忍者ブログ

課題が見出される底辺

言いたい放題! 遣りたい放題! 上を見上げりゃきりがない、下を見たなら後がない。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々と新作がでている。

うそこメーカー

相思相愛な筈の空×ジ・Oと『ちょび』助で、これをやってみた。

コンビ名メーカー

その結果は・・・



あのぅ・・・はっきり言って、意味が分からないのですが・・・

其処で、『ハイパー☆ミラクル☆よゐこ』友の会二号の『ちょび』助としては、『ハイパー☆ミラクル☆よゐこ』友の会三号のヒーローくんとコンビを組んでやってみる事にした。



おお!

雰囲気出ているではないですか!!

どちらも猟犬。

如何にも疾走しているイメージでなかなかに良いです♪

でも・・・

HIROくんを伊太利亜語から日本語に変換して入力してみると・・・・(爆)。



☆ヽ(o_ _)oポテッ  { なんでやねん

=D---(o_ _)o  { どっちも美味しい物食べ過ぎ・・・

折角だから、お互いの協力技も調べてみた。





辛うじて空×ジ・Oは飼い主の面目躍如??

それぞれの強さは・・・




あのぅ・・・

空×ジ・Oって・・・何時も、こう云うのをすると魔術師タイプとか呪術師・魔道師タイプの身体能力が低くて怪しさ満載キャラになるのが定番なんですが・・・何で??

しかも、『ちょび』助の方が賢いのかい!!!

ついでに指名手配書も作ってみた。







一体何なんだ・・・空×ジ・Oの「付け乳首取扱法違反」って(爆)。

『ちょび』助の「悪い友達不法所持罪」って、天下の『甘えん坊将軍ちょび助』は、そのキャラ故に友達は殆ど居ないゾw

友達と云えば、『ハイパー☆ミラクル☆よゐこ』友の会、会員の某八亀甲吉嬢とヒーローくんくらいしか居ないのだが・・・

ヒーローくんの「本音隠匿罪」は・・・うぷぷぷぷ・・・

オマケ




そう云えば、以前・・・此処で空×ジ・Oの四文字熟語を調べたら「極上美人」だったが・・・

今日、『ちょび』助を表す四文字熟語を調べてみたら・・・

堕落王子だった(爆)。
 

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

| |・) |ε・) |( ・ε・)ノ ニョキ♪

( ゚▽゚)/コンバンハ
【;゚;ж;゚;】プッ・・なんですか~このメーカ!?面白すぎです(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
エキゾチックランナー!カッコイイ(゜ロ゜) ('ー') フフ
指名手配の【;゚;ж;゚;】にゃにゃにゃにゃーい空×ジ・Oさんの「付け××取扱法違反」って
面白い~ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!
生まれ変わりメーカ!?『ちょび』助くんはもとは恐竜!?素敵(*^^*)ポッ
空×ジ・Oさん・・・「マリリンモンローの××子」って・・・(* ̄m ̄)

(*゚▽゚)ノノ㌧㌧☆ ||ヾ(^▽^*))) ハーイ

こんにちは、ねこたん様。

このメーカーは脳内メーカーで一躍注目を浴びましたねw
・・・「付け××取扱法違反」って 、自分でも訳が分かりません(爆)。
『ちょび』助のルーツはトリケラトプスには思わず納得w
あの突進力は前世からものもだったのか!

笑う必要ないなぁ

まったくそのとおりの結果だと思います!

堕落王子様♡

素晴らしい!
なんだか極上美人よりも
さらに麗しく廃退的な美をもった
愛されまくっている人のような響き・・・

ヒーローも調べてくれてありがとう。
少なくとも罪の重さは一番強いようで
納得です。
しかも本音隠蔽とは・・・オオ?

生まれ変わりの経歴は、微妙に納得してしまいました。
空×ジ・Oさん、マリリンの隠し子だった前世って・・・どう?

ほぅ

こんにちは、sakae様。

ほほぅ。
因みにsakae様の名前でもやってみた(爆)。

駄洒落王

こんにちは、Baroncia様。

アイタタタ・・・マリリンの隠し子は・・・年齢的に微妙(爆)。
賞金金額だけ見ると、ヒーローくんは桁違いのワルモノ!
『ちょび』助より凄いとはw

会則違反

おお友なるちょびさん、HMY(はいぱーみらくるよゐこ)友の会会則の一「よゐこはシンデレラタイムに就寝すること」を日々守れぬふがいないヒト族をお許しくださいまし;;

それにしてもエキゾチックギターって何だか微妙に色物風味で良いですねv
スピードとドラマ性に富んだジプシーバイオリンのハンガリー舞曲の対極にありそうな、ちょっとスロウでメロウな感じが◎ですvv

シンデレラタイム

こんにちは、ヤガメ様。

HMY(はいぱーみらくるよゐこ)友の会唯一のヒト族たる特権ですw<シンデレラタイム破り。

なる程、エキゾチックギターとはスピードとドラマ性に乏しい、スロウでメロウなものなのですね!

空×ジ・Oそのまんま(汗)。

あっ!
最近はスナフキン生活を満喫して居いらっしゃる模様、なによりですw
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Profile
HN:
空×ジ・O
性別:
男性
職業:
おやぢ
趣味:
昼寝
自己紹介:
引き籠もりオヤヂです。

Counter

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

KaleidoRound

Othello
Bookmark
お立ち寄り下さい。
御世話になっています♪『ちょび』助の頁だけは御世話してやってるんですが(爆)。
Recent Comment
[02/15 sakae]
[04/28 sakae]
[02/17 新人営業]
[02/12 おちゃ]
[02/11 sakae]
[12/08 sakae]
[11/08 sakae]
[10/16 ピンクラパン]
[10/11 sakae]
[10/02 sakae]

Recent Entry
(03/23)
(01/06)
(01/02)
(03/25)
(01/28)

Recent Trackback

Search
ブログ内検索

Ber Code
Copyright ©  -- 課題が見出される底辺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]