忍者ブログ

課題が見出される底辺

言いたい放題! 遣りたい放題! 上を見上げりゃきりがない、下を見たなら後がない。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、寝る時にかけているBGMはRin'。

BGMをかけるよりは『ちょび』助の「遊ぼうよ♪ねぇ、遊ぼうよ♪」攻撃と、顔嘗め鼻ならしコラボを何とかする方が、余程ぐっすりと眠られるのだが(爆)。

相手にして貰えないと諦めると、布団に入ってきて人の腕か足を枕に此方より先に熟睡しやがるし・・・『ちょび』助のヤツ。







でも、「時空」あたりがかかると、如何しても「薬売り」さんの天野画伯風不気味メイクが脳裏に浮かんできてうなされそうな夢を見そうだ・・・

はい。

一月中は削除しないと明言したので、強引に流そうとしてますが・・・何かw

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

U・ω・Uノコンバンゎんっwww

Rin'!?初めてしりましたが!
とてもいいですね~(o^-')b☆very good☆
すごい好きかも!!
σ(^^)的に聞いてるとノリノリの感じになってしまうのでが!楽しくなる音楽です((b´∀`))
空×ジ・Oさんはオヤスミの時に聞いているんですね~v(*゚ー゚*)vブィブィ♪
σ(^^)は元気になりたい時に聞きたいBGMかも
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒヒヒヒ
~(=^・ω・^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!
こんにちは、ねこたん様。

いつもいつも、有り難う御座います。
キリペタ1500番目はねこたん様でした♪
感謝です♪

Rin'は何年か前に活躍していたんですが・・・今は全く聞きませんね(汗)。
消えてしまった・・・のかな・・・
一時は海外で演奏したり、向こうのミュージシャンとコラボしたりとの噂も聞いたのですが。
「花の散りゆく水鏡に 時の伽藍の移ろう影」とか「ほろほろと花びらちるか滝の音 天雲たゆたひただいつくしむ」な~んて、空×ジ・Oが使っているのと同じ日本語だとは思えない歌詞が好きだったのですが(爆)。

うん。
同じ日本語でも、空×ジ・O用に注釈が要るなw
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Profile
HN:
空×ジ・O
性別:
男性
職業:
おやぢ
趣味:
昼寝
自己紹介:
引き籠もりオヤヂです。

Counter

Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

KaleidoRound

Othello
Bookmark
お立ち寄り下さい。
御世話になっています♪『ちょび』助の頁だけは御世話してやってるんですが(爆)。
Recent Comment
[02/15 sakae]
[04/28 sakae]
[02/17 新人営業]
[02/12 おちゃ]
[02/11 sakae]
[12/08 sakae]
[11/08 sakae]
[10/16 ピンクラパン]
[10/11 sakae]
[10/02 sakae]

Recent Entry
(03/23)
(01/06)
(01/02)
(03/25)
(01/28)

Recent Trackback

Search
ブログ内検索

Ber Code
Copyright ©  -- 課題が見出される底辺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]