忍者ブログ

課題が見出される底辺

言いたい放題! 遣りたい放題! 上を見上げりゃきりがない、下を見たなら後がない。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



因みに・・・

自慢ではないが、空×ジ・Oはフラフープなんて回せないゾ。

やったことないけれど。

ある意味、やるだけ無駄、試みるだけ無意味な抵抗と、云った印象(爆)。



楽器が燃えてます。



珠の中には逆さまの世界。



親玉、物騒なもの持って登場w



金粉ダンサーズではないですが、飛んでます。

炎の刃で剣劇中。



文字通り火花を散らして。



はい♪ ポーズw



リンボーダンス。



クリアー。

って・・・普通、炎は高い方に上る筈なのに、風向きによって潜っている人の方に(汗)。

ある意味、クリアできるからとギリギリの範疇でトライするのは危険。それ以前に暑いだろうし。

空×ジ・Oの様なよゐこは絶対真似しません。

火が点いてなくても出来ないけれどw



段々、低くなるのはお約束♪



前の人の頭から飛び出したわけではありません。

今度は火の点いたロープで縄跳びです。



これも同様。

飛び出したのでも、ヒップアタックを敢行しているのでもありません。

普段は好きでこう云う構図で写真を撮るけれど、今回は好きで撮ったわけでもありませんw

でも、面白いw



フィナーレに突入。



うん。

やっぱり、盗賊(コラ!)。



しかし、衣装に燃え移ったりはしないのだろうか?

特殊な繊維で出来ているとか・・・普通、消防士さんたちが着ているのって・・・あれ、物凄く動き難いですし。



エンディング。

折角だから、炎が映える黄昏時の演目も見てきました。

とりあえず、写真は見た順番にアップする予定ですが・・・

最近、『ちょび』助の頁の方に人が集まりすぎて、肝腎の人間様の頁はネタ不足。

暫く、撮った写真で間に合わせようという気満々です(爆)。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

60ほど蕾をつけていた月下美人。

一昨日の夜は一つだけ花が咲きました。

昨日は12~3個。

残った蕾の半分ほどは今晩咲きそうです。

一夜に一斉に咲いてくれれば壮観なのですが(汗)。

月下美人の方は『ちょび』助の下僕観察日記の方に♪

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

そんなことないですよー。

毎度笑わせて頂いておりまする。
壁|*・m・) ププッ
こんにちは、まりババ様。

自称・飼い主はこう云うヤツですから、思い切り笑ってやって下さい(by『ちょび』助)
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Profile
HN:
空×ジ・O
性別:
男性
職業:
おやぢ
趣味:
昼寝
自己紹介:
引き籠もりオヤヂです。

Counter

Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

KaleidoRound

Othello
Bookmark
お立ち寄り下さい。
御世話になっています♪『ちょび』助の頁だけは御世話してやってるんですが(爆)。
Recent Comment
[02/15 sakae]
[04/28 sakae]
[02/17 新人営業]
[02/12 おちゃ]
[02/11 sakae]
[12/08 sakae]
[11/08 sakae]
[10/16 ピンクラパン]
[10/11 sakae]
[10/02 sakae]

Recent Entry
(03/23)
(01/06)
(01/02)
(03/25)
(01/28)

Recent Trackback

Search
ブログ内検索

Ber Code
Copyright ©  -- 課題が見出される底辺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]