忍者ブログ

課題が見出される底辺

言いたい放題! 遣りたい放題! 上を見上げりゃきりがない、下を見たなら後がない。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、三年ぶりに携帯電話を代えた。

http://blog.goo.ne.jp/kunio9203/e/f98e38db4aadc9fcbd9d05b5973bbe84

↑ 『ちょび』助による空×ジ・Oの新しい携帯電話レビュー(爆)。

いぁ。

単に、よく考えたら「携帯電話」って漢字四文字だったので、こちらのタイトルにうってつけ。

こちらでネタすするべきだったと、後になって後悔したので。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

お話変わってw

もう、何年も前に見た動画なのですが・・・

未だに、このネタと云うかトリックが分からない。



これって、居合わせた人全員がサクラ??

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

おったまげた・・・。

ふたつに、裂かれた体から出血してない!
こんなトリック・・・解明してくださいよ。眠れなくなります。
p(;_;?)q ワカンナイヨォ
こんにちは、まりババ様。

いぇ・・・じぶんもこのマジックのトリック全然分かりません(爆)。
最初から、こう云う身体の女性を使った?とも思えるのですが・・・
それでは足の方の説明が付かないですしね。
足の部分、とても女性を肩車していたとは考えられません。
特撮とかCGなどを利用していたのでは、純粋にマジックとはいえないしw

ギャアアアアアア(>_<)

朝(?)からコワいもの見ちゃったよおおおおお(ToT)

とか言いつつ検索w 自分もちょん切ってました。
http://www.youtube.com/watch?v=9ErOG9onV2o&NR=1

私はこういう安全なマジックの方が好きだなあ。。。よく見ればなかなかハンサムだし♪
http://www.youtube.com/watch?v=f0keGHHtum8&feature=related
(=´ω`=)y─┛~~
こんにちは、なおこ様。

マジックと云えばナポレオンズ♪
ほうほうw
なおこ様の好みは鼻の穴に煙草を突っ込んで吸う男性が好みとφ(.. ) メモメモ

こわいんですけど・・・

こんばんは!コメントしようかどうしようか迷ってやはりコメントしてみます。
私も、こういう体の女性が協力したのかな?と思いました。急に腕だけで上半身を動かすのってなかなか力が要ると思うです。
でもそういう方を使うなんて失礼な気がして・・。
足は作り物なんじゃないかと思いますよ。
。。。。。。。。(ノ゚◇゚)ノ あわわ
こんにちは、おちゃ様。

やっぱり怖かったですか(汗)。
こんな怖いもの見せるな!と云う声が幾つか上がっているのですが、恐がりの自分が平気だったので、ついw
マジックだと最初から分かってますし。
これ。
やはり、こう云う身体の女性を使ってますよね。
足の方は分かりません。自分で歩いていたし、作り物には見えないような気もw
こう云う方を使いのは・・・確かに如何なんでしょう?
ただ、これは女性がマジックの仕掛けとして、自分の仕事として誇りを持ってやっている分には良いと思います。
本人が嫌がるのを強引に連れ出したのなら問題でしょうが。
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Profile
HN:
空×ジ・O
性別:
男性
職業:
おやぢ
趣味:
昼寝
自己紹介:
引き籠もりオヤヂです。

Counter

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

KaleidoRound

Othello
Bookmark
お立ち寄り下さい。
御世話になっています♪『ちょび』助の頁だけは御世話してやってるんですが(爆)。
Recent Comment
[02/15 sakae]
[04/28 sakae]
[02/17 新人営業]
[02/12 おちゃ]
[02/11 sakae]
[12/08 sakae]
[11/08 sakae]
[10/16 ピンクラパン]
[10/11 sakae]
[10/02 sakae]

Recent Entry
(03/23)
(01/06)
(01/02)
(03/25)
(01/28)

Recent Trackback

Search
ブログ内検索

Ber Code
Copyright ©  -- 課題が見出される底辺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]