忍者ブログ

課題が見出される底辺

言いたい放題! 遣りたい放題! 上を見上げりゃきりがない、下を見たなら後がない。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


リアルに寒いから、雪景色のトップ写真を変えてみた。

サイズが合わなかったw

それでもそのまま放置。

ネタもないし、退屈しのぎに『ちょび』亀をいぢっていたら・・・。

今日も今日とて出るわ出るわ、飼い主に対する暴言の数々。

「風邪と年寄り」

「古い飼い主」

「薄い飼い主」

しかし、良くまぁ・・・これだけ選択して欲しくないフレーズばかりを覚えるものだと感心する。

昨日の「きょうちょ」のように区切り次第で語句を創作して居ないか?亀の奴??

『まこ』オバサンは未だに赤ちゃん言葉なので、普通の言葉を喋っていてもよく考えないと意味が通じないし(爆)。

ペットたちの発言は自分が書いた言葉なのだから、描いた自分が悪いに決まっているのですがw

正しく、天に唾するとはこのことかも。

某那智様に「暴言はいけません。暴言は」などと窘められても聞く耳を持たなかったツケが、まさかこんな形で帰ってくるとは(汗)。

比較的、長い言葉ににも痛いけど面白いものがあった。

太陽の下で 月下美人がいると って 言ってたよ

確かに、この言葉を連綿と綴った記憶はあるが、午後一時を過ぎるまで月下美人が咲いていたエピソードを知らない人が見たら、まるで空×ジ・Oは白昼堂々、美人さん探しに明け暮れている印象を人に与えかねない。

先日、ネットで取り沙汰された名前も知らなかったアイドルから端を発した「短いスカートを履いている女性の足を見るオヤジは皆、痴漢だ」騒動の舌の根も乾かないうちに、不用意な発言するなよ・・・亀。

人たちが 面白いって 言ってたよ

はい、はい。

皆さん空×ジ・Oの人となりを見て「面白い人」と言ってくれます。

亀に言われなくても分かっています。

この場合の「面白い」は素直に喜んで良いか如何かが最大のポイント。

生首に 抜く事のないよう だって

俺はろくろ首か!

自分が 不摂生な生活を 抱えて 踊っている

そう見えるか・・・。

確かに不摂生ばかりしている社会不適応者が、『ちょび』助だとか『まこ』オバサンと毎日毎日、懲りもせずにドタバタ騒ぎを繰り広げているが、それが踊っているように見えるのか??

踊っているにしても、此方は全然楽しくない訳なのだが・・・。

しかし、或る意味深い発言かも。

亀の方は、其処まで考えているとは思えないので、飽くまで受け取る側の取り方に過ぎないのだが・・・。


拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

ペットって面白いですよね

『ちょび』亀ちゃんは今、「痛い面白・・・」とつぶやいてました。
うちの桃も「お母さんが必死でお父さんを着てた・・・」とか
「高速道路がしがし噛み砕いてました」とか言います(汗)
でもやっぱり可愛いんだよねぇ(*´∀`)

核心を突かれた!?

こんにちは、アワ様。

「痛い面白・・・」
そんな事を言っていましたか・・・まるで此の頁のカラーを的確に表現しているような(汗)。
偶然ながら、ホラー漫画でありましたwそのネタ<「お母さんが必死でお父さんを着てた・・・」
桃ちゃんは、亀より先輩な分だけ自分がクリックした時などはしっかりした受け答えをしますが、やはり長い文章だとたまに変な事言ってますw

遊びに来てくれてありがとう(^-^)

アタチは『まこ』よぉ~。『まこ』オバサンよぉ~。
が、頭から離れません(笑)
『ちょび』助ちゃんの観察日記も拝読させて頂いてますv
あ、リンクありがとうございますぅ(*´∀`)
アワのほうでもリンクさせて頂きました!

きりぺた踏んじゃいました!

今、blogpet運営局さんからメッセが来て、空×ジ・Oさんのきりぺた踏んじゃったっぽいです(^-^)

キリ踏み倒し

こんにちは、アワ様。

ブログペットの場合、全部足跡が残る様子ですね。自分はつい最近まで何も知らず、人様のキリペタ踏み倒しまくってました。
既成のテンプレートを変える場合、プレビューだけでは感じが掴めないので、既に使用している人の頁を良く覗くのですが、相手側がブログペットを設置していると綺麗に足跡が残ります。
知っている人の頁なんかだと・・・くっきり足跡が残ると『読み逃げ常習犯』である事がばれてしまう(汗)。一々、ログアウトして訪問するのも面倒ですしねw
因みに、キリペタの番号は50番でした。踏んでも自分の場合には何の特典もありません(爆)。
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Profile
HN:
空×ジ・O
性別:
男性
職業:
おやぢ
趣味:
昼寝
自己紹介:
引き籠もりオヤヂです。

Counter

Calendar
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

KaleidoRound

Othello
Bookmark
お立ち寄り下さい。
御世話になっています♪『ちょび』助の頁だけは御世話してやってるんですが(爆)。
Recent Comment
[02/15 sakae]
[04/28 sakae]
[02/17 新人営業]
[02/12 おちゃ]
[02/11 sakae]
[12/08 sakae]
[11/08 sakae]
[10/16 ピンクラパン]
[10/11 sakae]
[10/02 sakae]

Recent Entry
(03/23)
(01/06)
(01/02)
(03/25)
(01/28)

Search
ブログ内検索

Ber Code
Copyright ©  -- 課題が見出される底辺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]