忍者ブログ

課題が見出される底辺

言いたい放題! 遣りたい放題! 上を見上げりゃきりがない、下を見たなら後がない。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見に行ってきました。

こちらでは土砂降りの雨だったので、きっと少しは空いているだろうし、桜もそろそろだろうから♪と。

甘かった・・・





まだ、梅が綺麗でした(爆)。



空ヒトデ(違)。



桜は咲いている木もある。と、いう状態で蕾が付き始めたところ。





う~む。

花見はまだまだ先になる様子。



今日撮影した中でのお気に入り写真。其の壱。



其の二。

なんでやねん!!



空は青いけれど、到着した頃にはまだまだすごい雨だったんですよw



暑かったり寒かったりの、目まぐるしい一日。



晴れたり曇ったり、しっかり雨が降ったり。

流石に雪はなかったけれど(爆)。

空を背景にする時には、曇り空の方が桜が映えると云いますが。

青い空の下では淡い桜の色が負けてしまうと。

個人的には、真っ青な空の下で咲く桜の方が好きなのですが・・・

うむ。

根っから濃ゆぃのが好きなのか(爆)。

甘辛い濃い目の味付けが好き(大間違)。





鹿さんだ。



シカさんだぁ!



仕草の可愛さ故に、いつまで見ていても見飽きないw





こちらの方は・・・

http://www.youtube.com/user/kyuusainogihou

に挙げておいたのですが。

ほとんど、人の頭と手しか映っていないし、かなりブレたりして船酔い必至なシロモノになってしまっています。

なので、そのうち削除するかもw

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

そうだった

武将隊引退だったな。
Re:そうだった
こんにちは、sakae様。

引退です。

お城に

行かれたのですね!
私も行きたかったのですが、双子を連れて長時間&大勢の人…を考えると無理かな?と思い、別の予定を入れてしまってました。
こちらで見られて嬉しいです!動画消さないで下さい~。。
テレビで見ましたが、信長さん号泣しちゃったんですね。もう少し続けて欲しかったな~。と思いました。
あ、でも朝の番組にコーナーが出来たそうで。
一部ファンは混乱してるって聞きましたww
Re:お城に
こんにちは、おちゃ様。

毎年、この時期には名古屋城に桜を見に行くのでどうせなら、と。
桜はまだまだ先になりそうです。

子供連れの人たちもたくさん来ていましたが…普段より演舞の時間もずっと長かったしあの人ごみ。
子供自身が好きならとにかく、そうでなければ子供が可哀想な気が(汗)。

この動画、全部ブレブレで人の頭ばかりなのですがw
最初から最後まで綺麗に撮影してある動画も既に挙がっているようなw

そこまでではないので、テレビなどでは全く見ていないのですが、これからもまたに顔出したりとか…そんな事なら、陣笠はとにかく武将に新しい人を立てたりしたら絶対にダメな気がw
Profile
HN:
空×ジ・O
性別:
男性
職業:
おやぢ
趣味:
昼寝
自己紹介:
引き籠もりオヤヂです。

Counter

Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

KaleidoRound

Othello
Bookmark
お立ち寄り下さい。
御世話になっています♪『ちょび』助の頁だけは御世話してやってるんですが(爆)。
Recent Comment
[02/15 sakae]
[04/28 sakae]
[02/17 新人営業]
[02/12 おちゃ]
[02/11 sakae]
[12/08 sakae]
[11/08 sakae]
[10/16 ピンクラパン]
[10/11 sakae]
[10/02 sakae]

Recent Entry
(03/23)
(01/06)
(01/02)
(03/25)
(01/28)

Recent Trackback

Search
ブログ内検索

Ber Code
Copyright ©  -- 課題が見出される底辺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]