忍者ブログ

課題が見出される底辺

言いたい放題! 遣りたい放題! 上を見上げりゃきりがない、下を見たなら後がない。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


以前、プラグインに掲載されていた『ちょび』助の脳内や腹の底分析。

http://dog.moemon.net?q=%E3%80%8E%E3%81%A1%E3%82%87%E3%81%B3%E3%80%8F%E5%8A%A9

硬派を気取って、家を守るのは吾輩の役目!などと頓珍漢な事を言っている割に、無難な結果。


『まこ』オバサンもやってみた。

http://dog.moemon.net?q=%E3%80%8E%E3%81%BE%E3%81%93%E3%80%8F%E3%82%AA%E3%83%90%E3%82%B5%E3%83%B3

オバサンのイメージとは合わない気もするが、飼い主命の一途な所は当たらずしも遠からず。と、云った印象。

因みに、ヒーローくんでもやってみた。

http://dog.moemon.net?q=%E3%83%92%E3%83%BC%E3%83%AD%E3%83%BC

ひ・・・ヒッ・・・ヒーローくん!!!

腹の中が黒一色なんですが(爆)。

勿論、其処は雄々しいヒーローくんの事、本当の姿は伊太利亜語で綴られなければ出ないのでしょうw

自慢ぢゃないが、空×ジ・Oは伊太利亜語どころか英語もからっきし。

本当の名前で占う事は出来ません。

因みに猫用もあったので、ルビー女王様でも試してみる。

http://cat.moemon.net?q=%E3%83%AB%E3%83%93%E3%83%BC%E5%A5%B3%E7%8E%8B%E6%A7%98

名前・・・違っていたら申し訳ありません(爆)。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

何を言っているのか良く分からない導入部その②。

「パパと風呂入るかヨ」

「そんなのや~よ 寄らないで」

何時までも娘を子供だと思っているお父さんの悲哀を歌った曲(違)?


拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

ヒーローさん!

潔く生きてますね。「楽」って!(笑)
アワもそんな脳になりたいなー。
それから音楽、きれいな曲だけど
「パパと風呂入るかヨ」
「そんなのや~よ 寄らないで」
・・・・・・ほんとにそう聞こえる(笑)

一点の曇りもなく

こんにちは、アワ様。

潔いです!一点の曇りもなく頭にあるのは「楽」のみです(爆)。
これも飼い主さんの愛情あればこその事なんでしょうが・・・でも、腹の中真っ黒!!

因みにヒーローくんは伊太利亜在住の画家であるBaroncia様の大切なわんちゃんです。
我が家の破壊大魔王『ちょび』助のお友達に誰よりも早く名乗りを上げてくれた凛々しいもののふですw

分析は兎がなかったのがちょっと残念。

ね、ね。そう聞こえますよね♪
と云うか、自分には他に聞きようがありません。
綺麗な曲が如何かは音痴故良く分かりませんが、此の歌詞の内容のバックで「パパと風呂入るかヨ」なんて笑っちゃいます(違)。

が~~~~ん!

『楽』しかない・・・・

バレたか・・・・

僕としては まこおねぃさんのさりげなくある『 M 』の文字が気になります。

やっぱり???

え~~~~ん!

こんにちわぁ~♪ひーろーくん。

アタチは『まこ』よぉ~。
『まこ』オバサンよぉ~。

ヒーローくんの場合は伊太利亜語で分析しないと間違った結果が出ちゃうんぢゃないかしらぁ~。ほおらほら、飼い主さんも本名を伊太利亜語にして短縮するとプロレスラーになっちゃうくらいだし(コラ!)。

やっぱり?と云うより『M』ぢゃないと、あの乱暴者の『ちょび』助とは一緒に暮らせないわよぉ。ほんと~~~に、意地悪ばかりするんだから。ヒーローくんは逞しいけど女性には優しいみたい♪
今度、『ちょび』助の奴をとっちめてやって下さい。きっと、ヒーローくんの勇姿を遠目で見ただけで腰抜かすわぁ~。『ちょび』助の奴w
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Profile
HN:
空×ジ・O
性別:
男性
職業:
おやぢ
趣味:
昼寝
自己紹介:
引き籠もりオヤヂです。

Counter

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

KaleidoRound

Othello
Bookmark
お立ち寄り下さい。
御世話になっています♪『ちょび』助の頁だけは御世話してやってるんですが(爆)。
Recent Comment
[02/15 sakae]
[04/28 sakae]
[02/17 新人営業]
[02/12 おちゃ]
[02/11 sakae]
[12/08 sakae]
[11/08 sakae]
[10/16 ピンクラパン]
[10/11 sakae]
[10/02 sakae]

Recent Entry
(03/23)
(01/06)
(01/02)
(03/25)
(01/28)

Recent Trackback

Search
ブログ内検索

Ber Code
Copyright ©  -- 課題が見出される底辺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]