忍者ブログ

課題が見出される底辺

言いたい放題! 遣りたい放題! 上を見上げりゃきりがない、下を見たなら後がない。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、映画の字幕が評判が悪く、劇場でも吹き替え版を上映する所が増えている。

自分は、横文字などサッパリの癖に字幕派だから気にもならなかったが、以前「シンプソンズ」の吹き替えメンバーが物議を醸した。

で。

21世紀最狂最悪の吹き替え。と称されるのが、この「スーパーナチュラル」シリーズ。

堂々と市販されている所が凄い。



反対に声優も上手すぎると、その人のイメージが前面に出てしまって作品が別物になってしまったりしてw

http://jp.youtube.com/watch?v=hAN6SIcXkEk

合掌。

あ・・・

こんなのもあった。



合掌二重奏。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

ちょびちゃん!

記事と関係ないことで恐縮ですが・・・
『ちょび』亀ちゃんの背景・・・
『ちょび』助ちゃんの耳の裏ってこうなってたんだ !!
可愛い可愛い!(*´∀`*)ピンクー!

久しぶりー

モンティパイソン、大好き~♪
ルパンと銭型警部と名探偵ホームズですかぁ。
YOUTUBE万歳ですな。

ちょびみみ

こんにちは、アワ様。

『ちょび』助の耳の裏はピンクです♪
でも、垂れ耳なので普段からよく耳掃除をしないと直ぐに真っ黒に汚れてしまいます。
くすぐったいのか、掃除中大人しくしていないので、短い前足で犬キックを喰らったりしてあまりほのぼのとしていない光景なのが玉に瑕w

やっとかめ

こんにちは、コロ様。

へぇ~久しぶりって・・・
自分は名前は知っていても見たことありませんでした。
若いからなかなぁ♪
ずいぶんと古そうな番組みたいですから(コラ)。

もちろんVHSですよ~

20年ほど前に、友人宅にあったVHSを見たのがお初でした。
『ぐればっぱ族』に大爆笑!
手放しで全面的にオススメは出来ませんが、オトナが観るにはよろしいかと。。。

サウスパークとかPEE WEE's Playhouseとかちょっとブラックユーモア交じりがすきなもんで。。。

ありゃ・・・

こんにちは、コロ様。

>オトナが観るにはよろしいかと。
・・・お子ちゃまな空×ジ・Oは見ない方が良いのでしょうか?
って、いつ頃の作品なのでしょう?これ。

DVD欲しいなー

Wikipediaに詳しく載っています。
私も全シリーズを見た訳ではないので、詳しいことは分りませんが、皆さんお若いのと内容からして、70年代前半の『空飛ぶ~』の一編だと思われます。
ソラジさん(子供はこう呼んでいます)は、お気に召すかしら???

万博後の夢の跡

こんにちは、コロ様。

70年代前半と云えば、大阪万博の余韻さめやらぬ時代・・・。
よゐこが見る番組ではなさそうですが、かなり翻訳した時に台詞はアレンジされている感じ、しかもアドリブをバンバン入れて来そうなメンバーですし。
番組自体は、昔ののTVと言う印象ですが、その意味では興味あるかも(爆)。
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Profile
HN:
空×ジ・O
性別:
男性
職業:
おやぢ
趣味:
昼寝
自己紹介:
引き籠もりオヤヂです。

Counter

Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

KaleidoRound

Othello
Bookmark
お立ち寄り下さい。
御世話になっています♪『ちょび』助の頁だけは御世話してやってるんですが(爆)。
Recent Comment
[02/15 sakae]
[04/28 sakae]
[02/17 新人営業]
[02/12 おちゃ]
[02/11 sakae]
[12/08 sakae]
[11/08 sakae]
[10/16 ピンクラパン]
[10/11 sakae]
[10/02 sakae]

Recent Entry
(03/23)
(01/06)
(01/02)
(03/25)
(01/28)

Recent Trackback

Search
ブログ内検索

Ber Code
Copyright ©  -- 課題が見出される底辺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]