忍者ブログ

課題が見出される底辺

言いたい放題! 遣りたい放題! 上を見上げりゃきりがない、下を見たなら後がない。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日、変な写真を撮ってしまったものの、今日は何の変わりもない一日が繰り返されています。

一日中、家でゆっくりとし、三時頃でしょうか?

エアコンは効いているし、二階で横になる時には何時も、「相手になってくれ!」とか「遊ぼ!遊ぼ!」と言って邪魔をする『ちょび』助も居ない安心感からか、仕事場でついウトウトしてしまいました。

夢見心地でふと気が付くと、半分閉めた状態になったシャッターが何やら音を立てています。

「風でも出てきたのかな?」

と、その時は思いました。

夢現の中で、子供達の声もするようです。

「向の子供達が外で遊んでいるのか、家のシャッターにぶつかりでもしたのだろう」

などと考えていたら・・・何やら、仕事場の床の上を誰かが動き回っている気配がします。

気弱で小心者の空×ジ・Oですから、怖い話は大の苦手。

オカルト・怪談、だぁ~~~いっ嫌い!

勿論、超常現象や心霊現象、幽霊、お化けの話など全く信じていません。

信じない理由は・・・怖いからです(爆)。

しかし、その時は不可思議なことに全く怖いとは感じませんでした。

もっと不思議なのは。

「あれぇ?付いて来ちゃったのかな?」

と現状をすんなりと受け入れ、そんな感想を持った自分自身の気持ちです。

「ちゃんと、元居た場所に案内してあげないと」

もう・・・なんと云いますか、何故そんなことを思いついたかも、理由は定かではありません。

何となく、昨夜に怪しげな写真を撮った時に付いて来ちゃったんだろうなwと、根拠もなくその時に思ったのです。

某Iーソラ様曰く、「子供は自分の辛さや苦しさをダイレクトにぶつけてくるから危険」とのこと。

成る程!と納得出来るのだが、その時の自分は酷い目に遭っているような印象もなく、付いて来ちゃった人たちを元の場所に帰してあげる意味でも「宵祭り」にもう一度行ってみようと思いました。

本当に・・・何故、急にそんな気になったのか自分でも不思議ですw

もしかして、ワルモノwが空×ジ・Oを罠にはめようと画策してもう一度来るように呼び込んでいる?

と、普段なら、石橋を叩いても渡らない空×ジ・Oは怖じ気づくのですが・・・本当に何故でしょうw

きっと、昨日の摩訶不思議な写真が心の何処かに引っかかっていたのでしょう。

と、云うことで今日も云ってきました「にゃ~ごや城・宵祭り」

今まで、誰がそんなもの行くか!

全然興味ないし。

などと思っていたのにw

で、付いて来ちゃった人たちが、元の場所をウロウロすることで、自分から離れて居るべき処に行ったか如何かは全く分かりませんが・・・

不可思議写真の方は。



↑ ほらほら。
まぁ、綺麗に写ってますよね♪

やはり、昨日のアレは特殊なライトアップが原因で、空中に何らかの粒子が舞っていただけだったのでしょう。

と・・・

と、と・・・

と、と、と・・・思いきや・・・



↑ 何枚も撮っている内に、な~んとなく自分の周囲に輪っかが集まってくるような気がするのですが(汗)。

こうして見ると、写っている数は昨日と比べるべくもないのですが、フラッシュを焚いた時点で肉眼で確認出来る輪っかの数は昨日と殆ど変わりませんでした。

って・・・

今まで、幾ら沢山の輪っかが写った時でも、撮って見たら結果写っていたことは多々あれど、自分の目でそれを確認したことはなかったのに・・・何故、急に見えるようになったんでしょう(汗)。

これは・・・もしかして・・・

お盆中はオーブだかオーヴもサービス期間中(大間違)!

只、不思議なことに、お城を遠景で撮った時もフラッシュと共に物凄い数の輪が肉眼で確認出来たのですが、カメラにはほんの少ししか写っていませんでした。



↑ これなどはその代表。

まぁ、こう云う不可思議な現象は・・・理とか論では割り切ることが出来ない様子。

深く追求しないに限る(爆)。






ついでに(爆・爆・爆)。

今日に限って、イベントが殆ど昨日と同じ・・・よりによって・・・。

まぁ、昨日は全然見なかったから、時々見てたんですがw

風船ショーとかイリュージョン・ショー。

昨日の雨で、イリュージョンショーの方は仕掛けが濡れて不都合が起きたとか。

ちっ!昨日見ておけば良かった(爆)。

で、挙動不審人物並みにショーの途中抜け出しては方々回ったんですが・・・。

その時に血迷って撮った、空×ジ・O写真(恥)。



↑ 前田利家の甲冑に身を固め、侍大将を侍らせる空×ジ・O。

まぁ・・・

アホやねぇ・・・我ながら(爆)。

侍大将の家紋は織田木瓜だし・・・

家は丸に下がり藤。

この写真は・・・24時間経過と共に『ちょび』助と変えておきますw

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

あちゃ…

こんにちは。
やっちゃいましたね…(^^; <前田利家の甲冑に身を固め
んな事するからゾロゾロと…(ポソソッ
格好の問題ではなく〝思い〟の問題…ね(^^;

わちゃ…

こんにちは、誰でしょう様。

ええええええ~~~っ!!!!
やっちゃつたんですか(汗)!

これは前田利家の甲冑を複製したものだから、思いとか言われても・・・。
まさか、甲冑姿の空×ジ・Oの後に誰かが立っている!

ひえぇぇぇぇぇぇ!!!!

オーノー!

もしかして私の首筋の3~4本の引っかき傷も
。。。
空さまのところから付いてきてしまったのかしら?

大脳!

こんにちは、ピンクラパン様。

ないないw
それは絶対にありません(爆)。

決めたっ!

切りぺた連続5回のおねだりは・・・

『前田利家の甲冑に身を固め、侍大将を侍らせる空×ジ・O様の写真を永久UP』

罠に嵌った気がしないでもありませんが、その写真、見てないんですもん。
きっとBaronciaさんも見たいですよね?

ヨロチクネ♪

(´ω`)・・トホー

こんにちは、コロ様。

永久UPですか(汗)・・・了解です。

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Profile
HN:
空×ジ・O
性別:
男性
職業:
おやぢ
趣味:
昼寝
自己紹介:
引き籠もりオヤヂです。

Counter

Calendar
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

KaleidoRound

Othello
Bookmark
お立ち寄り下さい。
御世話になっています♪『ちょび』助の頁だけは御世話してやってるんですが(爆)。
Recent Comment
[02/15 sakae]
[04/28 sakae]
[02/17 新人営業]
[02/12 おちゃ]
[02/11 sakae]
[12/08 sakae]
[11/08 sakae]
[10/16 ピンクラパン]
[10/11 sakae]
[10/02 sakae]

Recent Entry
(03/23)
(01/06)
(01/02)
(03/25)
(01/28)

Search
ブログ内検索

Ber Code
Copyright ©  -- 課題が見出される底辺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]