忍者ブログ

課題が見出される底辺

言いたい放題! 遣りたい放題! 上を見上げりゃきりがない、下を見たなら後がない。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願いいたします。

などと云いつつ。

恐ろしく更新が滞っていますが(爆)。

自分も『ちょび』助も相も変らぬ日々を送っています。



「とっしょり」の『ちょび』助は月にこれだけの薬を飲まないといけなくなってますが(汗)。

と・・・とりあえず。

報告する事柄も、ネタもないので。

今更ながらですが、昨年にあのコワイ顔をした弟が、フランスで一番大きな美容ショーのファイナルステージに立ったときの動画。

て。

美容とかオサレなどにはとんと無縁な空×ジ・Oの事ゆえ・・・

凄いんだなぁ・・・とは、思ってみても。

それが、どのくらい凄い事なのか。は、サッパリ分からなかったりして(ヲイ)。



うん。

分かる人には分かる。と、思いますが。

似ている。似ている。な~んて、云われてますが。

全然、そんな事ないやうな・・・

こうしてみると、あのコワイ顔をした次男坊と自称・笑顔と人柄がウリの悪鬼羅刹ヲトコ=三男坊の方がそっくりな気が・・・

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

毎年。

一月一日の元旦には、軽く地元の氏神様で初詣しているのですが。

熱田神宮に手を合わせに行くのは、何時もほとぼりが醒めてから。

たまには三が日のうちに♪

と、今年は三日に熱田神宮に初詣。

感想としては・・・



やはり、一週間ほど間を置いてからの方が良かったかも(爆)。

嗚呼。

エライメニアッタ。

しかも、買って来たお札や破魔矢、お守りは袋に入ったままで、昨年のが未だ現役で頑張っているし。

ふむ。

換え時を見失ってしまったw


拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

今年も

どうぞよろしくお願いします。
空さん元気そうで良かったです。
本気で心配しかかってました。
うちはまあまあ元気ですよ~。
Re:今年も
こんにちは、おちゃ様。
ご心配をおかけしてしまった様子で申し訳ありませんでした。
自分は何時も元気ですw
ちょっと、ネットの繋がりが悪くて、イラッとくるので、PCの前から遠のいていましたw
此方こそ、今年も宜しくお願いいたします♪

俺がやるとたいしたことなく見えるけど

つまりは美容部門のパリコレなんだぜ。
この世で行く置くという美容師がいてその中でパリコレに出れるのは数十人なのだ。
だからちゃんと出場したという証明書が出るんだぞ。

でも絶対みんな俺を認めないのだ。
来年またパリからおファが来とるらしいがもう金が続かんから悩んでる。
Re:俺がやるとたいしたことなく見えるけど
こんにちは、sakae様。
ほうほう。
「行く置く」ですか・・・
まぁ、意味が通じるから良いですが。
パリコレ自体・・・
すごいなぁ。とは、思うものの。
どのくらいすごいのかサッパリなのですが(ヲイ)。
貧困な想像力の遥か上の雲の上!くらいは、分かりますがw
>でも絶対みんな俺を認めないのだ。
わかった!
画像のsakae様は、自分の知っているsakae様とは別人なんだ!
彼はきっと、ドッペルsakae様に違いない!

え…

ご無沙汰してます。
今更ながら、あけましておめでとうございます。今年もよろしくです(ペコリ)
動画を拝見して、ビックリしたぁ…
パッと見、親しい友人にあまりにもソックリだった…(汗
Re:え…
こんにちは、誰でしょう様。
あけましておめでとうございます。
此方こそ、ご無沙汰ばかりで申し訳ありません。
今年も宜しくお願いいたします。
て。
へぇぇぇぇぇ!???
それはそれは。
誰でしょう様の親しいご友人には、とぉぉぉぉぉ~~~っても人相の悪い方がいらっしゃるのですね。
一度その方の顔を拝んでみたいような・・・見たくないやうな(爆)。
え!?
鏡を見てみろ?
いぁ、鏡の向こうにマツコデ○ラックス風味の人がいたら・・・(ボソリ)。
空×ジ・Oは自分を直視する勇気を持ち合わせていませんから♪

Profile
HN:
空×ジ・O
性別:
男性
職業:
おやぢ
趣味:
昼寝
自己紹介:
引き籠もりオヤヂです。

Counter

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

KaleidoRound

Othello
Bookmark
お立ち寄り下さい。
御世話になっています♪『ちょび』助の頁だけは御世話してやってるんですが(爆)。
Recent Comment
[02/15 sakae]
[04/28 sakae]
[02/17 新人営業]
[02/12 おちゃ]
[02/11 sakae]
[12/08 sakae]
[11/08 sakae]
[10/16 ピンクラパン]
[10/11 sakae]
[10/02 sakae]

Recent Entry
(03/23)
(01/06)
(01/02)
(03/25)
(01/28)

Recent Trackback

Search
ブログ内検索

Ber Code
Copyright ©  -- 課題が見出される底辺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]