忍者ブログ

課題が見出される底辺

言いたい放題! 遣りたい放題! 上を見上げりゃきりがない、下を見たなら後がない。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


前々から考えていたんですよねw
 
どうせ誰も来ないし、そろそろ此処を閉鎖しようと。
 
それで、タイミングを見計らっていたところだったんですよ。

自分なりに色々考えた結果。
 
と云うことで、皆さん御世話になりました。

皆さんの頁にはこれからも御邪魔いたしますので、今度とも宜しくお願いいたします。
 
 
 
・・・・


・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

イヤ、真剣に今週一週間、訪問者「0」でそろそろ閉じるか。と、思っていたら・・・今日(昨日かw)土曜日に一人だけ訪問者があったので・・・しかも、検索により訪問w

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・
 
 
・地雷バトンです
・見た人は絶対にやること
・タイトルを必ず「サイトを閉鎖します」系にすること
 
だ、そうです(爆)。
 
って・・・このバトン・・・バトン本来のタイトルがない?(マテ)。
 
・待ち受け画面は何?
く~まん顔石の上でく~まんがダンス躍ってます。
タキシード着て。
 
・着信音は何?
オネイサンが「お電話です」と声を掛けてくれる。
 
・メール着信音は何?
オネイサンが「メールを御覧下さい」と五月蠅く言う。
 
・最近買ったCDは?
CDって何?
良く分かりません。あ・・・この前「coba」のを買ったw
 
・最近出掛けた場所は?
ここ一週間、引き籠もりしてます。
外で出掛けたのは食事とお犬様のおやつを買いに行ったくらい。
 
・好きなお菓子は?
別に無し。手の届く所にあると手を出す。
 
・好きな漫画は?
手当たり次第。でも昔懐かし少女漫画風は肌が合わないのか、受け付けない。
 
・毎月買ってる雑誌はある?
毎月と云うか、毎週「ジャンプ」と「マガジン」と「チャンピオン」「モーニング」は惰性で買っている・・・が、全然読まない。読むものがない!
そのくせ、喫茶店なんかに行って必死で「ヤングジャンプ」「ヤングマガジン」「ビックコミック」「ビックコミックオリジナル」などを隅々まで欠かさず読んでいる・・・
我ながら・・・何やっているのやら。
 
・常に妄想してる?
妄想??
言葉の意味が良く分かりませんが、多分、空×ジ・Oとは対極に位置する言葉なのでしょう。
嗚呼・・・空×ジ・O自身が妄想の産物なのかも。
 
・今どんな髪型?
他に選択肢がないので坊主頭。
余計な御世話です(爆)。
 
・持っているバッグの中で多い色は?
黒。
腹の色に合わせて殆どが黒。
 
・デートしたことある?
何ですか?それ??
ショウガ焼き定食やすき焼き定食より美味しいもの何でせうか???
 
・ギャル文字使ってる?
そんな文字使う自分を想像したら・・・気味が悪くて夜も眠れない。
 
・髪染めてる?
だ・か・ら。
嫌がらせか(汗)。
選択肢がないから坊主頭。
タトゥでも入れろと?
 
・ピアスとかしてる?
誰が見たい!
空×ジ・Oがピアスだのイヤリングしている姿!
自分で想像するだけで脳髄をサナダムシがリンボーダンス踊るわぃ!!
 
・自分ってヲタク?ギャル?
これって・・・女性向けバトン・・・もしかして。
何でこんなものを踏んでしまったのかと・・・。
 
・これからもサイトを続ける?
よく考えたら、此処はサイトではなくブログ。
しまった!
不発弾をいぢって爆発させてしまった!
 
おしまい。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ぢつは、これ。

先程、WLに書いた記事(爆)。

冒頭のところだけ一部変えてますがw

某苑田N智様のところで地雷を踏んでしまった・・・。

で、旧・課題が見出される底辺を閉鎖しようと考えていた時だったのでタイミングが合ってしまい、コメントで「地雷を踏んだので本当にサイトを閉鎖しました」などと設置場所にコメントを書いて洒落てみようとも考えたのですが・・・ちょっと、趣味が悪すぎ・・・。

でもよく考えたら・・・誰も来ない所に地雷を仕掛けても意味がないので、ささやかながら此方にもこっそりと(爆)。

怪しげなコメントやトラックバックが多すぎるので、サイトを閉鎖します。
と、『「ちょび」助の下僕観察日記』でやってやろうとも思ったのですが、彼処は此方の10倍近くのカウンターがコンスタントに回っている割にアダルトや危なげなリンク先のコメントばかりなので、訪問者がどんな方々かが把握出来ませんw
ですから、見知った方、気心の知れた方々だけが覗いてくれる分、安心して此方に設置です(爆)。

勿論、此処にいらっしゃる皆様・・・地雷ごと踏み抜いていく強者ばかりでしょうけど(コラ!)。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

オイ!

びっくりしすぎました。

のぞきに来ていたのに カウンターゼロ? なんてことはないだろう。
( あっ? 読み逃げごめん? )
何かの間違いじゃ。。。と

まんまとひっかかった 
 オリャ~! (ノ`皿´)ノ ⌒┫ ┻ ┣ ┳

これはいつか空×ジ・Oさんの茶髪かつらか メタル系ピアス姿をお詫びに見せて貰わなくてはっ。

。。。想像するだけで 笑えました。。。

ワイ!

こんにちは、Baroncia様。

ワ~イ♪
Baroncia様が吃驚しただけでも、してやったりw
バトンを暴発させた意義がありました(ヲイ)。

カウンター「0」は、旧頁であることを暗に提示する為に敢えて残したまま此方にも掲載したのですがw

ありゃりゃ?
意外ですね。
空×ジ・Oは似合いそうですが<茶髪かつらか メタル系ピアス姿。
いかん・・・頭にそんな自分の姿を思い受かべるだけで、何処か自分が病んでいる気分になってきた(爆)。
故に、速攻で却下ですw
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Profile
HN:
空×ジ・O
性別:
男性
職業:
おやぢ
趣味:
昼寝
自己紹介:
引き籠もりオヤヂです。

Counter

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

KaleidoRound

Othello
Bookmark
お立ち寄り下さい。
御世話になっています♪『ちょび』助の頁だけは御世話してやってるんですが(爆)。
Recent Comment
[02/15 sakae]
[04/28 sakae]
[02/17 新人営業]
[02/12 おちゃ]
[02/11 sakae]
[12/08 sakae]
[11/08 sakae]
[10/16 ピンクラパン]
[10/11 sakae]
[10/02 sakae]

Recent Entry
(03/23)
(01/06)
(01/02)
(03/25)
(01/28)

Recent Trackback

Search
ブログ内検索

Ber Code
Copyright ©  -- 課題が見出される底辺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]