忍者ブログ

課題が見出される底辺

言いたい放題! 遣りたい放題! 上を見上げりゃきりがない、下を見たなら後がない。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ダースベイダーオーケストラ。

だから、如何した?

と、云われても困ってしまうが・・・何となく可愛かったのでw

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

久々に、ブログペットを『ちょび』亀に変えてやった。

クリックしたら、最初に吐き出した台詞が・・・

あのアホを 落書きすなる 遺産だね」

だった・・・

頁内の言葉遣いには注意しないと(汗)。

『まこ』オバサンに戻してやろうと思ったら・・・

ペットの秘密日記を開いたら。

「暗黒理力を読んだ。
亀に変えるんだよ」

と、自分でアピールしている。

暫くは口の悪い『ちょび』亀が頁を飾ります(爆)。


拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

空×ジ・Oさん!
オーケストラ最高です!ツボです!(一人爆笑です!)_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
なんだろう・・すごいσ(^_^)好みのムービーです!
可愛いし
何回も見たくなります((b´∀`))

ところで・・『ちょび』亀くん・・「あのアホを 落書きすなる・・」【;゚;ж;゚;】プッ
オモローです!
σ( ̄▽ ̄)きた時に「ねこたんきた!」って言ってくれましたよ~
可愛いですねч(^・^)уムキッ

Re:暗黒理力

亀こうとどっちが悪者?

(→ิܫ←ิ)クーーー♥

こんにちは、ねこたん様。

お友達登録有り難う御座います。
御陰で『ちょこ』ちゃんに今まで、「だれ?」とか言われていたのが「空×ジ・Oがきた」と言って貰える様になりましたw

オーケストラ、ヘルメットの所為でバイオリンが物凄く弾き難そうですがw

ふはははは・・・

こんにちは、sakae様。

どちらもsakae様のおっかないゾオーラに比べればまだまだ小物(爆)。

Re:暗黒理力

ダースベイダー可愛い~(≧∇≦)
これ、レゴのスターウォーズのキャラみたい♪♪
ライトセイバーで指揮してるところがなんともキュート(*´∇`*)

ちょび亀君、面白い言葉を話しますね~。
私もクリックしてみたら「凄いお似合い?」キョトンとした顔で言われたんだけど、
これは…ちょび助君とちょび亀君がお似合いかどうか聞かれてるのかしら?

頁内の言葉と連動しておしゃべりするんですか?
私もブログペット貼ってみようかな??(*´∇`*)なごむー

(*´∇`*) { ウサギの方が良かったかもw

こんにちは、BooBear様。

これはレゴですよねw

ブログペットは書いた記事の言葉をペットが覚えていくので・・・亀の口の悪さは、此処の管理人の所為です(爆)。
先程クリックしたら「国宝を 闘争すなる 様子なり」とか言ってましたが・・・絶対に意味分からずに喋ってます、『ちょび』亀はw

って、頁を訪問したらいきなり可愛らしいウサギさんが(爆)。しかも最初から流暢に単語話してますしw
何より、クリックして走ってくるのが速い!!
亀だと、ノタノタと歩いてくるので・・・自分もウサギにすれば良かったかも、と、少し後悔。でも、『ちょび』助がモデルだから亀が似合っているのかもw
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Profile
HN:
空×ジ・O
性別:
男性
職業:
おやぢ
趣味:
昼寝
自己紹介:
引き籠もりオヤヂです。

Counter

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

KaleidoRound

Othello
Bookmark
お立ち寄り下さい。
御世話になっています♪『ちょび』助の頁だけは御世話してやってるんですが(爆)。
Recent Comment
[02/15 sakae]
[04/28 sakae]
[02/17 新人営業]
[02/12 おちゃ]
[02/11 sakae]
[12/08 sakae]
[11/08 sakae]
[10/16 ピンクラパン]
[10/11 sakae]
[10/02 sakae]

Recent Entry
(03/23)
(01/06)
(01/02)
(03/25)
(01/28)

Recent Trackback

Search
ブログ内検索

Ber Code
Copyright ©  -- 課題が見出される底辺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]