忍者ブログ

課題が見出される底辺

言いたい放題! 遣りたい放題! 上を見上げりゃきりがない、下を見たなら後がない。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

慢性的な睡眠不足なんですかねぇ・・・

年末になって、飲む機会が増えてきました。

このところ、忘年会とか昨年年末年始に親戚に不幸が続いた為に、一回忌などの法事が続いていたのですが。

元々、あまり呑める方ではなかったのですが・・・もうね・・・

少量のアルコールが体内に入っただけで眠くて眠くて(爆)。

普段はあまり眠たいなんて思わないのに。

因みに、今月初めの法事などは電車の中でついウトウト。

その前の法事では、壁にもたれてくかぁ~なんてw

一昨日は、職場の女ボス女性先輩と一緒に仕事帰りに焼き肉に行ったのですが。

女史は車の運転があるのでアルコール抜き。

帰りは家まで送っていくんだから飲めば。

と、勧められたものの。

何だか、最近お酒を飲むのも億劫に。

てか、普段は飲まないし。

で。

10時半に仕事を終えて焼肉屋に入り。

ラストオーダーが11時。

取りあえず、最初に頼めるだけ頼んで、二人ともお茶飲みながら焼き肉だのご飯ものだの食べてました。

うん。

仕事できるヲンナは時間を選ばず、がっつり食べるなぁ・・・と、感心して見ていたのですが。

どちらかと云うと、二人とも口を動かすときは喋ってばかりで、思い切り目の前でみ~んな焦げてんですが。。。肉。

並んだ肉を焼くのに、時間短縮で一気に焼こうとして、目の前で炎が踊り狂ってんですが。。。

うおぉぉぉ!

俺様の前髪が焦げるぅ!

なぁ~んて。

もう、何年も前から前髪なんて無いですが(爆)。

結局、時間的に閑散としていた店内に他のお客さんが居なくなっても食べまくってました。

閉店時間の0時まで。

で。

帰宅後。

焼き肉のカホリが身体に染みついていたのか。

留守番をしていた『ちょび』助が「自分だけ何を食べてきたんだ!」と、猛抗議。

冷蔵庫の前に座り込んで吠え続けやがりました。

幾ら、おやつを与えても、食べ終われば再び冷蔵庫の前に居座り、深夜に咆哮。

その脇には、ササミ巻きガムのガムの部分だけが累々と放置されている始末。

「食べれば無くなるに決まってるだろう!そんな事も分からんのか!この馬鹿犬」

と、こちらも受けて立ってみたりして。

うん。

夜中に何やってんだろう。

はい。勿論・・・アルコールは入ってませんがw

騒動が収まって布団の中に入っても。

何気に目が冴えて眠れやしない。

ほんと。我ながら何やってんでしょうねぇ。

睡眠不足といえば。



この曲。

オリジナルがあったんですねえ。

知らなかった。

バックの演奏は・・・・・・・ですけどw

俺の髪はどうして薄いの(違)。





拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Profile
HN:
空×ジ・O
性別:
男性
職業:
おやぢ
趣味:
昼寝
自己紹介:
引き籠もりオヤヂです。

Counter

Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

KaleidoRound

Othello
Bookmark
お立ち寄り下さい。
御世話になっています♪『ちょび』助の頁だけは御世話してやってるんですが(爆)。
Recent Comment
[02/15 sakae]
[04/28 sakae]
[02/17 新人営業]
[02/12 おちゃ]
[02/11 sakae]
[12/08 sakae]
[11/08 sakae]
[10/16 ピンクラパン]
[10/11 sakae]
[10/02 sakae]

Recent Entry
(03/23)
(01/06)
(01/02)
(03/25)
(01/28)

Recent Trackback

Search
ブログ内検索

Ber Code
Copyright ©  -- 課題が見出される底辺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]