忍者ブログ

課題が見出される底辺

言いたい放題! 遣りたい放題! 上を見上げりゃきりがない、下を見たなら後がない。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわぁぁぁぁ!!

アップロードできるファイルが限界に近付いているのに、最近図に乗って写真ばかりアップしていた所為か、頁を開くのが重い、重い(爆)。

取り敢えず、何時も遊んでいたプラグインの項目を大幅に削除しました。

これで少しは軽くなった・・・かな?

まだまだ懲りずにやっている、誰も止めてくれないから調子に乗って続いている「紅葉再度」。

犬山城近辺の阿斗遊戯、後編♪



↑ 天下遼遠。



↑ プロメテウス降臨。



↑ 色彩乱舞。



↑ こっちを向いて。
(と、言ったら「うぅ~っ」と威嚇された・・・汗)



↑ ボクたちの秘密基地。



↑ 忘れられた思い出。



↑ 接吻。



↑ いざ!出陣!!
・・・ビバ!鎌倉!とも言う・・・ん!?何か間違ってますか??



↑ はじらい。



↑ 届いた想い。或いは、一途に。



↑ 遠すぎた青。



↑ ヒョウタンからコマゴマ。



↑ 猩々・・・って、そのまんまやん。



↑ 何処かで見た誰か。



↑ 八岐大蛇を捕獲しろ!



↑ 天を目指す炎の龍。

後は如庵の紅葉写真を残すのみ・・・

竹林と紅葉のコラボが綺麗でした。

ワビ~とサビィ~の世界でした。

本当に「寒ぃ~」と知らず知らず口から出る様な木曽川沿いの風が吹き付けていました。

まだまだ、紅葉写真は続きます。

退屈な更新ばかりで申し訳ありませんw

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

Re:紅葉再度(4)

好きですよ、このシリーズ。
タイトルに息切れを感じます。気のせいでしょうか?_
頑張ってください!

Re:紅葉再度(4)

お久しぶりですぅ~(*´∇`*)ノ

紅葉、すごい…美しすぎです…ため息が出ちゃいました(*´д`*)ハゥ
空さんの写真の撮り方も、写真のタイトルもとっても芸術的だわー!
11月は忙しくて、紅葉など見に行く余裕がなかったんですが、
空さんの写真見てたら、生紅葉が見たくてウズウズしてきちゃいました(笑)

あ~ほんとに素敵。
紅葉写真、続きがあるようですが、楽しみにしてます(*´∇`*)

ボキャ貧

こんにちは、某R様。

言われてしまった・・・気の所為ではありませんw


〓■●_~□○0 幽体離脱

自分でも息切れと云うかマンネリ化してきて似た様なタイトルばかりだな・・・と思っていた所ですw

これも、貧困なボキャブラリーの為せる技♪

でも。真面目に頑張ってやる様なことではないと思うのですが(爆)。

お久しぶりです♪

こんにちは、BooBear様。

11月は大変だった御様子ですが、お元気そうで何よりです♪

英吉利と日本で二度の結婚式、おめでとうございます!!!

でも、大変だったのではないでしょうかw
お祝い事ですから大変でもお幸せそうで♪

因みに、空×ジ・O的には、BooBear様はネズミーランドに行った記事が掲載されると更新が滞る、と云うジンクスが確立されつつある様な(コラ)。

まだまだ暫く、落ち着くまで大変かと思いますが、お体には御注意下さい。

で、紅葉はやはり・・・行くとしたら、ダー様と御一緒w

Re:紅葉再度(4)

お久し振りです、おはようございます!

疲れ顔でなんとなくフラリと立ち寄ったら美しい写真の数々!!
…大変癒されましたvV(´∀`*)

いやぁ、慣れない早起きもしてみるもんですね~♪
フレッシュな気持ちで登校してきます!

何気に空×ジ・○さんのブログに初コメントのザクでございましたw
おじゃましましたー!(`∀´)ゞ

早起きは山門の禿

こんにちは、ザク様。

禿頭が目印の空×ジ・Oです。
おお!遂にザク様節がコメントでも炸裂ですか(爆)。あの歯切れの良さに魅せられて、しーちゃんに会いに行くのですが、「団員でこっちを見ないで下さいまし」とか「仕事はカラカラ」とか言われてます。
はい、仕事さぽて遊びに行ってます。

空×ジ・Oが学校に通っていた頃とは大違いの御多忙、「H×H」を試験に活用する懐の深さに爆笑でしたw

先生も走る季節になって参りました、風邪を引かない様気を付けて勉強にも頑張って下さい♪

▼o・_・o▼コンニチワン♪

σ( ̄▽ ̄)ワタシは「紅葉再度シリーズ」癒されますし、
綺麗な風景を沢山見る事ができるので
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
のです!
こちらは、紅葉の時期がいまいち分らないまま過ぎていってしまい、楽しむ事ができなかったので。続けられる限りシリーズ続けてくださいねч(^・^)уムキッ
しかしもみじ美しい~(*¨) ....ポー
やっぱり写し方がお上手って事もありますね((b´∀`))
可愛いワンちゃん発見~!!

【;゚;ж;゚;】プッ!!
空×ジ・Oさん・・ひょうたんから・・コマゴマ・・ウケけました_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!(七福神!?に叱られるカモ(^0^)/キャハハ)


サムイニャ♪.....(((((ヾ( o=^・ェ・)o ┏━┓←コタツ

こんにちは、ねこたん様。

北海道は既に真冬の情景ですねぇw
本当に寒そうです。
でも、ねこたん様がアップした紅葉写真も物凄く綺麗でしたがw時期が短そうなだけに貴重なモノだったのですね!!

う~ん。
思いっ切り、七福神のバチが当たりそうです。
嗚呼、空×ジ・Oの場合、存在自体がバチ当たりだから、既に当たっているのかも(爆)。
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Profile
HN:
空×ジ・O
性別:
男性
職業:
おやぢ
趣味:
昼寝
自己紹介:
引き籠もりオヤヂです。

Counter

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

KaleidoRound

Othello
Bookmark
お立ち寄り下さい。
御世話になっています♪『ちょび』助の頁だけは御世話してやってるんですが(爆)。
Recent Comment
[02/15 sakae]
[04/28 sakae]
[02/17 新人営業]
[02/12 おちゃ]
[02/11 sakae]
[12/08 sakae]
[11/08 sakae]
[10/16 ピンクラパン]
[10/11 sakae]
[10/02 sakae]

Recent Entry
(03/23)
(01/06)
(01/02)
(03/25)
(01/28)

Recent Trackback

Search
ブログ内検索

Ber Code
Copyright ©  -- 課題が見出される底辺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]