忍者ブログ

課題が見出される底辺

言いたい放題! 遣りたい放題! 上を見上げりゃきりがない、下を見たなら後がない。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


相変わらず、赤ちゃん言葉の『まこ』プヨミミン、よく考えないと簡単なフレーズも難解な印象を受けてしまう。

ネタもないし、連休中も講習会に行った以外は殆ど引き籠もりだったので、オバサン語録。

真っ当にゃ英国払拭ぶって妙に優ちい
微妙に語彙の選択が間違ってる・・・。

最終で歩けりゅよーにやった。
モデルになった『まこ』オバサンは最後には全然、歩けなくなったから・・・。

世界って難ちちゅぎ!
飼い主にそんな難しいこと言わないで・・・(汗)。

脱力系音楽が難ちちゅぎりゅ!
何でも難しく考え込むタイプ?見かけに寄らずw

席×ジ・Oが小しゃちゅぎて見えにゃいのか!
これは・・・確かに、その通りだけど・・・飼い主の名前くらいちゃんと覚えようね。

苦肉の策は悪ちゅぎりゅ?
故事の由来になった周都督と黄蓋オヂサンに言ってやればw

敏捷の最初の文字をアートにちてばかり
確かに敏捷に動く文字の最初を捕まえて描いたらアートになるのかも?でも如何して実行するの??
と、言うか・・・飼い主に恥掻かさない為にもアートなんてネタ、持ち込まないでね(汗・汗)。

テッペンがナすぎないー!
これって・・・空×ジ・Oの髪型のこと(汗・汗・汗・)。

有難くにゃしゃそーにゃ毛布?
確かに『ちょび』助に毛布は全部襤褸襤褸にされているからね・・・。

健気にゃほどにひっそりと咲いた助でしゅ
健気なのはオバサンの方・・・助って・・・『ちょび』助のこと?
健気とかひっそりとは真逆の立ち位置に居るんだけれど・・・『ちょび』助の奴は・・・。

ヨイイシダミツナリクチョウ
石田三成口調は・・・良いも悪いもない・・・友達なくすぞw

寒い石田三成口調
それは言わないのが御約束(爆)。
戦国無双シリーズではアレでもファンが付いているんだからw

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ラブリーとまで言われた『ちょび』亀の口元・・・。

『まこ』オバサンの背景の一枚が『ちょび』亀そっくりだったので、紛らわしいので変えてみる。



ついでにもう一枚。



フワフワの頃の『まこ』オバサン写真二枚と変えてみたが・・・。

よく考えたら・・・『まこ』オバサンの写真って殆どが・・・虎刈りにした後のモノばかりだった(大汗)。

虎刈りにした後、面白がって写真を撮ったのだろう。

普通に、毛を伸ばしていた頃のモノは殆ど無いし、ピンボケばかり。

やっぱり、扱い・・・違っていたのかな・・・。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

『まこ』プヨミミンちゃんが

「チョーガニャイニションナ難シイコト言ワナイデ!」
だって(^-^)
甘えんぼさんのプヨミミンちゃん可愛いなぁ

口癖??

こんにちは、アワ様。

今、クリックしてみたら「むちゅかちすぎるごい」と「わるい石田三成口調」「口調にそんんにゃ難ちいこと言わにゃいで」「嬉ちいおばしゃん・・・」と言っていました。
「難しい」と「石田三成口調」が口癖化してきている模様です。
「おばしゃん」は・・・あなたのことです『まこ』プヨミミンちゃん・・・(マテ)w

おお?

随分しっかりとしゃべりますね、まこぷよよみん。私が来るといつも寝ているか、一言だけしかしゃべってくれません。

でもこの前
 
 『 凄い飼い主! 』

と叫んでましたよ。 空×ジ・Oさんのことかな?

ああ!

こんにちは、Baroncia様。

ああ!きっと、飼い主を間違えているのではwまだ使う語彙からして、赤ちゃんっぽいですし。
意外と長いフレーズの時は、頁を開いた時点で前に迫り出していて喋っている事が多いのですが・・・これはもしかして飼い主特権!?

『まこ』プヨミミンは短いフレーズでも赤ちゃん言葉で平仮名ばかりだと・・・何を言っているか直ぐに分からない事が多いのが悩みの種です。
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Profile
HN:
空×ジ・O
性別:
男性
職業:
おやぢ
趣味:
昼寝
自己紹介:
引き籠もりオヤヂです。

Counter

Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

KaleidoRound

Othello
Bookmark
お立ち寄り下さい。
御世話になっています♪『ちょび』助の頁だけは御世話してやってるんですが(爆)。
Recent Comment
[02/15 sakae]
[04/28 sakae]
[02/17 新人営業]
[02/12 おちゃ]
[02/11 sakae]
[12/08 sakae]
[11/08 sakae]
[10/16 ピンクラパン]
[10/11 sakae]
[10/02 sakae]

Recent Entry
(03/23)
(01/06)
(01/02)
(03/25)
(01/28)

Recent Trackback

Search
ブログ内検索

Ber Code
Copyright ©  -- 課題が見出される底辺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]