忍者ブログ

課題が見出される底辺

言いたい放題! 遣りたい放題! 上を見上げりゃきりがない、下を見たなら後がない。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

画面一杯に広がった、お借りした素敵絵に大きなフォント。

但し、ディスプレイサイズの関係で一部訪問者には、横に広がりすぎた為に左右が見難くなっているとの声がありました。

作った本人が、最初から分かっていた事なんですがね。。。

申し訳ないです(汗)。

と、云う事で。

色々とサイズを変えて縮小してみました。

一部、手も加えてみたので少し諄い、ごちゃごちゃした感じになってしまったかも知れません。

ファンシーからファジーへ(大間違)。

但し、これ以上小さくするつもりはありません。

これ以上小さな文字は、空×ジ・Oの目に堪えます。

別に、自分は老眼ではないですが(←ま~だ、言い張っている)。

記事のフォントは空×ジ・Oの目には、これが限界。

だから、昨日作ったテンプレートは恥ずかしいくらいに文字が大きくしてあったのです(爆)。

勿論、空×ジ・Oは老眼ではありませんが(しつこい!)。

暫くは、これで我慢して下さい♪

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

久々にブログペットを『まこ』オバサンを変えてみた。

何と、今日は『まこ』プヨミミンの一歳の誕生日。

入室する度に「空×ジ・O。誕生日おめでとう」と言ってくる。

あ!

『まこ』プヨミミンと誕生日が一緒だった!

多分、年は同い年ではなさそうだが・・・

でも、サル目(霊長類)ヒト科の動物にして、唯一の現存種たるホモーサピエンスの成長のピークが25歳だと仮定されている事実から鑑みるに・・・

空×ジ・Oは25歳から再び若返りだしているので、それから逆算すると♪

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マヂ?

ォオー!!(゚д゚屮)屮

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

意外な事実が発覚!!!

ヽ(ill゚д゚)ノ  アンビリバーボ

逆算した結果の『まこ』プヨミミンとの年齢差には触れないでおこう(爆)。

『ちょび』亀のヤツにも「おめでとう」と言わせてやろうと、『ちょび』亀を連れ出してみたら、知らん顔をしている。

クリックして、何か喋らせてやろうと思った。

最初の第一声が・・・

「大きなトイレ」

なんぢゃ?そりゃぁ??

続いてクリックすると・・・

「胡散臭いサカエ!」

ぶはははは!

お前もよ~く分かってきたぢゃないか、『ちょび』亀♪

片仮名なのが微妙だが(爆)。

三度目は。

「この風は 左右されたる 慎ましく」

言葉の意味はよく分からないが、何となく深そうだゾ。

続いて。

「テンプレートが並んだとか考えた?」

「項目を 作成したり 同士かも」


・・・意味がサッパリ・・・

「空×ジ・Oすき!」

そうか・・・空×ジ・Oは『まこ』オバサンの方が好きだ(コラ!)。




拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

( ゚д゚)ハッ!お誕生日でしたか!

おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ♪
『まこ』プヨミミンちゃんも★
前のもカッコよくて好きだったけど、新しいブログデザインも可愛らしくていいですね。
フォント、うちももうちょっと大きくしようかなぁ。ココログだとあれが標準みたいなんですけど、ちょっと小さいなぁ(汗)と思ってたところです。

※キリバン&メッセ、ありがとうございました!
( ゚д゚)ハイッ! お誕生日でした!
こんにちは、アワ様。

ありがとうございます♪
そう言えば、桃ちゃんとさくらこちゃんは、『ちょび』亀と『まこ』プヨミミン、それぞれのほんのちょっとだけお姉さんだったんですよね。
どちらも、ほんの数日違いなのに、何で発言がこうも違うのか・・・(そりゃ、書き込んだ記事の所為だろう)。

はい、久々にやらかしてしまいましたw
ま~た、空×ジ・Oが踏んだか、と言う所ですw

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

面白い!「老眼」ではないのですね!
(*^▽^*)ノ了解です!【;゚;ж;゚;】プッ

フォントのサイズ変えたんです!
良いとおもいまーすч(^・^)уムキッ

ハッ!(`ロ´;)誕生日だったのですか!?
遅れましたが、お誕生日おめでとうございます!
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
Happy♪(*゚▽゚)ノ”ⅲ Birthday!!
何歳になっても誕生日は嬉しいですね((b´∀`))ネ
『ちょび』亀くんに告白されましたね!(^ー^* )フフ♪良かったですね((* ̄m ̄)プッ)
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 ケラケラ 
こんにちは、ねこたん様。

はい、この期に及んで未だに「老眼ではない!」とほざいております(爆)。
徐々に来るモノかと思ったら「ありゃりゃ・・・変だなぁ」と気が付いてからは、あっという間に怒濤の展開で細かい文字が見えなくなっていました(大汗)。

ありがとうございます。
『ちょび』亀のヤツは当日、記事を書いてかわいげがない!などと文句を言ったら、頁を開く度に「おめでとう」と言うようになりました。
単にタイミングがそうだっただけなのでしょうが・・・言われてから「おめでとう」かよ(爆)。
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Profile
HN:
空×ジ・O
性別:
男性
職業:
おやぢ
趣味:
昼寝
自己紹介:
引き籠もりオヤヂです。

Counter

Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

KaleidoRound

Othello
Bookmark
お立ち寄り下さい。
御世話になっています♪『ちょび』助の頁だけは御世話してやってるんですが(爆)。
Recent Comment
[02/15 sakae]
[04/28 sakae]
[02/17 新人営業]
[02/12 おちゃ]
[02/11 sakae]
[12/08 sakae]
[11/08 sakae]
[10/16 ピンクラパン]
[10/11 sakae]
[10/02 sakae]

Recent Entry
(03/23)
(01/06)
(01/02)
(03/25)
(01/28)

Recent Trackback

Search
ブログ内検索

Ber Code
Copyright ©  -- 課題が見出される底辺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]