忍者ブログ

課題が見出される底辺

言いたい放題! 遣りたい放題! 上を見上げりゃきりがない、下を見たなら後がない。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さう云えば、まだ少し先の話になりますが。

この辺境の袋小路ブログもいつの間にやらカウンターが19000を超えていました。

多分、20000でお祝いの「お知らせアクション」なるアニメが表示されると思います。

PC環境によっては出ないかもしれませんがw

運悪く、踏んぢゃった人はリクエストにお答えします。

先にちゃんと言っておかないと・・・ですね。

希望としては、昼寝している『ちょび』助の写真とか、玄関先で猫を見て腰を抜かしている『ちょび』助の写真をアップして欲しい。と、言うのが此方としては一番簡単で助かるのですが♪

取り敢えず、過去には・・・

ロダンの考える人のポーズで撮った空×ジ・O写真や、しっかりと顔をさらしていたので、一日で削除した甲冑姿の再アップ。果てはババ様をシリーズ化させられたりしましたが。

あはははは・・・

やっぱり、『ちょび』助の写真くらいなら、まだ手元にアップしてないストックが沢山あるので楽なんですがw

因みに。

「何にしようかなぁ~むふふふふ」

と、プレッシャーをかけながら、そのまま忘れてしまった某S良師匠や、おそらくは踏み抜いたであろうけれど、別にそんなもの何も望んでないから、とばかりに無言のまま立ち去った前回のS人編集者様(もしかしたらH屈婆さん様の可能性もちょっぴりあり?)のようなヲトナらしい寛大な措置も大いにありです♪

何をさせようとしているのか知りませんが、一部に意地でもリクエストしたい方がいらっしゃる様子なので、取り敢えず、今度は20000番で設定してありますと、事前に告知しておきます♪

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ちょっとした遣り取りで、「昨夜は何食べた?」と、質問されました。

昨日、食べたものを忘れてしまう程、老化は進んでません(爆)。

と、云うか昨夜の夕食はちゃんと覚えています。

普段なら結構、忘れることもありますが・・・昨日は携帯で写真撮っていたからw



このカラフルなたい焼きさんたちが、昨夜の夕食♪

食べる前に、携帯で撮ったから覚えているに過ぎない・・・(汗)。

と、云うより。

普段から、一体どんな食生活をしているのだろう・・・我ながら・・・

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

これは

これは、確か、先週の月曜日、我が家でも食べたような。。。
そして、レモンヨーグルトを買わなかったために主人にあとからブチブチ文句をいわれた、あのタイヤキじゃないですか。
(゚〇゚;)
こんにちは、ピンクラパン様。

ええっ!レモンヨーグルトを買わなかっただけで御主人はブチブチと文句を言うのですか!

うぷぷぷぷ♪
まるで『ちょび』助のような御主人ですね(爆)。

いつも『ちょび』助に「バカイヌ!」と暴言を吐く御主人・・・実は、似たもの同士だったりしてw

因みに、同じものでしょうが、自分は駅の地下で購入しましたw

無題

カウンター!忘れていました……。
がんばってキリ番踏みます♪

好きな写真をアップしてくれるということですので、楽しく考えさせていただきます(嬉)。
ヽ(。_。)ノがちょーん
こんにちは、新人編集者様。

普段カウンターなんて見ないですし♪
此処を管理している自分からして(爆)。
先回から、設定した番号になると、アニメが表示されるようにして置いたのですが、黙っていたので何かの広告だと思って直ぐに消しちゃったら分からないよなぁ・・・などと思っていました。
今度はちゃんと、事前に告知です♪

が・・・頑張って踏んで下さいw

大須?

大須のマメタイ焼きか?
ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン
こんにちは、sakae様。

多分、同じものか真似をしたものでしょうが、駅の地下街で買ってきました。
大須の方は今度近くに寄ったら食べてみます♪

えぇーーー( ̄д ̄)

夕食がタイヤキ? しかも少ない(爆)
ムシャムシャ~(=^・<##)彡
こんにちは、なおこ様。

いぁ、他にもサンドやパン食べましたw
たい焼きは、『ちょび』助と一緒に♪

申告

アタクシ。。。ブロペのきりぺたを踏み抜いてしまったようです。
(((゚◇゚;)))カタカタ
こんにちは、コロ様。

コロ様が踏んだブロペは1900番ですね♪
ありがとうございます♪
で、このタイミングで申告って・・・あれは100番毎に報告が入る様子ですし、ブロペ経由でいらっしゃる方は極々限られていますし・・・5000番毎に設定している此方の頁と同じようにしてしまっては(汗)。
ぢゃ、次の2000番も続けて踏んだら、何かリクにお答えします♪
などと、意地悪なことを言ってみるw
と云うか、その前に、此方の20000をふんぢゃってください♪

ブロペのオンナ

別にリクエストやおねだりではなく、何ペタだったのかなと思いまして。

ここの20000は、何がなんでも某B様に踏んでいただかないとね。
その方が絶対盛り上がるって!!!
私は、ブロペ専属ということで。。。
▼o・ェ・o▼ワン!
こんにちは、コロ様。

ブロペ専属。
なんだか、ブロペの女ってタイトルが付きそう。
マルサとかマルボウの人みたいにw

某B様。今は相当に忙しい御様子。
地震のチャリティに出品したり、展覧会ではTV取材がきたり。
もしかして、伊太利亜では本当は有名人??

拙い、今まで相当に舐めたクチ効いてましたよw

おねだりと云うより、この流れなら何かコロ様に面白うネタリクエストされるかな?と思ったんですが(爆)。
最近、ネタ不足なのでw
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Profile
HN:
空×ジ・O
性別:
男性
職業:
おやぢ
趣味:
昼寝
自己紹介:
引き籠もりオヤヂです。

Counter

Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

KaleidoRound

Othello
Bookmark
お立ち寄り下さい。
御世話になっています♪『ちょび』助の頁だけは御世話してやってるんですが(爆)。
Recent Comment
[02/15 sakae]
[04/28 sakae]
[02/17 新人営業]
[02/12 おちゃ]
[02/11 sakae]
[12/08 sakae]
[11/08 sakae]
[10/16 ピンクラパン]
[10/11 sakae]
[10/02 sakae]

Recent Entry
(03/23)
(01/06)
(01/02)
(03/25)
(01/28)

Recent Trackback

Search
ブログ内検索

Ber Code
Copyright ©  -- 課題が見出される底辺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]