忍者ブログ

課題が見出される底辺

言いたい放題! 遣りたい放題! 上を見上げりゃきりがない、下を見たなら後がない。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空×ジ・Oは、基本モグラ人間です。

いつも地下街を徘徊して、あまり地上に顔を出したりはしません。

特に休みの日となれば尚更です。

今日も、近くにある駅に買い物に行こうと外出したのですが、珍しく地上を歩いて駅の側まで辿り着くと・・・

イベントをやっている所為で、目の前にある大通りが渡れません。

駅前なので、待ち合わせ、通りすがり、イベント見物の人達で物凄い混雑です。

取り敢えず、ぐるりと駅の方へ渡れる所まで大回り。

見ると、イベントでサーカスの曲芸のようなことをしていました。

遠くからですが足を止めて暫く見ていたら・・・




竹馬(違!?)に乗っていた人が派手に転びましたw



周囲の人達に助けられてますが、なかなか起きられません。

ピエロだから、これも演技の内?と、思って眺めていたら・・・



係員まできて抱き起こしてました。

本当に自分では起き上がれないのかw



そのまま、踊っていたから怪我などはなかった模様。

こう云うのって、乗る時は人に助けて貰うのだろうかw

で、奥に気球が浮かんでいる??



飛び回る気球に目を向けてみれば。



何やらぶら下がって動いている。



よく見たら。



人だった。



見物している人達と握手なんかしたりして。



踊りながら、飛び回ってました。

















頭だけ見たら、小田○正のような髪型だったので、オッサン!凄いなぁ!と、思っていたら・・・

明らかにこれ、女性ですよね(爆)。





で、気球のダンスが終わったと思ったら。

他のピエロたちも退場。

えっ!?

この人たちも他の場所で演技してたのかw

意外と面白かった。

明日も同じイベントがあるから、地元の利を生かして明日は良い場所を確保して見ることにしよう♪

で。

ボケラ~ッと見ていたら・・・買い物して、映画見に行く筈が!

映画の上映時間過ぎちゃってないか(爆)。

取り敢えず、買い物(漫画の本)だけして、帰宅。

その後は、『ちょび』助を風呂に入れたが為に、我が家は大混乱(爆)。

あいつ・・・ドライヤーの音が怖くてパニックになるんだよなぁ・・・

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

(*_*)

いったい何のイベントですかー?駅前の大通りを遮断してなんて、どんな大イベントかと思って検索してみたけどわからない。。。

おばさん、かなりの白髪頭?こういうのはも少し若い美人にやってもらった方が----もとい、も少し派手なコスチュームでやった方がww
(*_*)(*_*)(*_*)
こんにちは、なおこ様。

駅前のデパートや商業施設が毎年GWに主催するイベントですが。
モグラ人間・空×ジ・Oは毎回スルーしてましたw
今日は天気が怪しいので、開催するか如何か自分もネットで調べてみたのですが、個人が過去のものを取り上げているばかりで、全くネットではPRしていない様子ですね。
外国の人だから・・・白髪なのか、元々の髪の色なのか、分かりません(爆)。

ひょえ~!

こけた竹馬も凄いけど、気球の人!!
あんなことが気球で出来ちゃうんですね(@_@)
びっくり! サーカスの人ですかね。
面白いの見ましたねーって、
それで、映画の時間過ぎちゃってた空さん、なんだかカワユイですww。失礼しました(^^ゞ

『ちょび』助くんと同じで、うちの猫たちもドライヤーの音でパ二クリます^^;
ドライヤーで大泣きですw
こんにちは、サマンサ様。

こけた竹馬、通りすがりであんな距離からでなく側で見たかったです(マテ)w
気球の人、凄かったですよ。
サーカスの人ですね。
映画は・・・今日観に行きますw

「きゅぅぃ~ん」「きゃんきゃんきゃきゃきゃ」
ドライヤーを近付けるだけで、情けないほどの鳴きっぷり、ベタベタのまま部屋中逃げ回った挙げ句に、玄関の隅で小さくなってます。
外へ出ると、車の音にでさえ身が竦むほどに音に弱いんですよねぇ・・・

楽しさが伝わります。

背の高いピエロさんや気球にぶら下がっている人を見て、とても楽しそうだなぁ~と思いました。
気球の方は女性に見えないですね。(笑)
このようなイベントがあるのはとても楽しいですね。お写真から楽しさが伝わってきました。
男性だと思ってましたw
こんにちは、彩雲様。

毎年GWに開催されているイベントらしいのですが・・・直ぐ近くなのに、今年まで全然知りませんでした(爆)。
何か交通規制をして催し物をやっているな。とは思っていたのですがw
見てみると意外に楽しかったです♪
ですよね。
ですよね。
気球の方は一見すると男性に見えますよねw

ヾ(--;)ぉぃぉぃ

こんにちはぁぁ
何時も楽しく拝見させて頂いております
ってか直ぐ近くで毎年イベントをしてたのに
知らなかったってw本当に楽しい方ですね~~
過去記事も殆ど読みましたが
大違い、勘違い、段違いwが沢山あって
読んでて笑わせてもらいました
思わず突込みまでしたりしてw
又笑わせてもらいに伺います~
ありがとうございました~
PS 流石彩雲さんは立派なコメントですなぁ
(*゚◇゚)ハイハイ
こんにちは、★チョコバニラ★様。

毎年GWに二日間、駅の前でイベントをしていることは知っていましたw
ただ、いつも地下街ばかり歩いているので正確な日付とか時間は知りませんでしたがw
大間違い、勘違いは得意技ですが、段違いは・・・
はっ!まさか!
二段腹、三段腹のこのお腹周りを感付かれている!!

ぶはははは!
先日、珍しく頁のアクセス分析を開いたら、相も変わらぬ辺境の袋小路ブログぶりを発揮していたのですが、何故か一日の平均滞在時間が55分と云うことがありました。
はへ!?
平均滞在時間が55分!?
某御方が、過去の記事を読んで笑っている事は知っていましたが、幾らなんでも有り得ない滞在時間・・・と、不思議に思っていたら。
平均時間アップにもうお一方貢献していた方がお見えになったのですねw
何もない頁ですが、いつもで笑いに来て下さいw
PS 本当に彩雲様はいつも立派なコメントですよね。如何したらあんな言葉が出てくるのかw
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Profile
HN:
空×ジ・O
性別:
男性
職業:
おやぢ
趣味:
昼寝
自己紹介:
引き籠もりオヤヂです。

Counter

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

KaleidoRound

Othello
Bookmark
お立ち寄り下さい。
御世話になっています♪『ちょび』助の頁だけは御世話してやってるんですが(爆)。
Recent Comment
[02/15 sakae]
[04/28 sakae]
[02/17 新人営業]
[02/12 おちゃ]
[02/11 sakae]
[12/08 sakae]
[11/08 sakae]
[10/16 ピンクラパン]
[10/11 sakae]
[10/02 sakae]

Recent Entry
(03/23)
(01/06)
(01/02)
(03/25)
(01/28)

Recent Trackback

Search
ブログ内検索

Ber Code
Copyright ©  -- 課題が見出される底辺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]