忍者ブログ

課題が見出される底辺

言いたい放題! 遣りたい放題! 上を見上げりゃきりがない、下を見たなら後がない。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわぁ!

まぁ~た、天気予想に騙された!!

月曜日。

あまりに良い天気だったので、洗濯をした後・・・ついでに♪と、絨毯を洗いました。

ベランダにかけておいたのですが。

夜、洗濯物を取り込もうと思ったら、絨毯は若干湿っている様子。

天気予想では、火曜日は午前中は曇り。

夕方から雷雨を伴う激しい雨。とか云っていたので、朝一番に取り込めば良いか。

と、絨毯のみならず、洗濯物はそのまま干しておいたのですが。

火曜日の朝、目覚めたら耳に届くのは激しい雨音。

???

障子を開けて外を見れば、土砂降りぢゃないですか(汗)。

慌てて洗濯物を取り込み、次いで無造作に絨毯を持ち上げようとしたら・・・

あだだだだ!!

肩がグキッ。

思い切り水を吸い込んで絨毯の重い事重い事。

もう、そのままにしておきました。

室内に取り込んでも、こんなベタベタに濡れて大きなもの、置く場所もないし。

本当にこの時期、前日の天気予想なんて全然あてにならないなぁ・・・などと思いながら。

今日は良い天気だったので、まだ湿り気を帯びている絨毯をもう一度洗ってベランダにかけて仕事に出かけたのですが・・・

今日は普段より遅めの帰りになってしまいました。

バスに乗っていたら、自宅に近付くに従ってバスがワイパーを動かしフロントガラスには雨の跡が。

ふん。

まだまだ甘いな。

この時期、仕事道具でクソ重たいバッグの中にはちゃんと携帯用の傘が用意してあるのだよ。

ふはははは♪

空模様如きがなぁ!

空×ジ・Oを出し抜こうなどと、十年早いのだよ♪

て。

また絨毯、干したままだった(汗)。

再度、洗い直しか。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

先日。

初めて今年の某大河ドラマを見ました。

感想は・・・

ホントだ。

すんげぇ、画面が汚い(爆)。

あとは、何も印象に残らなかったw

清盛だから、平屋物語ですよねぇ。

踊る平家は久しからずの。

平屋物語と云うと。

個人的には↓



この曲。

好きだったんですけれどね。

欠かさず見てました。

EDだけは(ヲイヲイ)。

この曲目当てにアルバム買ったら・・・入っていたのは別バージョンで、なんでやねん!気分を味わったキヲクがw

因みにひょうたん島は間違いなく見ていましたが、内容は全然覚えていません。

登場人物はうっすらと状態。

八犬伝以降かなぁ。

内容を覚えているのは。



今見ると、面白い顔している・・・

何で、子供の頃はこんなのが怖かったのだろうw


拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

絨毯はさ

素で洗ったんか?
絨毯。
ファブリーズとかは?
そんなんでは太刀打ち出来んかオタクは。
Re:絨毯はさ
こんにちは、sakae様。

ファブリーズやそれに似た類の消臭剤とか除菌剤、幾つも用意してありますが・・・
追いつきません(爆)。

No Title

こんばんわ^^

絨毯は無事乾きましたか? 笑

私もよく取り込み忘れます^^;
夜中に取りに出たり^^;
Re:No Title
こんにちは、sumire024様。

夜中に取り込んだりするのですかw
自分は夜中に気付いたら・・・絶対に翌日の先送りです。
たとえ雨が降り出したのを確認しても。
根が面倒臭がりですからw

平清盛!!

『平屋にあらずんば人にあらず』はて・・・??

老後は、もちろん平屋ですよねぇ~^^
Re:平清盛!!
こんにちは、ピカッとサリー様。

年をとるとまさに平屋にあらずんば。でしょうね。
とっしょりになってからの階段生活は辛すぎw
Profile
HN:
空×ジ・O
性別:
男性
職業:
おやぢ
趣味:
昼寝
自己紹介:
引き籠もりオヤヂです。

Counter

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

KaleidoRound

Othello
Bookmark
お立ち寄り下さい。
御世話になっています♪『ちょび』助の頁だけは御世話してやってるんですが(爆)。
Recent Comment
[02/15 sakae]
[04/28 sakae]
[02/17 新人営業]
[02/12 おちゃ]
[02/11 sakae]
[12/08 sakae]
[11/08 sakae]
[10/16 ピンクラパン]
[10/11 sakae]
[10/02 sakae]

Recent Entry
(03/23)
(01/06)
(01/02)
(03/25)
(01/28)

Recent Trackback

Search
ブログ内検索

Ber Code
Copyright ©  -- 課題が見出される底辺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]