忍者ブログ

課題が見出される底辺

言いたい放題! 遣りたい放題! 上を見上げりゃきりがない、下を見たなら後がない。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日は一日中、暇を持て余していました。

このところ三週続けて月曜日は全然仕事が入りません。

一体如何したのかと、不思議な位に暇を持て余しています・・・が。

御陰で助かりました、昨日に限っては(爆)。

日曜日は山の中を一日中歩き回り、疲れたのかと思いきや・・・家に帰っても全然元気。

夜も、うとうととした、寝入りばなの一番気持ちの良い時に『ちょび』助と『まこ』オバサンが自分の身体の上に乗って陣取り合戦を始めました。

「もう、ねんねしなさい!」

怒ると、二匹が入れ違いに人の顔を飽きることなく舐め続けて機嫌を取りに来ます。

・・・余計に眠れないので、ありがた迷惑なのですが・・・・

そんなことを繰り返す度に、此方の目も段々と冴えてきます。

結局、帰ってきて即、名古屋駅地下街をうろつき回って買い込んできた漫画の本を深夜までかけて、読破しました(爆)。

まだまだ若いぢゃん♪ 空×ジ・O♪♪

と、思いきや・・・。

翌朝、身体が思うように動きません。

別に、身体に痛む箇所があるわけではないので、決して『とっしょり』が図に乗って無理をして筋肉痛を起こした分けではないでしょう。

おそらくは、敷き布団の中央部を『ちょび』助に取られ、畳の上で寝ていたのが原因なのでしょう。

若い人なら、その日の疲れは多少無理をしても、一晩眠ればすっかり取れると云います。

あ・・・深夜まで起きていたから睡眠不足が原因かも(違)。

加齢と共に、遠出をした疲れは日を置いて身体に出てくるらしいです。

翌日だから・・・年の所為で前日の疲れが出たわけではないでしょう・・・と、強がってみる。

が・・・いけません。

痛い所はないものの、まるで自分の身体が機械仕掛けのようにぎこちない動きをしています。

・・・やはり・・・年か・・・。

若いつもりでも、如何ともし難い衰えは厳然として存在するのか・・・。

思わぬ所で、年を感じてしまった(大汗)。









今日になって、身体の方は完全に回復したものの・・・。

ちょっぴりショック(爆)。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

「もう、ねんねしなさい!」

(* ̄m ̄)プッ  
よくいますよね。 犬や猫とおしゃべりしてる人。。。
魚とお話できる人もいるし・・・。

不思議だ。

こんにちは、わさび様。

(* ̄m ̄)プッ 
笑われてしまった・・・。
しかし、犬と話している自分の姿を思い浮かべて、ちょっとアイタタタ・・・な気分に(汗)。
しかし何故、犬や猫に話しかける人は皆、一様に赤ちゃん言葉で話しかけるのだろう??

無題

いやいや、硬い所の上で寝たら、誰だって体痛くなりますよ~(o^-')b
あ~でも、疲れの取れ具合は若い頃と比べて長引くようになったかも?(苦笑)

私もペットに話しかける時は、かなりの赤ちゃん言葉になりますよ!
あまりにも度が過ぎると(まぁいつもですがw)ダーリンにしかめっ面されます(苦笑)

↓花フェスの写真、とっても綺麗~♪
満開の色とりどりのお花に囲まれるって、気持ちいいですよね(*´∇`*)
特に、あの丸いくす球見たいに作られたお花の・・・何て言うんだ?寄せ花??ん?あれがすっごく素敵!!

ミニちゃんは

こんにちは、BooBear♪様。

ミニちゃんはまだまだ、子供だから赤ちゃん言葉の方が良いのでは(違)。
返す言葉もありません(汗)<疲れの取れ具合は若い頃と比べて長引くようになったかも。

わさび様はマラカスと呼び、BooBear♪様はくす玉と呼んだあの花・・・ウルトラQに出てきたバルンガ・・・と云う印象を持った自分は一体・・・。
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Profile
HN:
空×ジ・O
性別:
男性
職業:
おやぢ
趣味:
昼寝
自己紹介:
引き籠もりオヤヂです。

Counter

Calendar
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

KaleidoRound

Othello
Bookmark
お立ち寄り下さい。
御世話になっています♪『ちょび』助の頁だけは御世話してやってるんですが(爆)。
Recent Comment
[02/15 sakae]
[04/28 sakae]
[02/17 新人営業]
[02/12 おちゃ]
[02/11 sakae]
[12/08 sakae]
[11/08 sakae]
[10/16 ピンクラパン]
[10/11 sakae]
[10/02 sakae]

Recent Entry
(03/23)
(01/06)
(01/02)
(03/25)
(01/28)

Search
ブログ内検索

Ber Code
Copyright ©  -- 課題が見出される底辺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]