忍者ブログ

課題が見出される底辺

言いたい放題! 遣りたい放題! 上を見上げりゃきりがない、下を見たなら後がない。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


よく心臓に毛が生えているとしか思えないような人が居る。

空×ジ・Oは毛ではなく針金が生えていると陰口を叩かれたりする。

だから・・・

やってみた(爆)。

http://omaru.cside.tv/pc/shinke.html

↑ 心臓の毛占いw

肝っ玉が大きな人には心臓に毛が生えているといいます。
さて、あなたの心臓には何本の毛が生えているのでしょうか?


で、結果は・・・

心臓の毛占い(判定結果)

あなたの心臓は
つんつるてん状態です。

心臓の毛の数 =0
★総評★

 あなたの心臓には毛が一本も生えていません。つんつるてんで、とても可愛いのですが、これではあまりに外部からのストレスに対して抵抗力がありません。その純粋無垢な赤ちゃんのような心臓は美しくもありますが、やはり社会生活をするにはちょっとまずい。ささいなことで、すぐにへこんでしまい、立ち直れなくなってしまいます。嫌なことに少しずつ慣れて、タフなハートを作り上げましょう。根本的な原因として、あなたは自分のことを大事にしすぎているのではないでしょうか。精神的にほんの少しずつ傷つきながら図太くなっていきましょう。

★イケイケ度★
レベルE
 あなたは危険に対して神経質すぎます。慎重なのはいいのですが、そこまで危険を想定していると、結局、何もできないのではないでしょうか。もっとイケイケの気持ちで行動するのが良いでしょう。

★傍若無人さ★
レベルE
 あなたは傍若無人どころか、逆に周囲に対して気を使いすぎです。ちょっとでも他者に迷惑をかけまいと、気を使うのは大変結構ですが、それも度が過ぎると、いつまでも心を許さない、孤独好きな奴という評価を受けてしまいます。人生は、もちつもたれつ。苦労をかけてかけられて、そうして親しくなっていくものです。

★打たれ強さ★
レベルE
 あなたは他者の評価を非常に気にするタイプです。それは、自分に対してプライドが高いくせに、自信のないことが原因になっています。他者のまともな意見は参考にしても、悪意のある意見に対してはさらっと受け流しましょう。弱い犬が遠吠えしているぐらいに軽く考えることです。

★あなたに適した仕事★

 あなたは何をするにも不安で、絶えず誰かに守ってもらわなければならない小心者です。となると、あなたにピッタリの仕事は赤ちゃんです。

★あなたにおすすめの焼き鳥★
ハツ(心臓)





ホラホラ♪
空×ジ・Oは生まれながらの小心者だし、小市民だし、動物に喩えると栗鼠かハムスターを云った処だし。

えっ?

当たっているのは・・・

つんつるてん状態!!

なんで髪型の話になる!


拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Profile
HN:
空×ジ・O
性別:
男性
職業:
おやぢ
趣味:
昼寝
自己紹介:
引き籠もりオヤヂです。

Counter

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

KaleidoRound

Othello
Bookmark
お立ち寄り下さい。
御世話になっています♪『ちょび』助の頁だけは御世話してやってるんですが(爆)。
Recent Comment
[02/15 sakae]
[04/28 sakae]
[02/17 新人営業]
[02/12 おちゃ]
[02/11 sakae]
[12/08 sakae]
[11/08 sakae]
[10/16 ピンクラパン]
[10/11 sakae]
[10/02 sakae]

Recent Entry
(03/23)
(01/06)
(01/02)
(03/25)
(01/28)

Recent Trackback

Search
ブログ内検索

Ber Code
Copyright ©  -- 課題が見出される底辺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]