忍者ブログ

課題が見出される底辺

言いたい放題! 遣りたい放題! 上を見上げりゃきりがない、下を見たなら後がない。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


忘れた頃に、薔薇。



↑ サルタン カブー



↑ 矢切の里。



↑ ふれ太鼓。

もう変なタイトルは付けませんw

淡々とアップ♪

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

いつもお世話になっている、まりババ様の頁。

http://maribaba-555.cocolog-nifty.com/blog/

其処で目に留めた「おもしろ前世診断」なるモノをやってみた。

http://www.qole.com/13_zense/qole1.htm

結果は・・・

「人外なる者」

「じんがいなるもの」とは、人間以外の生命体のことです。
あなたは前世、他の惑星よりきた者・他次元の存在・霊・動物etcだったのでしょう。

ただ、残念ながら善人だったのか悪人だったのかについては生年月日からは導き出すことが出来ません。
以下に善き道を進んだ場合と、悪しき道を進んだ場合の特徴を記します。

善き「人外なる者」の特徴

あなたが前世、善き道を進んでいたのなら、新しい考え方や方向性、進化の道を人間や動物、社会にもたらそうとする存在だったと思われます。斬新な考え方や、命の方向性、精神の導きを考える宇宙人、あるいは異次元の存在、人間以外の生命であった訳です。
性格的には感受性豊かで楽観的。情緒感豊かで新しい物好きな人物(?)です。人間が新しい時代を迎え、進化して行くためのアドバイサ- 、そんな人外なる者だったのでしょう。

悪しき「人外なる者」の特徴

あなたが前世、悪しき道を進んでいたのなら、破滅を考え、進化の過程を乱していこ うとする存在だったのでしょう。命の進化や文化の進化を好ましく思わず、争いを見いだし精神の退化を考える宇宙人、あるいは異次元の存在、人間以外の生命であった訳です。
性格的には支離滅裂で無謀。落ち込みやすく激情型の人物です。人間や地球のみならず、自分以外の生命を眼下に押さえ付けようとする、危険な思考体、そんな人外なる者だったのかもしれません。

あの・・・

そうでなくても・・・

普段から、人か如何かも疑わしい・・・などと言われている空×ジ・Oなんですが(汗)。


「前世からのカルマ」

カルマ」とは直訳すれば「業」や「因縁」と言った意味合いになるんだけど、簡単に言えば、前世から今世のあんたへの宿題って事さ。
人外なる者属としての前世を持つあんたは、
人々の歴史に新しい方向性を見いだし組み込んで行く立場の人物だった訳だ。

そんなあんたが今世 為すべきテーマは
現実性」。
カルマとして流れているものに「夢想的」「非現実的」が出ているよ。
今世では「足場をしっかり見つめ、進んで行く確実さを養うこと」がカルマ解消の鍵となるようだよ。
心の隅にでも留めておいとくれ。

なんだか腹が立つような・・・

でも、当たっているから文句が言えないような(汗)。

続いて、一緒にあったなるスピリチュアル クエスチョンモノもやってみた。


診断の結果、あなたの前世は『人外なる者属守護天使さま』と云う結果に。

善人度90%

悪人度10%

おお!何気に良さげ♪

・・・あんたの前世はやはり人間じゃなかったようだよ、しかもイイ方の。
善人度90%、悪人度10%、・・・表舞台には立たず、人類の進化・成長を温かく見守り、導く、人ならざる存在、ってトコだね。

まぁ一応、「守護天使さま」としたけど、心清き「人外なる者」だったあんたの前世を喩えたまでの話さ。正体は宇宙人かも知れないし、異次元人かもしれない。・・・う~ん、話してるあたしでさえアタマがおかしくなりそうだ・・・。


この「人外なる者」属に当てはまる誕生日の人物は特別な運命数を持っているからね、今世でも特別な人生が待ってるかも知れないよ。
くっくっくっくっ・・・。

なんだ?結局、宇宙人とかオバカ・・・ぢゃなくて、お化けの類か?もしかして(汗・汗)。

と、取り敢えず・・・

この結果を見て思ったことは・・・

誕生日を変えてみよう(爆)!

そうだ!!20年程現在に近付けた誕生日に設定し直すのが一番良さそうだ

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

空×ジ・Oさんは

前世はE.T.だったのですね。どおりで・・・イエ(汗)

ちなみに私は
類い希なる才能で美しき旋律を組み上げる「創り出す者」
となりました。ま、前世ですからww。お遊びですからww。
現世では大音痴なのに~( ̄口 ̄||;)

ところでまりババさんのページに飛べませんが。。。?
E.T.Ψ(Θ)_(Θ)Ψ
こんにちは、なおこ様。

え・・・E.T.と顔に似ている!?
と、語らずとも目一杯、物語っているような気がするのですがw

類い希なる才能で美しき旋律を組み上げる「創り出す者」!!
想像するモノが美しい旋律を奏でるのですから、音痴は関係ないように思うのですが。。。
あ・・・良く分かりませんが、実はその正体は、船を沈めたりイケメンを水の中に引きずり込むアレでしょうか(大間違)!
前世ですからと言いながら、思いっ切り・・・
(`/◇´)オーホホホ
と、高笑いが聞こえてくるような・・・

自分はちゃんと飛べます♪
まりババ様の頁!
此処だけ大エバリ!!

あ。

いまやってみたら飛べました。前にファームから見たことありました・・・この重さに覚えがある! 待てど暮らせど本文が出てこない(汗)
ヽ(´◇`;)ノ オモイ
こんにちは、なおこ様。

ふ~ん。
重さによってブログの特徴を覚えているのですかw
空×ジ・Oの頁も重いですが・・・まさか、それを以て空×ジ・Oのことをメタ坊だと思っている分けぢゃ・・・(爆)。

無題

。゚゚(」。≧○≦)」<<{ こんばんわぁぁ }☆
こちらこそお世話になっています。<(_ _)>
そして
なおこ様、私もこの重さに・・・o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
初心者なので、よく分かりませぬ。。どうしたらよいものか?教えて頂けたら幸いです。(^o^)/

空×ジ・○さん!流石。まりババ大好きピンクのガンダムご披露させて頂いても良いですか?
これからも、宜しくお願い申しあげます。(^^ゞ
ペコm(_ _;m三m;_ _)mペコ
こんにちは、まりババ様。

此方こそ宜しくお願いいたします♪
頁に関しては・・・自分は多少重くてもちゃんと開けるので、それで良いのです♪
何が重くしているんでしょうね?

ピンクのガンダムは、作った本人でない自分が許可するのもおかしな話ですが、方々に出回っていることですし使用しても問題ないと思います。

因みに、こんな辺境の袋小路ブログにアップしてあるモノ、好きな時に好きなように使って下さい♪
あまり使えるモノなど、あるとは思えませんがw

┗(-_-;)┛オ・・オモイ…

底辺も下僕日記も私は軽~く見られますよ~。空×ジ・Oさんはメタ坊だと思っているのは・・・そりゃー、ご本人様がよく言ってるから(爆)

まりババさんのページは、「今日の運勢は?」とかってやつが重いんじゃないですかね~。何回やってもそこで止まります(汗)。運勢・・・見てみたいけど、見てみたくない。。。ww
└(゚ー゚└) ハッスル!ハッスル!!
こんにちは、なおこ様。

底辺も下僕観察日記も、結構重いことがあります。
何で、自分の頁なのに。

まりババ様の頁、何度か出入りしてみたのですが、「今日の運勢」か、その上にあるミクちゃんの歌って踊ってか?その辺りで止まるみたいですね。

でも、何度も行き来していたら、速攻ですんなり開くようになりました。

これも日頃の行いでしょうか♪( ̄^ ̄)エッヘン
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Profile
HN:
空×ジ・O
性別:
男性
職業:
おやぢ
趣味:
昼寝
自己紹介:
引き籠もりオヤヂです。

Counter

Calendar
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

KaleidoRound

Othello
Bookmark
お立ち寄り下さい。
御世話になっています♪『ちょび』助の頁だけは御世話してやってるんですが(爆)。
Recent Comment
[02/15 sakae]
[04/28 sakae]
[02/17 新人営業]
[02/12 おちゃ]
[02/11 sakae]
[12/08 sakae]
[11/08 sakae]
[10/16 ピンクラパン]
[10/11 sakae]
[10/02 sakae]

Recent Entry
(03/23)
(01/06)
(01/02)
(03/25)
(01/28)

Search
ブログ内検索

Ber Code
Copyright ©  -- 課題が見出される底辺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]