忍者ブログ

課題が見出される底辺

言いたい放題! 遣りたい放題! 上を見上げりゃきりがない、下を見たなら後がない。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ネタがないw

今日も平々凡々、メリハリのない一日だった。

やるべき事はある筈なのに目を逸らし、気付かないふりをして一日を食い潰す。

何時か、こんな日々を送っていることに後悔する日が来るのだろうが・・・多分来ないかも。

反省とか自己研鑽とか、そう云ったフレーズには全く無縁だから、空×ジ・O。

だから駄目ぢゃん・・・それではw

だから、今日も整理していたお気に入りから見付けた動画で誤魔化してみる。

今回は、多分比較的最近お気に入りに登録したのを。

あまり古い映像ばかりだと、またしても空×ジ・O=とっしょり疑惑が再燃しかねない。







メイキングなどを見ると撮影は大変そうだが、出来上がったものを見る限り人間より犬の方が名優に思えてくるw

そうそう♪

以前、プロ疑惑を持たれる弟が一家で我が家を訪れた時。

娘さんが『ちょび』助を散歩に連れて行きたがっていた。

弟が『ちょび』助を連れに二階へ上がったきりなかなか降りてこない。

一体何をやっている??あのヲトコは???

と思ったら。

「うぉい。ちょ~びぃ。散歩行くぞ、散歩」

と、弟がゲージから出してやったら、意図をくんだ『ちょび』助は二階の玄関先で大喜びで跳ね回っていたらしい。

が。

弟がティッシュを入れた鞄やリードをとっている間に・・・。

奴は弟の靴の中にオシッコをしたらしい。

しかも確信的犯行であることを臭わせるかの如くに全弾命中!

文句を云いながら犬を抱いて降りてきた時には此方も『ちょび』助を叱ろうともせずに大笑いしたが(爆)。

よくよく考えてみたら・・・。

弟の奴は幾ら拭いたとは云え、其の靴を履いた足で家中を縦横無尽に歩き回っていた(大汗)。





これは面白いと思うのだが・・・猫の嫌がることをして売名行為をするなとか、虐待だ!とのコメントが多数寄せられてシリーズは6で更新が止まってしまった。



猫パンチの往復ビンタは笑ったが、これって・・・猫はカメラが嫌なんぢゃ??もしかして。

猫は飼ったことがないが、怒らせると手に負えない気がする。

家のヨークシャーもポメラニアンも、虫の居所が悪かった猫に散歩中に出会してしまい襲撃されて怪我をしたことがあった。

今の『ちょび』助は猫の気配がするだけで即逃げ出す大いなるヘタレ犬なので、その点は安心だがw

あれほど武勇譚を誇るとある御方でさえ、飼っている猫が本気で怒ると近付くことすら叶わないらしいから・・・恐るべし猫w

因みに・・・。

その方曰く。

「わが家の女王様。年をとるごとにわがままがひどくなって大変です。犬はわがままじゃなかったのに、猫はわがままになるんですかね?」

と、仰っていましたが・・・

我が家の『ちょび』助は犬なのに来た時からずっと我が儘なんですが・・・w


拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

そうかー

ちょびちゃんはわがままなのかー。
家で飼ってた犬は飼い主に忠実で、何でも言うことを聞いてくれました。
私がしつけをしてたわけではないので、偉そうなことはいえませんが(笑)。

まあ、当たり前といえば当たり前で、猫は呼んでも来ないし、
機嫌が悪いと牙をむくし、自分の機嫌がいいときだけ寄ってくるし、
気に入らないエサは、どんなことがあっても食べてくれません。

人間も年をとるとわがままになると聞きますが、
猫も一緒ですね。

お!すると、ちょびちゃんは年をとってから、ますますやんちゃになるのか。
空様、がんばってください♪(←他人事)

うそかー

こんにちは、新人編集者様。

『ちょび』助を見る度に思うのは・・・犬は飼い主に忠実なんて嘘かぁ、と云う事実。
でも、犬。特にワンマンドッグは、其の家の中で一番偉い人を嗅ぎ分けて、その人だけに絶対服従するとか・・・きっと、新人編集者様は犬の目から見て一番偉い人に映っt・・・(以下自粛)。
あっ!まるで『ちょび』助そのもの(爆)<呼んでも来ないし、 機嫌が悪いと牙をむくし、自分の機嫌がいいときだけ寄ってくるし、 気に入らないエサは、どんなことがあっても食べてくれません。
そうかー
アイツは実は猫だったのか(爆)。

ザンゲけー?

これ結構笑えましたが・・・・

こら、空×ジ・O(さん)!!!
試験配信していたブログに顔出したなぁ!
び。び。びっくりしたじゃないかぁ!!!

とはいえ、ちょっと嬉しかったですけど 爆
               ドッチダ

猫はかわいいんですけど、飼ったことないので勝手がわかりません。
あんな風にパンチされたら へこみそう・・・

さぁ?怪訝??

こんにちは、Baroncia様。

あわわわわ・・・アタフタあたふた・・・。
アレは試験配信だったのですか!
さり気なくBaroncia様の素敵作品が表示してあったので、クリックして拡大して見ようと思ったら、扉を見付けてしまいました(大汗)。

猫パンチでへこむんですかぁ~w
自分としては立派になった狩猟犬にスーパーヘッドバットを喰らって顔腫らす方が余程へこみますが(爆)。
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Profile
HN:
空×ジ・O
性別:
男性
職業:
おやぢ
趣味:
昼寝
自己紹介:
引き籠もりオヤヂです。

Counter

Calendar
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

KaleidoRound

Othello
Bookmark
お立ち寄り下さい。
御世話になっています♪『ちょび』助の頁だけは御世話してやってるんですが(爆)。
Recent Comment
[02/15 sakae]
[04/28 sakae]
[02/17 新人営業]
[02/12 おちゃ]
[02/11 sakae]
[12/08 sakae]
[11/08 sakae]
[10/16 ピンクラパン]
[10/11 sakae]
[10/02 sakae]

Recent Entry
(03/23)
(01/06)
(01/02)
(03/25)
(01/28)

Search
ブログ内検索

Ber Code
Copyright ©  -- 課題が見出される底辺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]