼寝
自己紹介:
引き籠もりオヤヂです。

Counter

Calendar
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

KaleidoRound

Othello
Bookmark
お立ち寄り下さい。
御世話になっています♪『ちょび』助の頁だけは御世話してやってるんですが(爆)。
Recent Comment
[02/15 sakae]
[04/28 sakae]
[02/17 新人営業]
[02/12 おちゃ]
[02/11 sakae]
[12/08 sakae]
[11/08 sakae]
[10/16 ピンクラパン]
[10/11 sakae]
[10/02 sakae]

Recent Entry
(03/23)
(01/06)
(01/02)
(03/25)
(01/28)

Search
ブログ内検索

Ber Code
Copyright ©  -- 課題が見出される底辺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]