忍者ブログ

課題が見出される底辺

言いたい放題! 遣りたい放題! 上を見上げりゃきりがない、下を見たなら後がない。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふおぉぉぉ~~~

楽しみにしていた勇者ヨ○ヒコ。

先月から放送されているのに、全部忘れて見ていない。

今回は忘れないようにしておこうw



勇者♪



いぁ、先日。

猫に腕時計をはめると勇者っぽくなるとあったからw




『ちょび』助も勇者になれるかと試してみたが・・・

はまらないし、頭に乗せるだけでも・・・と、トライしたものの。

全然ダメだった。

置いた瞬間に振り落とされる。



これは強そうだw

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

今日、日○直販のニュースを耳にしたが・・・

これが空×ジ・O的には今のところ今年最大のニュース??

て。

どんな社会生活を送っているんだ・・・空×ジ・Oは(爆)。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

駄犬

アヤツはビビリだからそんなことされたらパニくって振り落とすにきまっとるがね。
誰に似たのか落ち着きない犬だから無駄。
Re:駄犬
( ノ゚Д゚)こんにちは、sakae様。

ふむ。
一体、誰に似たのやら??
今度家に来た時は、しっかり抱いてやって下さい。
きっと、胸元で大漏らしすることでしょうw

どういう生活??

チョビさんかまって遊んでる(笑)

でも色々と時計やら変わったもの付けて・・・

猫はカワイイでおますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

追記
うち猫もいますよ~二匹 うふふふふ
Re:どういう生活??
( ノ゚Д゚)こんにちは、ピカッとサリー様。

『ちょび』助はかまってあげないと駄々をこねるのでw
まぁ。
かまうと、鬱陶しそうにするのですが・・・
気まぐれなやつw

ピカッとサリー様の家は・・・
人間よりも動物の方が沢山いらっしゃるような気がw
Profile
HN:
空×ジ・O
性別:
男性
職業:
おやぢ
趣味:
昼寝
自己紹介:
引き籠もりオヤヂです。

Counter

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

KaleidoRound

Othello
Bookmark
お立ち寄り下さい。
御世話になっています♪『ちょび』助の頁だけは御世話してやってるんですが(爆)。
Recent Comment
[02/15 sakae]
[04/28 sakae]
[02/17 新人営業]
[02/12 おちゃ]
[02/11 sakae]
[12/08 sakae]
[11/08 sakae]
[10/16 ピンクラパン]
[10/11 sakae]
[10/02 sakae]

Recent Entry
(03/23)
(01/06)
(01/02)
(03/25)
(01/28)

Recent Trackback

Search
ブログ内検索

Ber Code
Copyright ©  -- 課題が見出される底辺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]