忍者ブログ

課題が見出される底辺

言いたい放題! 遣りたい放題! 上を見上げりゃきりがない、下を見たなら後がない。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


延々と続いていた紅葉のリベンジ写真もこれでお終い。

「な~んか、来る度に同じような写真が並んでいるだけで全然面白くない」

と、仰る方もいらっしゃったでしょうw

安心して下さい♪ これが最後です。

まぁ・・・元々、この頁は、空×ジ・Oが自分のはけ口(ハゲではない!)として運営しているのであって、人様の為ではないので(ヲイ!)此処に来て気分転換をしようとか、何かを得ようとか、面白い思いをしようとか・・・それがそもそもの大間違いなのです(爆)。

嗚呼。

空×ジ・Oのアホさ加減に大笑いは出来るかもw

と、云うことで残りの「如庵」写真。

羅列です。

評判が悪いので「阿斗遊戯」はしていません!

と、云うか・・・記事を一度書き終わって、全写真をWLにアップしてあるので、其処のURLをコピーしようと頁を開いたら・・・相変わらず思うように開いてくれないWLのヤツが「反応無し」とやらかしてくれました。

当然、記事は全部おじゃん!!

おんのれぇ!!

WLめ!!!

そんなに空×ジ・Oのことが嫌いか!!

空×ジ・Oは、それ以上にお前のことが大嫌いだ(爆)。

・・・子供か・・・空×ジ・Oは・・・

もう一度、最初からタイトル付ける気にもならず、写真のみをアップですw































入場料が高かった所為か、中は物凄く空いていました。

喧噪の中に形成された幽玄な別世界が形成されている様子は正しく「わびぃ」と「さびぃ」です。

侘び寂びなんて、サッパリ分かりませんが(爆)。

詫びと錆びなら・・・いつも、謝ったり頭の中身が錆び付いている空×ジ・Oにはお似合いかも知れませんがw

賑やかな家族連れも数少なく、落書きしようと虎視眈々とチャンスを窺いそうな子供ばかりや中学生くらいの集団は全く見当たらず、もしかしたらこの世界観を創り出す為の高入場料??とか考えたりして(爆)。

国宝保存の為には、入場者はある程度制限された方が良いのかも?

誰も見ることの出来ない、一部の人の目にだけ映る国宝なんて、ナンボノモンヂャ!お高くとまるな!!

と、云う気もするのですがw

よく考えたら、茶室なんて「御茶」でもやっている人でもない限り興味ないのかも。

当然、空×ジ・Oは茶道なんてとんと理解出来ません。

やったこともないですし。

でも、どこぞの国の世界遺産のように落書きだらけで、自分もつい・・・などと云う気分にさせてしまうような、ボーダー意識を自ずと下げてしまう様なのも・・・問題だろうw

此処からは、如庵から最寄り駅まで木曽川沿いを10分か15分程歩いていて撮った、犬山城と夕暮れの写真。









ん?太陽は反対側に沈んでいるのに何故東の空まで赤く染まっている??









この川縁に佇む人・・・ズ~~~~~ッと、カメラを構えたままで一枚も写真を撮っている様子がなかった。

気に入る瞬間まで待っているのだろうか・・・写真を撮る人って・・・凄いな・・・

何の考えも無しにバシャバシャとシャッターを切っている空×ジ・Oって、一体・・・(汗)。



これも、東側の空が赤く稜線を染めている・・・


http://kanikoumoridayo.spaces.live.com/

↑ 此方の頁のアルバムに、寂光院から帰り道までの全写真をアップしておきました♪

350枚近くアップしてあります・・・え・え・え・え・え~っ!そんなに撮っていたのか??

あまりにぶれていたり、シャッターを切った瞬間に人が前を通ったりしてボツにした写真を含めたら、400まい近く撮っていたんだ(爆)。

何やってんでしょうねぇ・・・空×ジ・Oは・・・

しかし、WLって・・・

PC音痴のオヂサンが使い方に漸く慣れた頃にバージョンアップして仕様が変わってしまう。

今回も使い難い!!

と、云うか自分の頁なのに全然、使い方が分からない(爆)。

先程は、このURLをコピーする為に、書いた記事を全部駄目にしたし(大怒)。

考えてみれば、自分も最初にブログを作った時はWLだった。

WLを通じて知り合った方々が沢山居た。

しかし、その使い勝手の悪さと、頁を開く重さ、曖昧な運営説明(それは、空×ジ・Oだけw)等々の不都合からどんどんと他の頁に引っ越しをして、現在ではたったお二方。

しかも、お一人はそれ以前からのお知り合いで、自分がブログを作ったのだから・・・と、唆してWLで頁を開かせた方、もうお一方は「WLに愛着があるから此方が本家!」と、言いながら新しく作った頁がメインだと誰も信じて疑わないんですが・・・と、云う御方。

かくいう空×ジ・Oも、WL発『ちょび』助の頁とこの頁だから、なにをかいわんや・・・ですがw

でも、アルバム機能が重宝で閉鎖出来ずにいます。

しかし、何気に。。。WLにアップした写真って・・・あまり色が綺麗でないような気がするのですが・・・

自分の気の所為でしょうか(爆)。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

Σ|●゚∀゚●ノ|ノエッ!!

(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ-
今回でこのシリーズ終わりなんですか~・・
(T0T)残念・・また復活して下さいね!
しかし350枚も撮ったんですか~
`,、'`,、'`,、m9(≧д≦*)ノ彡☆ スゲーヨッ!!(失礼)・・フォト見させてもらいます((b´∀`))ネ
って・・空×ジ・Oさんが高い入場料をを払い・・こうして綺麗な紅葉・風景・建物など国宝を見せてもらえたのでσ(^^)的には・・かなり得した気分なのです・・(゚ー゚;Aアセアセ・・σ(^_^;も入場料払ったほうがいい様な気になってきました(*'ー'*)ふふっ♪
綺麗な風景ありがとうです(^^)v

エッビ(・ω・。)マヨマヨ(・ω・)エビヽ(。・ω・)ノマヨー♪

こんにちは、ねこたん様。

カメラが下手だから、何の考えも無しに何枚もバシャバシャと撮っちゃうんでしょうねw
撮っている時は気付きませんでしたが、よくまぁ懲りもせずにこんなに撮ったモノだと思います。

今回でこのシリーズは終わりです。もう写真がないですからw
入場料は高かったですが、あまり人も居なくて色々とゆっくり見て回れたので確かにお得な気分でした(爆)。

う~ん・・・次にカメラ持って出掛けるのって、梅か桜の季節までなさそうな雰囲気ですがw
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Profile
HN:
空×ジ・O
性別:
男性
職業:
おやぢ
趣味:
昼寝
自己紹介:
引き籠もりオヤヂです。

Counter

Calendar
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

KaleidoRound

Othello
Bookmark
お立ち寄り下さい。
御世話になっています♪『ちょび』助の頁だけは御世話してやってるんですが(爆)。
Recent Comment
[02/15 sakae]
[04/28 sakae]
[02/17 新人営業]
[02/12 おちゃ]
[02/11 sakae]
[12/08 sakae]
[11/08 sakae]
[10/16 ピンクラパン]
[10/11 sakae]
[10/02 sakae]

Recent Entry
(03/23)
(01/06)
(01/02)
(03/25)
(01/28)

Search
ブログ内検索

Ber Code
Copyright ©  -- 課題が見出される底辺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]