忍者ブログ

課題が見出される底辺

言いたい放題! 遣りたい放題! 上を見上げりゃきりがない、下を見たなら後がない。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嗚呼。

毎日、グダグダ・ダラダラと過ごしている所為でネタがない。

なら、放置しておけばよいのでしょうがw

取り敢えず、またしても以前に深夜放送していたアニメ。

萌えもなければ、へっちぃシーンはあれど直接的な描写があるわけでもない。

けれど、絶対に子供には見せられない典型的深夜アニメ。

オヂサンの子供の頃は黄金バット(アニメである。映画である。紙芝居ではないので誤解のないように)が流行ったが、今回の少年バットは全く流行らなかったな(爆)。

ローラーブレードに金属バット、修羅場に追い詰められ、行き詰まった人達の元に突如と現れ、襲いかかって現実逃避という形で彼らを救済する通り魔少年バット。

次第に強大化して殺戮を繰り返すようになり・・・

絶対に、よゐこは見ちゃ駄目アニメだ(爆)。

最初のパートだけは大きな画面では再生不能だったので違う所からw

ちょっと画像が悪いけれど。







ストーリーにはあまり関係のないエピソードだし、主要登場人物が誰も出てこない回だけれど、この話好き♪

よくぞ、これだけ陰湿になりやすいテーマを面白おかしく演出できるものだと感心。

最後に「明るい家族計画」と、アレを使ってサブタイトルが出る所も、笑ったw

三人がこんな行動を起こす理由も全く触れられていないのに、何気ない一言や小道具でちゃんと分かるようになっているし。

この脚本、上手いなぁ♪

しかし、これ。

途中に出てくるチャット画面が分からないと、流れが分かり難いのだが、何故横文字!?

オヂサン、横文字はサッパリだ。

と、思ったら横文字吹き替え動画の方ではちゃんと日本語表示になっている。



なんでやねん!!

しかし、言葉が分からないと、ちゃんと画面を追うので、最後のオチに最初から気付いてしまっていたかも。

コイツら最初から、アレがないやw

クスリや携帯を取り出したシーン以外では(???)。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

面白い!

こんなアニメをやっているんですね~!
思わずじっと見入ってし
ました。
ところで、コメが入りにくいのは、私のPCのせいかしら・・・ 汗
ええっ!?
こんにちは、Baroncia様。

今&平沢コンビのアニメ。好きなんですけれど、国内より海外でも評価が高いのか、動画を探してもアップしているのは海の向こうの方々ばかりで、コメントも横文字の洪水状態。
アニメとは云え、絶対に子供には見せたくない内容ですが(爆)。

ええっ!?
申し訳ないです。コメントが入りにくいんですか・・・
他の方もそうなのかな??

多分、右に並んでいるプラグインが重すぎる所為?
他にもコメントや頁が開き難かったりする人がいれば、また、バッサリ削除して頁の軽減化を計りますw

多分・・・

空XOさん!いえ、私のイタリアンPC、
なんだかネット・ブログ関係にはじかれてしまうようなので、ご心配なく。汗
Re:多分・・・
こんにちは、Baroncia様。

イタリアンPC恐るべし(違)。
真っ先に此処が有害頁として認識されて弾かれたりしてw
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Profile
HN:
空×ジ・O
性別:
男性
職業:
おやぢ
趣味:
昼寝
自己紹介:
引き籠もりオヤヂです。

Counter

Calendar
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

KaleidoRound

Othello
Bookmark
お立ち寄り下さい。
御世話になっています♪『ちょび』助の頁だけは御世話してやってるんですが(爆)。
Recent Comment
[02/15 sakae]
[04/28 sakae]
[02/17 新人営業]
[02/12 おちゃ]
[02/11 sakae]
[12/08 sakae]
[11/08 sakae]
[10/16 ピンクラパン]
[10/11 sakae]
[10/02 sakae]

Recent Entry
(03/23)
(01/06)
(01/02)
(03/25)
(01/28)

Search
ブログ内検索

Ber Code
Copyright ©  -- 課題が見出される底辺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]