忍者ブログ

課題が見出される底辺

言いたい放題! 遣りたい放題! 上を見上げりゃきりがない、下を見たなら後がない。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



赤白の方のアマリリスも咲いた。

・・・今週は、週前半の三日間あまりに暇だったので、後半に仕事が集中してしまった・・・。

空×ジ・Oが一日に出来る仕事など、高が知れているので、半分以上断りを入れなければならなかった・・・。

週で平せば・・・やはり暇(爆)。

とは云え、ブログのネタは全然ない。

と云うことで、カウンターが333に近づいてきたので、333を踏んだ人にはリクエストにお答えします企画をネタにでもしようと思います。

実は、100の時は99と101が空×ジ・Oだったが、切りの良い100番が誰だか分からなかったのでw

コメントの時間からおおよその見当(S人Hsyusya様)は付いているのですがw

別に、分からなくても良いのですが、折角カウンターを付けたからたまには見てみよう企画と云うことで。

でも、空×ジ・Oがパンツ下ろしてお尻突き出している写真アップ!などの公序良俗に反するリクエストは却下です。

誰も見たくないでしょうが。

理想的なリクエスト例。

① 『ちょび』助が大の字になってオチン○ン丸出して寝ている恥ずかしい写真アップ。

② 『ちょび』助が空×ジ・Oに叱られてしょげている写真アップ。

③ 『ちょび』助が『まこ』オバサンにおやつを取られて呆然としている写真アップ。

いえ・・・この手のものなら、日常茶飯事なので直ぐ用意できるから楽かなと♪

予想としては、333番のお方自身気付かずに訪問して企画自体がスルー。当たりに落ち着くと思うのですがw

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

ー ̄) ニヤッ 

333・・ ゲッツいたしましたあ。
リクエストに答えてくれるのですねぃ。

空さんがロダン「考える人」になったら・・ でおねがいします。
服は着ててもかまいませんが、足組みバージョンで。
もちろん・・前から全身映像ですよ。 わくわく。

(_ _lll)ァハハ・・・

こんにちは、わさび様。
講習会から帰って何気にPCを立ち上げたら、よりによって一番おっかない人が・・・(大汗)。
忘れた頃にこっそりアップしますが・・・「ろだん」て、誰?「考える人」て、どんなポーズでしたっけ?
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Profile
HN:
空×ジ・O
性別:
男性
職業:
おやぢ
趣味:
昼寝
自己紹介:
引き籠もりオヤヂです。

Counter

Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

KaleidoRound

Othello
Bookmark
お立ち寄り下さい。
御世話になっています♪『ちょび』助の頁だけは御世話してやってるんですが(爆)。
Recent Comment
[02/15 sakae]
[04/28 sakae]
[02/17 新人営業]
[02/12 おちゃ]
[02/11 sakae]
[12/08 sakae]
[11/08 sakae]
[10/16 ピンクラパン]
[10/11 sakae]
[10/02 sakae]

Recent Entry
(03/23)
(01/06)
(01/02)
(03/25)
(01/28)

Recent Trackback

Search
ブログ内検索

Ber Code
Copyright ©  -- 課題が見出される底辺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]