忍者ブログ

課題が見出される底辺

言いたい放題! 遣りたい放題! 上を見上げりゃきりがない、下を見たなら後がない。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じつは、土曜日に名古屋城に花見に行ったのですが。

時間の関係で・・・



↑ 此方の方を回ることが出来ませんでした。

何だか癪だったので、日曜日は午前中に講習会。

お昼に会場を抜け出し、一時間ほどお城に立ち寄って、桜を眺めてきました。

夕方からは、ゴミ当番が待っていますからw



名古屋城の桜を見る限り、来週の日曜日辺の方が、綺麗なんじゃない?桜??

と、その時は思ったのですが。

昨日の御用水跡の開花具合と云い、今日一日、激しい雨に見舞われた事と云い。

もう、桜も終わりでしょうね。





日曜日に撮った分。



石垣も写すと、空堀だと分かりやすかったかもw



日曜日は。。。

桜以上に。



こんなのばかり撮影していましたが・・・

うん。

周囲からは絶対に変な奴!とか思われただろうな(爆)。

カッパの干物が覗いているように見えません?

見えない。

嗚呼。

そうでしょうねw



角度を少し変えるだけで、獲物を狙う梟に・・・

やっぱり、見えませんかw



お堀でワラワラと泳いでいた鳥。

鳥はトリです。

種類なんて問題ないです。

トリです。



こんなのを見た時は、開花のピークはもう少し先。だと、思ったのですが。

大間違いだった模様。



これなんて半分くらいの開花だったし。



桜色って・・・見る限り、ほとんどの桜はほぼ白にしか見えないのですが・・・

これも老眼の所為??



ここからは、昨日動画をアップした御用水跡の写真。

こちらは、満開でした。































昨日、分からなかったのは、この鳥。

確かに、トリで良いのですがw



これは魚。



ライトアップもしているようなので、見に行こう♪と、思ったら、いきなりの大雨。

夜桜も見たいなぁw

拍手[2回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

こんにちわ~

とにかく写真がすごいキレイ!キレイ!に尽きます!

これみたらもうこっちの桜どーでもよくなりますわ~(笑
Re:無題
こんにちは、sumire024様。

今日、犬山まで遊びに行った帰りに、少し寄り道して川沿いを歩いてみましたが・・・
昨日の雨で、しっかり桜が散っていました。
葉桜も目立ちますし、こちらでは桜は終わりな様子です。
Profile
HN:
空×ジ・O
性別:
男性
職業:
おやぢ
趣味:
昼寝
自己紹介:
引き籠もりオヤヂです。

Counter

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

KaleidoRound

Othello
Bookmark
お立ち寄り下さい。
御世話になっています♪『ちょび』助の頁だけは御世話してやってるんですが(爆)。
Recent Comment
[02/15 sakae]
[04/28 sakae]
[02/17 新人営業]
[02/12 おちゃ]
[02/11 sakae]
[12/08 sakae]
[11/08 sakae]
[10/16 ピンクラパン]
[10/11 sakae]
[10/02 sakae]

Recent Entry
(03/23)
(01/06)
(01/02)
(03/25)
(01/28)

Recent Trackback

Search
ブログ内検索

Ber Code
Copyright ©  -- 課題が見出される底辺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]