忍者ブログ

課題が見出される底辺

言いたい放題! 遣りたい放題! 上を見上げりゃきりがない、下を見たなら後がない。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓ の記事で、思わず自分の少年時代を思い出してしまった。

空×ジ・Oにだって、ちゃんと少年時代はあった。

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

青春時代は無かったけれど(爆)。



さう云えば、少し前。

皆さんは、くじけた時、落ち込んだとき
どうやってそこから上がりますか?

と云う問いかけがあった。

お酒を飲んでパーッと騒ぐ?・・・は、基本的にアルコール飲まないし。

友達や恋人に話を聞いて貰う?・・・は、恋人はおろか友達さえ居ないし。

趣味に没頭する?・・・は、無趣味だし。

とことん眠ってみる?・・・は、それって普段のまんまだし。

大掃除を開始する?・・・は、蟻地獄に陥りそうだし。

『ちょび』助と遊ぶ、撫でる、抱きしめる・・・は、余分なストレスを抱え込みそうで最悪の選択だし。


あで・・・

よ~く考えたら、ネガティブ・シンキングの固まり空×ジ・O、其の割りにあんまり落ち込んだこと無い(爆)。

空×ジ・Oは子供の頃から嫌なヤツだった所為か、一生懸命頑張ってもそれが報われず、落ち込んだり挫折したりと云う経験がない。

何故かと云えば、一生懸命に努力した経験がないから(爆)。

常に、ひたむきさとか努力とかとは無縁な存在。

最初から、物事に当たるのに余力を残し、駄目だったら・・・精一杯やった分けじゃないから駄目でも仕方ないや♪と、無意識の内に言い訳や逃げ道を用意している。

或る意味、向上心の欠片もない生き方でこんなオッサンになっています。

駄目ぢゃん。

それでは。

う~ん。

夜なべしてゲームキャラのレベル上げする時などは自分でも呆れるくらいに根気よくコツコツと取り組むのに、何でそれを前向きな方向に持って行けないのだろう。

な~んの才能も特技もない空×ジ・Oだけれど、自分に一番欠けている才能は努力する才能物事を真摯に取り組む姿勢だと実感w

多分、死ぬまでこんなダラダラグズグズぶりが治ることはないのでしょうw

まぁ、何時も後ろ向きにへっぴり腰で前に進んでいる空×ジ・Oはこんなモノです。

しかも、後ろに戻れないから漠然と進んでいるだけ。

『ちょび』助のこと笑えない。

問いかけをした御方はドリカムの曲で元気が出てきたそうだが・・・

空×ジ・Oにとって元気が出る曲って何だろう???

あ!

「ガンバの冒険」のOP(殴)!!

こんな感じのちょっと緩めののほほん系かも(爆)。



あで・・・よく考えたら、空×ジ・Oの場合「人生まだまだこれから」と云うよりカウントダウンに入っていたりして(大汗)。

このコンビの曲はこれよりも「place」なんか凄く好きなのだが・・・アップされてないやw

この曲もお気に入りだった。



新曲でないと思ったら・・・レコード会社の契約打ち切られて今はフリーか。

他に元気が出る曲と云えば、このグループの賑やかなの。



えっ?

このグループもう解散している(ナンマンダブ)・・・

空×ジ・Oが「これ良いよ」などとチェックすると・・・

もしかして、空×ジ・Oって疫病神???

嗚呼。

歌を歌って元気になるって・・・

何よりも先ず、空×ジ・Oにとってカラオケは天敵だった(爆)。

自分は人前で歌は歌いません!!

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

▼o・_・o▼コンニチワン♪

オオーw(*゚o゚*)w井上陽水の「少年時代」ではないですか (= ̄∇ ̄=) 知ってますよ~
聴いているとなぜか、心が和みます!元気が出てくるような( ̄ー ̄☆キラリ
siam shade はいつの間にか解散!?していたような・・結構好きでしたのに(゚ー゚;Aアセアセ
空×ジ・Oさんの少年時代、イメージ的になんか楽しそうですよ(*´σー`)エヘヘ
『ちょび』助くんがいれば癒されるじゃ~
ありませんか!良いな~羨ましいな~ヽ(*^^*)ノポジティブが大切ですね~お互いにA´ε`;)゚・゚

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンニチワワ.:.+.:*:】"

こんにちは、ねこたん様。

オオーw(*゚o゚*)w
「少年時代」知っていましたかw
因みに、何時の間にか解散したsiam shadeを知る空×ジ・O世代の人は・・・殆ど居ません(爆)。

確かに『ちょび』助の存在は大きいです。
ちょっと目を離すと悪戯ばかりするので、或る意味物凄い存在感です。
手が掛かるという意味においてw

ぢつはリアル空×ジ・Oは地味で無口で物凄く退屈なキャラクターですw大人しすぎて、居るのか居ないのかも分からないくらい。
と、普段から自称しています。

あっ!
でも最近は頭が光っていて目立つらしいです(爆)。
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Profile
HN:
空×ジ・O
性別:
男性
職業:
おやぢ
趣味:
昼寝
自己紹介:
引き籠もりオヤヂです。

Counter

Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

KaleidoRound

Othello
Bookmark
お立ち寄り下さい。
御世話になっています♪『ちょび』助の頁だけは御世話してやってるんですが(爆)。
Recent Comment
[02/15 sakae]
[04/28 sakae]
[02/17 新人営業]
[02/12 おちゃ]
[02/11 sakae]
[12/08 sakae]
[11/08 sakae]
[10/16 ピンクラパン]
[10/11 sakae]
[10/02 sakae]

Recent Entry
(03/23)
(01/06)
(01/02)
(03/25)
(01/28)

Recent Trackback

Search
ブログ内検索

Ber Code
Copyright ©  -- 課題が見出される底辺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]