忍者ブログ

課題が見出される底辺

言いたい放題! 遣りたい放題! 上を見上げりゃきりがない、下を見たなら後がない。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は全国的に春の嵐が吹き荒れていましたね。

雨だけならばまだしも、風が強くて強くて(汗)。

そんな中。

行ってきました。



東尋坊。

別に、飛び込みに行った分けではないですが(コラ)。







こんな所から落ちたら・・・☆⌒(>。≪)・・・痛い。

痛いのと血が出るのは、大の苦手なので、あまり崖の側までは近づきませんでしたが。

そうでなくても、風が強かったし。



展望台。

タワーも・・・高い所は・・・(汗)。

未だにジェットコースターにすら乗った事がないw

乗る気もない。

断る事が出来ない、ヘタレの空×ジ・Oに対して、絶対にその手のものに誘ったりしないようにして下せぇ(汗)。



その後に行ったのは、福井県恐竜博物館。

恐竜も武将ブームか??



時間の関係であまり見て回る事が出来なかった。

今度、ゆっくりもう一度見に来たい・・・とは思うものの・・・

ココは単独で遊びに行くにはちょっと・・・

かと云って、周囲には他の施設に興味をそそられるものもなし。

世界三大恐竜博物館の一つらしいが、なかなかに扱いが難しいテーマパークかも??



がおぉ~!!

って。

アップしたら、音声が入ってなかった(汗)。

まぁ、良いかw

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

えっ 東尋坊!

名古屋から近い?ような気がしませんけど
そんなところへいらしてたのですか~

この景色はたまにTVで紹介されますですね~
自殺しにきたひとを救う元警官のヒトのお店とかありました~?
崖っぷちに何時間もたたずむ若者を店につれてきて話をきいて
自殺を思いとどまらせるという。。

これティラノですかね?
お金かかってそうですね~~~~

Re:無題
こんにちは、sumire024様。

東尋坊。
遠かったですw
講習会の親睦旅行で行ってきたのですが、ほぼ、バスに揺られていました。

えぇ~っ??恐竜??
企画時は、なんでそんな所に!?
と、思っていましたが。
行ってみたら面白くて時間が足りないほどでしたw 

元警察官のお店。
聞いてはいましたが、お店が並んでいて何処がそうなのか分からずじまいでしたw

モニター

買ってかえったんか?
グラフィックカードはアレでよかったんか?
Re:モニター
こんにちは、sakae様。

あの時の電話で、そのまま真っ直ぐ帰宅しましたw
グラフィックカード。
微妙に合いませんでした。
1センチにも満たないズレ。
合わないのか、合わせ方が悪いのか?
今度、モニターを買いに行った時に返しに寄りますw
因みに、やはり我PCはグラフィックカードは、PCが燃えて以降(爆)、使用していません。
モニタはPC直結です。
Profile
HN:
空×ジ・O
性別:
男性
職業:
おやぢ
趣味:
昼寝
自己紹介:
引き籠もりオヤヂです。

Counter

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

KaleidoRound

Othello
Bookmark
お立ち寄り下さい。
御世話になっています♪『ちょび』助の頁だけは御世話してやってるんですが(爆)。
Recent Comment
[02/15 sakae]
[04/28 sakae]
[02/17 新人営業]
[02/12 おちゃ]
[02/11 sakae]
[12/08 sakae]
[11/08 sakae]
[10/16 ピンクラパン]
[10/11 sakae]
[10/02 sakae]

Recent Entry
(03/23)
(01/06)
(01/02)
(03/25)
(01/28)

Recent Trackback

Search
ブログ内検索

Ber Code
Copyright ©  -- 課題が見出される底辺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]