忍者ブログ

課題が見出される底辺

言いたい放題! 遣りたい放題! 上を見上げりゃきりがない、下を見たなら後がない。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


質問です。

今日は何の日?

「ばれんたいん」・・・?

そんなの関係ない空×ジ・Oにとっては意味のない答えです。

『まこ』オバサンが死んだのが丁度一週間前。

人間で言えば今日が初七日。

名残惜しいが『まこ』プヨミミンも、そろそろ『ちょび』亀と変わった方が良いのかも。

赤ちゃん言葉で、精々一言くらいしか喋ることが出来なかった『まこ』プヨミミンも結構な長文を喋りかけてくるようになった。

相変わらず・・・赤ちゃん言葉は健在だが・・・。

其処で、語録その二。

まいぺーちゅは馬鹿には勝てにゃい証明にゃのだろーか
・・・言葉は良く分かるようになったが・・・言っている意味が良く分からない・・・。

言葉が大切・・・と言ってもたまににゃいのかも
・・・スマナイ・・・一応、飼い主だが理解不能だ・・・アンタの言っている事・・・。

おばしゃんとか 年の所為ではにゃい
「おばしゃん」も口癖になったみたいだけど・・・あまり訪問者に向かって、いけしゃぁしゃあとおばしゃん!何て言わないでね。

しぇーかいはないの!
うんうん。何にでも正解はないのかも知れないけれど・・・これは何の正解??

けしゃりゃんぱしゃりゃん♪
一瞬・・・何を言っているのかサッパリ見当も付かなかったw

幸しぇを運んで来りゅ 白いまりものよーにゃ地位
『まこ』オバサンの事だねw

にゃくにゃくしゃそーにゃ がくしぇいじだい?
これは・・・憎々しそうな学生時代・・・と解釈すれば良いのだろうか・・・。
勿論、空×ジ・Oにだってちゃんと、学生時代はあった。別に憎々しく思った事もない。
それ以前に・・・青春がなかった(爆)。

ケツロンってナいんだよね!
頭髪が「ナい」とかテッペンが「ナい」と飼い主に向かって言い放った頃に比べると、格段に人に気を遣うようになったw

あれ・・・初七日・・・今、指折り数えてみたら・・・もかして、昨日だったんぢゃ!

最後まで御免よぉ~。

『まこ』オバサン・・・。

と、言う事で今度からは、リアル『ちょび』助同様に飼い主を嘗め腐って暴言ばかり吐く『ちょび』亀の登場♪


☆ ☆ ☆ ☆ ☆


地雷化しても何の効果もない、此の辺境の袋小路ブログのバトン。

忘れた頃に、時空を歪めて過去に坂戻り、何も更新がなかった筈の過去の日にちに、いつの間にか律儀にバトンを受け取っている某嬢。

一日を48時間に引き延ばす某B様や某R様の魔女疑惑は嘗てからあったが、この人も過去に逆行して人知れずバトンに応えるなどと云う芸当が可能な辺り・・・魔女か・・・。

辺境の袋小路頁故に、極々限られた人しか訪れない此の頁・・・何気に訪問者数は少ないのに魔女率が高い?(コラコラコラ)。

その新たに魔女疑惑に仲間入りしたお方曰く。

先日の『置くだけバトン』。

    ┌┐
    ││
    ││
    ││
    └┘

*ルール*
見た人は自分の日記に↑のバトンを置いてください。
持って行きたい人はどうぞ。

↑ これこれw

此のバトンを評して、事物の根源を問うバトンとか。

バトンの精髄とはまさにこのことかと思います。
巷にあふれるあらゆるバトンは、極限までに肉を削ぎ落とすと、この形に行き着く深遠な哲学のごときバトン


おわぁ・・・。

其処まで全然考えてなかった!

何か意味の良く分からないバトン・・・でも、お手軽・・・くらいにしか・・・。

う~ん。

空×ジ・Oも魔女(疑惑)たる面々の前ではまだまだ甘い証拠だな・・・。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

ちっ・・・

上手く回避したと思ったけれど
置くしかないか。。。 バトン (∋_∈)

って・・・

こんにちは、Baroncia様

今回は別に逆流ではなかったのですがw
(∋_∈)←これって・・・画家さんが描いた似顔絵!もしかして(コラ)。
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Profile
HN:
空×ジ・O
性別:
男性
職業:
おやぢ
趣味:
昼寝
自己紹介:
引き籠もりオヤヂです。

Counter

Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

KaleidoRound

Othello
Bookmark
お立ち寄り下さい。
御世話になっています♪『ちょび』助の頁だけは御世話してやってるんですが(爆)。
Recent Comment
[02/15 sakae]
[04/28 sakae]
[02/17 新人営業]
[02/12 おちゃ]
[02/11 sakae]
[12/08 sakae]
[11/08 sakae]
[10/16 ピンクラパン]
[10/11 sakae]
[10/02 sakae]

Recent Entry
(03/23)
(01/06)
(01/02)
(03/25)
(01/28)

Recent Trackback

Search
ブログ内検索

Ber Code
Copyright ©  -- 課題が見出される底辺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]