忍者ブログ

課題が見出される底辺

言いたい放題! 遣りたい放題! 上を見上げりゃきりがない、下を見たなら後がない。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この頁で取り上げたモノは、三国戦隊蜀レンジャーとか、戦国戦隊義レンジャーとか。

何気に胡散臭い戦隊ばかり。

たまには、正統派戦隊ものでも♪



因みに、オヂサン・・・ゲキレンジャー自体は良く知らないが・・・

ゲキレッドの着地バランスは御愛嬌にしても、このゲキブルー・・・決めポーズを知らないでオロオロしている姿が・・・可愛い(爆)。

幾ら子供向けとは云え、これは不味いだろうw

最近のこう云うイベントって、子供よりお母さんが必死になっているらしいし。

それは、仮面ラーダーか??

でも、俳優さんたちが出演しているわけではないから、やはりターゲットはちびっ子かw



これはシンケンジャーらしい。

ヲイ!!

あっぶない!!

メンバーのピンチに駆けつける筈が・・・

こう云うイベントの舞台裏って、結構・・・安普請でアバウトだな。



この手のイベントは、本物の俳優さんたちの声に合わせて殺陣をするから、演じている方も大変。

家の田舎のドームで昨年の夏やっていた妖怪フェスティバル鬼太郎ショーもそうだったが・・・

しかしこれ、途中まで音に合わせて見事に演じていたら、最後にこのオチ。

「ど~だぁ!もう終わりかぁ?!」

オマイが終わって如何するよ(汗)。

こう云う時、状況に関係なく流れる音声は無情だ。

しかし、この落ち方。

腰椎を痛めていなければ良いんですが。

今の『ちょび』助はヘタレなので、玄関が見える範囲でないと散歩に行かない。

無理に玄関が見えないところまで抱いて連れて行っても、近所の裏道を一区画回るだけで大冒険をしたような顔をして帰ってくるが、その前のポメラニアンは心臓が悪い癖に、朝夕一時間は散歩に出歩かないと気が済まなかった。

普通に歩いて10分か15分の所に、日本庭園と広場がある公園があるのだが、散歩中にポメラニアンが庭園を駆け回ったり、隣にある小学校の小学生と遊んでいる時、良く何十人もの若い男女が広場でこの手の殺陣の練習をしていた。

こう云うのって、今では方々でイベントがあるからか凄く大規模な大所帯でやっているんだと、感心したモノだが。

子供たちのヒーローを演ずるのも大変だw

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

こんばんわ!

いつもファームでお世話になっております。
ついついコメントしちゃいました。

戦隊もののショーってこんな事があるんですね。
あと1年後ぐらいしたらうちも見に行く事になると思いますが、
早く見たくてしょうがなくなりました。

あー面白かった。

(∞)(↑)(=)(▽)(V)
こんにちは、おちゃ様。

此方こそ、いつもお世話になっております♪
戦隊ものとか、ライダーとか、プリキュアとか。
この手のイベントって沢山あるみたいですねw
今日も、地元の商店街に買い物に行ったら、なんのキャラだか大きなかぶり物をした女の子が何かやってましたw

あ・・・
もしかしたら・・・

アレが女性三人で結成された、ハミエル戦隊「ゴーギャンズ」!!

多分、違いますねw

こんにちは^^

私もこれ知りませんが、弟がこういうの好きで遊園地でイベント?やっていたりして小さい頃行ったような(;^_^A アセアセ・・・ w
オロオロですねあはは。w

ポメラニアン私好きです。
自転車の籠に、手をだして、ピョコンって乗ってるとこなんて、たまりません。
でもよく、吠えるってほんとですか?^^
\(\o-)へん~(-o/)ゝしんっ!! \(`O´)/とぉうっ!!
こんにちは、cyonsa様。

この手の戦隊ものは、毎年新しく変わるから、とてもついていけませんw
直撃世代の子供でもいれば別でしょうが♪
自分の子供の頃は、あまりなかったんです。
映画館で仮面ライダーの上映する時など、日に何度かイベントでやっていたくらい・・・(一体いつの時代だ)w

家のポメラニアンはあまり吠えませんでした。
たまに、弟が来たりすると、今の『ちょび』助と違って不審人物が来た!とばかりに吠えてましたがw

おやじぱーつ

うははは。おやじパーツがまた笑えました。
お尻ふってましたwwww
.。。( .≡.)T ヨロヨロ
こんにちは、cyonsa様。

今、おやじパーツでは、オヂサンが一輪車に乗ってよたよたしてますw

びっくりしたー

いつの間にうちのブログ見てたんですか!
しかも黒歴史ネタを・・。

まあまあそれはまだましな方です。
ホントは晒せないものがもっとあります。
〔†〕 m( ̄◇ ̄〃)オオ!カミヨ!!
こんにちは、おちゃ様。

黒歴史ネタ。拝見いたしました♪
ゴーギャンズはゴッホも耳切事件を起こした相手の名前だと思ったら、流石に違ってましたか(爆)。

ハミエルはハニエルとも呼ばれる、「神の優美」「神の栄光、恩寵」「神を見る者」を意味する、美の天使。人々の心に愛の炎を湧き上がらせ、男女を愛の絆で縛る、神の栄光の天使・権天使の指揮官と云われるHamiel(Haniel)から命名されたのかと思いましたが・・・これも違っていたのかもw

何だかすいません。

ゴーギャンズはゴーバンズとゴーギャン(画家)をかけて作ったものですよ。正解です!

ハミエルはまったくの造語で、何かの略か、ホントに思い出せません。
神の名ではありませんですよ。全然知りませんでした。恐れ多いですね。
教えて下さってありがとうございます。
何か使える時の為に覚えておきます。
ヾ(_ _。)ハンセイ…
こんにちは、おちゃ様。

ちょうどのタイミングで、コメントを目にしたので遠隔攻撃を仕掛けてしまいました(爆)。
ゴーギャンは半分当たっていたのですかw
「ゴッホも耳切事件を起こした相手」→「ゴッホの耳切事件を起こした相手」の間違いですよねwタイプミスです。得意技です(エバリ)。
面白いからそのままにして晒しておきますw
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Profile
HN:
空×ジ・O
性別:
男性
職業:
おやぢ
趣味:
昼寝
自己紹介:
引き籠もりオヤヂです。

Counter

Calendar
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

KaleidoRound

Othello
Bookmark
お立ち寄り下さい。
御世話になっています♪『ちょび』助の頁だけは御世話してやってるんですが(爆)。
Recent Comment
[02/15 sakae]
[04/28 sakae]
[02/17 新人営業]
[02/12 おちゃ]
[02/11 sakae]
[12/08 sakae]
[11/08 sakae]
[10/16 ピンクラパン]
[10/11 sakae]
[10/02 sakae]

Recent Entry
(03/23)
(01/06)
(01/02)
(03/25)
(01/28)

Search
ブログ内検索

Ber Code
Copyright ©  -- 課題が見出される底辺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]