忍者ブログ

課題が見出される底辺

言いたい放題! 遣りたい放題! 上を見上げりゃきりがない、下を見たなら後がない。

HOME Admin Write
きんのう、ボクわ、あたまを切てきました。

かみの毛じゃなくて、あたまです。

おいしゃさんわ、れえざあメスで切ろおお。と、いいました。

前にも後とお部お切たので、あの時とおんなじかな。と、思たのですが、ぜんぜんちがて、もんだいないとか、たいしたことない。と、おいしゃさんわゆたのに、れえざあであたまを切られました。

すえたよおな、こげくさいにおいがして、こわかたです。

前にあたまおしりつした時わ、あたまの形が変わるくらいすごかたのに、今回はそんなことなかたです。

前の時のしりつあとわ、毛が生えてこなくて、ふらんけんしたいんのような傷あとがこのています。

でも、だにえるーきいすとゆう人が本でかいてました。

しりつをして、ものすごくかしこくなったネズミのことを本でかいてました。

ボクもあたまおしりつしたら、かしこくなるかな?と、思いました。

そおしたら、これからは弟にバカにされずにすむ。

ボクがゆうことを「ふん」とはなでわらたりしなくなる。と、思ていたら、ぜんぜんかしこくならなかた。

何か、前よりあたまわるくなた気がします。

ネズミでもかしこくなるのにボクはなりませんでした。

こんども、あたまよくならなかたみたいです。

とゆうか、よけいにあたまわるくなた気がします。

もしかしたら、あのおいしゃさんはうちゅう人で、あやしいチップをボクにうめこむために、のおみその一部おとて、あいたぶぶんに、うちゅう人のきかいを入れたのかもしれない。

でも、そんなことないな。

なぜかとゆうと、うちゅう人ならもと、エライ人のあたまをいぢたほうが、こおか的だと思うからです。

今、ボクのあたまにはふらんけんしたいんのきずあとの下にまあるいかさぶたがあります。

ここからも毛が生えてくることはないと思う。

えんけえだつもうしょお。

とかゆて、またおとおとにからかわれると思おと何だかしゃくです。

あたまおしりつしたらネズミでもかしこくなるのに、ならないボクはネズミよりあたまが悪かたのでしょうか。

アルジアノンのことお知らない人は、近くにいるイヌやネコやウサギなんかの、今まで暮らして支えてくれた小さないのちたちのことを思いだして、たまにはお墓に花束でもあげて下さい。

今、生きているそんなお友だちがいる人わ、たまにはおいしいものをあげて下さい。

ありがとおの気持ちおそえて。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

と、云うか・・・

よく思うのだが、局部麻酔の注射が痛く感じなくなるような「麻酔の為の麻酔」と云うものはないものだろうか(爆)。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

アルジャ-ノンに花束を

アルジャーノンにアシタバ茶ですか、懐かしいっすね。
結局手術したんだ。

アルジャーノンに藁束を

こんにちは、sakae様。

しました。と、云うか大したことないので、その場で切ってしまえ!的に薦められて(爆)。

その場で切頭?

ほえ? 何時のまに手術を。。。
というか、局部麻酔なんですか?
入院もなし?

空×ジ・Oの頭から出てきたもの・・・
何処かに植えて(埋めて)みたら
何かお花でも咲きそうです。

イメージでは孔雀サボテン花・・・・

何処からその発想が

こんにちは、Baroncia様。

一体何処からその発想が(爆)<何処かに植えて(埋めて)みたら、何かお花でも咲きそうです。

因みに、今回は大したことなかったので、日付や段取りを決めようとする看護師さんを制して医師が「これからやっちゃおう」の一言。
前回は、どんな小さな手術でも二泊三日のお泊まりコースが嫌で、その町医者に行ったら「予定の空いている一週間程後に手術」と言われ、入院せずに済みました。
この医者・・・風邪ひいた患者が来ると滑舌の悪い小さな声で「暖かくしてゆっくり寝てろ」とか言って薬くらいは出しても、滅多に注射や点滴などをしないために、近所ではとんでもないヤブで通っています。
本当はその方が良いんですがねw

ありゃりゃ~(再)

>麻酔の為の麻酔

ありますよ。
部位にもよるのかもしれないけど、私は腕に麻酔をして意識朦朧状態で、脊椎麻酔されましたけど。。。
盲腸と帝王切開2回の合計3回

っていうか、空×ジ・Oさん、手術したんですか?!
全然話が読めなかった・・・
『アルジャーノンに花束を』から抜粋?とか思ってました。
スミマセン。
お見舞い申し上げます。再

こりゃりゃ~(再)

こんにちは、コロ様。

確かに麻酔の麻酔って、聞いた事がありますけれど、今回のように本当に小さなものや歯医者さんではお目にかかれないような気がします・
と云うか、チクンとするのくらい我慢しろと言われそう(爆)。

嗚呼、全然話が読めないような記事書くな!と、抗議が来そうです(爆)。
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Profile
HN:
空×ジ・O
性別:
男性
職業:
おやぢ
趣味:
昼寝
自己紹介:
引き籠もりオヤヂです。

Counter

Calendar
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

KaleidoRound

Othello
Bookmark
お立ち寄り下さい。
御世話になっています♪『ちょび』助の頁だけは御世話してやってるんですが(爆)。
Recent Comment
[02/15 sakae]
[04/28 sakae]
[02/17 新人営業]
[02/12 おちゃ]
[02/11 sakae]
[12/08 sakae]
[11/08 sakae]
[10/16 ピンクラパン]
[10/11 sakae]
[10/02 sakae]

Recent Entry
(03/23)
(01/06)
(01/02)
(03/25)
(01/28)

Search
ブログ内検索

Ber Code
Copyright ©  -- 課題が見出される底辺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]