忍者ブログ

課題が見出される底辺

言いたい放題! 遣りたい放題! 上を見上げりゃきりがない、下を見たなら後がない。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この動画を見て笑える様なら、貴方も立派なオヂサン・オバサンですw

フルハム三浦・ジャーナル中江・グリコ森永、倉田まり子、ふるいたち伊知郎、ジャマモ トコタツまで(爆)。

古館氏は、もしかしたらこの頃がピークだったような気がする。

そりゃ、今の方が高尚なのだろうが、完全にほんの一握りの経験と大部分の思いこみで勘違いしている気がするし・・・

えっ?勘違いぶりが甚だしいのは見ている空×ジ・Oの方(爆)?



しかし、それぞれ事件の渦中にある最中に、こんな番組を堂々と放送してしまう無神経さ!

空×ジ・Oは大好きです(コラ)。

古館氏自身、この当時って・・・まだ、フリーぢゃなかったような記憶ですが・・・だから、バレバレでも顔、隠しているのか?

この当時って、何事にも寛容だったんだ。

この手の悪ふざけが大嫌いだった堅物の父親の目を気にしながら空×ジ・OはTVを見ていたな・・・(遠い目)。

サングラス姿の景山氏は驚く程に本物そっくり!

見るからに華奢な身体で見事なサイドスープレックスを披露してくれるし。

其処までやるなら、もう少しましなサソリやギロチンドロップしろよ(爆)。

直木賞作家でありながら、宗教絡みでほくそ笑みながら焚書を断行するあたりは如何なモノかと思うが。

あっ、でもこの人の本って読んだ事ないやw

真似した方も真似された方も既に故人。

今ではとても放送出来ない、モラルの欠如した内容だけれど、それなりに今と違ってスタッフの熱気の様なモノは伝わってくる。

最近、TV見て面白かったのって・・・

変態新聞が報じたウィキペディア発の大誤報を、各TV局が何の裏付けも無しに鵜呑みにして、したり顔で垂れ流した事くらい。

新聞社の方は、家も被害者だ!悪いのはウィキペディアだ!的な記事の訂正文を載せたけれど・・・何をネタに使っているのやら・・・しかも、思いっ切り装飾を加えて記事にしているし。

何度同じ轍を踏んでも、懲りないし反省もない。

各TV局は何事もなかったかの様に完全スルー。

相も変わらず、政財界以上に自浄能力のない業界だ。

あ・・・変態新聞なんて言っちゃいけなかった(汗)。

以前、伊太利亜某所の落書き事件記事をネタにした時、「ソースはあの新聞社だしな」などと書いたら、即座に「あっ、物凄い偶然!先週、その記事書いた人と一緒に食事しました」などと、速攻でコメントが返ってきたくらいだし(汗・汗)。

しかし「闇のつながり」「ネット・サーファー」には笑ったが・・・

今年の流行語大賞にノミネートするには小物過ぎ、痛過ぎ。

私は潔い女です「切腹しろ介抱してやる」の足元にも及ばない(爆)。

各種新聞、TV等々は言論の自由を錦の御旗に、自分たちが世論を作るんだ!一般市民は黙って付いてこい!と、気に入らない意見を弾圧しながら言葉狩りを断行していますが、それって自分の足を食べるタコみたいなもの?

因みに、空×ジ・Oは個人的に「言論に自由なんてないし、あってはいけない」的な立場です。

だから、自分の頁はどの頁も思いっ切り、目一杯、限界までリミッターが掛かってます。

はい。

これでも掛かっているはずです。

きっと・・・

多分・・・

自分としては・・・

一度、誰にも内緒で別ページ作って思い切り言いたい放題してやろうか、などと云う誘惑に駆られる今日この頃w

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

こんばんは

この時代は、今では考えられないことがテレビで出来ていた時代ですよね。

テレビが面白かったです~♪

こんにちは

こんにちは、某R様。

確かに今では考えられない内容が平然とオンエアされていましたが・・・でも、面白かったw
この頃はTVが楽しかった時代だったかも。
TV番組の放送日で曜日を実感したり(それは、空×ジ・Oだけ・・・汗)。

少し前に流行った韓流ドラマが、殆どこの当時の日本のTVドラマのパクリな様な気がするのですが・・・嗚呼、今のTVドラマってこの当時のドラマに甚だしく見劣りがするからw
明らかに劣化しているな、TV番組って。
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Profile
HN:
空×ジ・O
性別:
男性
職業:
おやぢ
趣味:
昼寝
自己紹介:
引き籠もりオヤヂです。

Counter

Calendar
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

KaleidoRound

Othello
Bookmark
お立ち寄り下さい。
御世話になっています♪『ちょび』助の頁だけは御世話してやってるんですが(爆)。
Recent Comment
[02/15 sakae]
[04/28 sakae]
[02/17 新人営業]
[02/12 おちゃ]
[02/11 sakae]
[12/08 sakae]
[11/08 sakae]
[10/16 ピンクラパン]
[10/11 sakae]
[10/02 sakae]

Recent Entry
(03/23)
(01/06)
(01/02)
(03/25)
(01/28)

Search
ブログ内検索

Ber Code
Copyright ©  -- 課題が見出される底辺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]