忍者ブログ

課題が見出される底辺

言いたい放題! 遣りたい放題! 上を見上げりゃきりがない、下を見たなら後がない。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


某此花咲良師匠がブログのタイトルに延々と四文字熟語を使っている。

よくネタが尽きないものだと感心するが、それくらい出来ないと物書きとは言えないのだろう。

文章書くのが苦手な空×ジ・O・・・四文字熟語なんて「喜怒哀楽」(四文字熟語か?)とか「焼肉定食」(だから違)とか「自虐上等」(大間違)とか「賢犬愚主」(語呂悪過!)くらいしか知らない。

其処で、四文字熟語メーカーなるものをやってみた。

取り敢えず・・・空×ジ・Oと入力してみる。

出た結果は・・・。

『極上美人』

け・・・喧嘩売ってるのか・・・四文字熟語メーカー(爆)。

容姿に関する話題になると沈黙を守る空×ジ・Oのこれまでの辛さをネタにしているのか?

嗚呼・・・住んでいる県で美容師第一号だった叔母が子宝に恵まれず、家系では初めての子供だった空×ジ・O・・・。

事ある毎に。

「この子は女の子に生まれてこれば良かったのに」

と、叔母を始めとする親族たちから言われ続けて、幼稚園に入るまで何時も真っ赤な服に当時は豊富だった髪におちょんぼ付けられて、お弟子さんたちが大勢屯する美容室を毎日連れ回されていたトラウマが・・・(大爆)。

叔母はこうも言っていたな・・・。

「家の家系は女は美女、男はハゲ」

うん。

「男はハゲ」は恐ろしいまでの確率で当たっている・・・。

と云うか、普通加齢と共に薄くなる人が多いから、殆ど当たるだろ・・・それ・・・。

http://usokomaker.com/yoji/r/%B6%F5%A1%DF%A5%B8%A1%A6O

空×ジ・O高校の校訓「嫌味・陶酔・万力」って・・・

しかも校歌が笑えない。

『自己破産の教師に導かれ 月水金は無礼講
ハートの弱さと向き合って 季節外れの夏休み』

・・・・空×ジ・Oは季節外れどころか・・・年がら年中盆と正月ですが・・・何か?

空×ジ・O市・発生事件ベスト3が 『盗撮・パワハラ・駐車料金踏み倒し』

空×ジ・Oジャーに至っては・・・金策戦隊とな!。

笑えねェ・・・。

金策戦隊空×ジ・Oジャーはとばっちりを受けて淡々と拳を突き合わしているのだ!

テーマソングの歌い出しが『人に卑しく ペットに甘く』・・・って・・・。

アイタタタ・・・。

あまり気に入ってなかったけれど・・・此処のブログ専用に使っている『空×ジ・O』のHN・・・。

もしかして、凄くはまっているのかも(爆)。

因みに「蟹蝙蝠」では『快感宣言』。

我が儘の素の意味で使っていた「我素」は『告訴下手』。

「小親父」では『割勘主義』だった。

割勘はもしかして、正しくは「割り勘」ぢゃないのか?

ちょっと苦しい四文字熟語メーカー(笑)。

本名では『神秘一番』だった・・・此処まで来ると意味不明(爆)。

しかし、本名のTシャツが「友達の犬」とは・・・。


http://maker.usoko.net/t/r/%B6%F5%A1%DF%A5%B8%A1%A6O   
空×ジ・OTシャツ

http://maker.usoko.net/t/r/%A4%C1%A4%E7%A4%D3    
ちょびTシャツ

http://maker.usoko.net/nounai/r/%A4%C1%A4%E7%A4%D3"
ちょびの脳内。これは大当たりだろうw



拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

あけましておめでとうございます

四文字熟語、りかは、波乱伝説。
本名は、下着美人だそうです。

なんなんだ、下着美人って!!
見せてやる~と言ったら、ただただ、逮捕をされそうな予感。
それに、これって四文字熟語なの???
焼き肉定食と同じノリのような気がします。

今年もよろしくです。

明けてしまいましたが

おめでとうございます☆

四文字熟語は 努力宣言 でしたが・・・
ええ、そうなんですけどね。 確かに。
ケンカ売ってんのか オラ。

ちなみに年賀状を作成してみましたが・・・

 結果はこちら↓
http://usokomaker.com/nenga/?a=Maker&oo=%A5%D0%A5%ED%A5%F3%A5%C1%A5%E3&oo2=%B6%F5%A1%DF%A5%B8%A1%A6O%A4%B5%A4%F3

怒らないで今年もよろしくお願いします。

見えないものが見える??

明けましておめでとうございます。りか様。

波乱伝説どころか、様々な伝説を打ち立てていそうな印象ですがw

下着美人って・・・(汗)。
きっと、目に見えない所まできちんと気が付くので、隠れた所こそ贅を尽くす粋なお洒落さん・・・と、解釈しておきましょうw

今年も宜しくお願いいたします。

無題

こんにちは、

努力宣言・・・ケンカ売ってんのかって・・・コワ!
でも、今回は卓袱台引っ繰り返してないw

http://usokomaker.com/nenga/?a=Maker&oo=%B6%F5%A1%DF%A5%B8%A1%A6O&oo2=%A5%D0%A5%ED%A5%F3%A5%C1%A5%E3%A4%B5%A4%F3

年賀状のお返しです♪
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Profile
HN:
空×ジ・O
性別:
男性
職業:
おやぢ
趣味:
昼寝
自己紹介:
引き籠もりオヤヂです。

Counter

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

KaleidoRound

Othello
Bookmark
お立ち寄り下さい。
御世話になっています♪『ちょび』助の頁だけは御世話してやってるんですが(爆)。
Recent Comment
[02/15 sakae]
[04/28 sakae]
[02/17 新人営業]
[02/12 おちゃ]
[02/11 sakae]
[12/08 sakae]
[11/08 sakae]
[10/16 ピンクラパン]
[10/11 sakae]
[10/02 sakae]

Recent Entry
(03/23)
(01/06)
(01/02)
(03/25)
(01/28)

Recent Trackback

Search
ブログ内検索

Ber Code
Copyright ©  -- 課題が見出される底辺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]