忍者ブログ

課題が見出される底辺

言いたい放題! 遣りたい放題! 上を見上げりゃきりがない、下を見たなら後がない。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタもないので、『よゐこ』は見ちゃ駄目動画。



↑ これは、彼方の頁にアップしたら、ブログのコンセプト見直して『ちょび』助の頁にしたら?などと言われてしまった(汗)。

あのぉ・・・すると「『ちょび』助の下僕観察日記」の立場は(大汗)。

でも、書いている人はある意味天才!

それ以上に、左手で絵を描いたり文字を書いたりする人見ていると、何故か物凄い違和感を感じてしまう・・・

別に左利きの人に対して偏見を持つ気は更々ないのだが。



↑ このCMは粋でコジャレタ感じが大好き♪

一体どんなドラマがあったんだろうと乏しい想像力を膨らませてくれる。

良いセンスしてるなぁ♪と、思うのだが・・・絶対に、日本では認められない、受け入れられない感性。と、云う気がする(爆)。

ラストシーンの舞台となったスーパーの宣伝だと思った・・・空×ジ・Oは・・・最後の最後で納得w



↑ これはハプニング?それともヤラセ?

ヤラセ臭いなぁw

明らかにカメラは止まったタクシーを追っているし。

でも、ヤラセならもっと鮮明な画像にするのかも?

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

ヤラセに一票

スカートって、あんなに簡単に脱げちゃうものではありません。
絶対すっころぶって!
または、タクシーに引きずられますよ。

昔、バス停でバスを待っていたら、よその子供が転んで頭を打ってしまい、あわてたお母さんが、自分のスカートごと子供を抱き上げて。。。
忘れられないシーンですな。

ところで、『スィーツシャワー』すっごくカワイイです。
貰っていってもいいですか?

履いた経験ないです(爆)。

こんにちは、コロ様。

成る程!それでヤラセだと!!
自分はスカートをはいた経験がないのでw

嗚呼、見たかった(コラ!コラ!コラ!)
>あわてたお母さんが、自分のスカートごと子供を抱き上げて。
その場に居合わせたら此方も吃驚して、そんな光景を楽しむ(殴)余裕もなかったでしょうけれど。

『スィーツシャワー』・・・一瞬、どれの事?と、思ってしまいましたがw
別に空×ジ・Oが作ったブログパーツでもないですし、わざわざ断らなくてもw
流石、気配りとおもてなし精神の塊w

さう云えば、以前何度か某A-wa様も同じようなケースで丁寧な一言を添えてコメントして下さっていたし・・・
アバウトな空×ジ・Oの頁なのに何故か訪問者の皆さんは律儀な方ばかり、これで微妙なバランスが取れているのかも(爆)。

あ・・・空×ジ・Oと対等なくらいに大雑把なsakae様だけは別。

見えない・・・

こんにちは♪
先日からGoogleのクロムというツールをダウンロードして、サイトを見るのに使っているのだけれど・・・・、You Tubeの画像が見れない???
まさか、未成年では見ていけないクリップ???
等と不謹慎な想像を展開させてしまいました・・・。

今度、エクスプローラで見てみます・・・。

見えた見えた!

やっぱりエクスプローラーにしたら、見えた! (どうしてだクロム???)

最初の絵の連続技は素晴らしい。
きっとこんなことも、あんなことも、と悪ガキが知恵を出し合って、一発芸のようにネタが増えていったのでは・・・と思ったり 爆

2番目のは伊でも放送されていました。
そしてたくさんのバリエージョンがあって
結構楽しいですよ。

3番目はやらせじゃないのに一票・・・
いや、でもカメラが追ってるからなぁ・・・
やらせかやっぱり?

生で見た!!

こんにちは、Baroncia様。

流石、新しいモノ好き<クロム。
て、クロムって何?(爆)。
元素記号Cr??

R-指定どころか18禁でも十分クリアの(以下自粛)。
空×ジ・Oは頭が固いので最初の動画のような発想は全く出来ません。その意味で、悪ガキ的要素が不足しているのか・・・

二番目は沢山のバリエーションがあるのですか!
しかも、伊太利亜では普通に放送されている!!
日本では、一家団欒の茶の間でこれがかかったら・・・一気に空気が固まるだろうな(爆)。

おお!三番目はヤラセぢゃないに票がはいった!
偶然、撮ったようにも見えますが・・・止まる前からタクシーを追ってるんですよね・・・カメラ。
少なくとも、Baroncia様のスカートは簡単に脱げて危ないので、気を付けましょう。
あ・・・こんな場合に転んだり、タクシーに引き摺られないように直ぐ取れるスカートをw
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Profile
HN:
空×ジ・O
性別:
男性
職業:
おやぢ
趣味:
昼寝
自己紹介:
引き籠もりオヤヂです。

Counter

Calendar
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

KaleidoRound

Othello
Bookmark
お立ち寄り下さい。
御世話になっています♪『ちょび』助の頁だけは御世話してやってるんですが(爆)。
Recent Comment
[02/15 sakae]
[04/28 sakae]
[02/17 新人営業]
[02/12 おちゃ]
[02/11 sakae]
[12/08 sakae]
[11/08 sakae]
[10/16 ピンクラパン]
[10/11 sakae]
[10/02 sakae]

Recent Entry
(03/23)
(01/06)
(01/02)
(03/25)
(01/28)

Search
ブログ内検索

Ber Code
Copyright ©  -- 課題が見出される底辺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]