忍者ブログ

課題が見出される底辺

言いたい放題! 遣りたい放題! 上を見上げりゃきりがない、下を見たなら後がない。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月29日は『ちょび』助の誕生日。

とりあえず、ケーキを買ってきた。

 



既に欲しいばかりの『ちょび』助。

 

空×ジ・Oが食べている間、お預け状態で自分ほど不幸なものはこの世には居ない!と云う表情でしょんぼりしている『ちょび』助。

 

最初のモンブランを少し与えたら、クリームだけ嘗めてスポンジ部分は放置。

たまに義理で口にはするが……

次を要求する『ちょび』助。



苺タルトはチョコを使用しているし、ショートケーキもあまり好きそうではないと空×ジ・Oが食べて(ヲイ)。

最後に残ったシュークリームをほとんど一人で食べて満足気な『ちょび』助。

夕食前(6時ごろ)にこんなもの食べたから、お腹が空かない。

これが今夜の夕食か(汗)。

どんな食生活や(爆)。

ああ。

この時間になったらお腹空いてきたw

拍手[1回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

お誕生日おめでとう♪

そうそう、今頃でしたっけね。今年で7歳でしたっけ?
もういい年・・・(コラ

だけど(^_^;) ちゃんと黙って待っているなんて偉いですね。さすが犬だわ。猫は(少なくともうちのは)待ってくれないです。。。
(^◎^)バブー
こんにちは、なおこ様。

今年で8歳です。
そろそろ、人間の年齢に換算すると空×ジ・Oの年を追い抜くのでは?
と、云う気もしますが、まだまだ中身は目一杯子供なので困りものです。

ドベ。
最下位を脱出して、アノ球団が低位置に戻ったのですが……
昨日の時点で5位かと思ったら、例の最強軍団がドベとあの球団の間に……
今日の時点でも「ふりむけばヨコハマ」状態ですね。
ど~しちゃったんでしょう♪
このまま「ふりむけばヨコハマ」のブービーで通してください♪

おれは

5/7たぞ!
(=・・=)シワ
こんにちは、sakae様。

知ってます。
そして、また一つ年をとるのですね。

おめでとう!!

『ちょび』助くん、お誕生日おめでとうございます!なんだかヒーローより日にちが遅かったような気がしてたけど、間違いだったみたいですね(^_^;)汗
それにしても、空X0さん、御無沙汰していました。お元気でいられましたか?
それは、これからのんびりブログを見させて戴きますね…(笑)
私の方は相変わらず忙し過ぎて、文もひねられず放置状態です。(-_-;)なんとかしなくちゃ




(・O・)ノありがとー
こんにちは、Baroncia様。

ありがとうございます。
『ちょび』助は2003年の4月28日生まれです。
もうオヂサンと呼ぶより、オヂイサンの領域に足を踏み入れている様な気もしますが、やることなすこと子供の頃から全く変わっていません。
えっ!ヒーロー君よりも日にちが遅かったって、ヒーロー君のほうが年上だったのですか(大間違)!
お忙しそうな御様子。
身体には十分に気をつけて頑張って下さい♪

おめでとぅ~

最初の動画
しょんぼりしている『ちょび』助くん
ホントに切ないお顔です(泣)
大人しいんですね。
くれ~って吠えることもなく、賢いワンちゃんです。
飼い主さんに… きっと似たのだと思いたい(笑)
o( _ _ )oションボリ
こんにちは、ひまわり様。

ありがとうございます。
『ちょび』助は、食べることに関して「だけ」は比較的おっとりしているみたいです。
あとは……
何を言っても全く聞きませんが(爆)。

特に飼い主が目を光らせていない時は、何を仕出かすか分かったものではありません。

賢い……と、云うか。
飼い主が「こいつ、実は頭良いんじゃ?」とか「よく知恵が回るな」と感心する時は……ヤツが悪戯したり、悪さをする時だけですw
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Profile
HN:
空×ジ・O
性別:
男性
職業:
おやぢ
趣味:
昼寝
自己紹介:
引き籠もりオヤヂです。

Counter

Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

KaleidoRound

Othello
Bookmark
お立ち寄り下さい。
御世話になっています♪『ちょび』助の頁だけは御世話してやってるんですが(爆)。
Recent Comment
[02/15 sakae]
[04/28 sakae]
[02/17 新人営業]
[02/12 おちゃ]
[02/11 sakae]
[12/08 sakae]
[11/08 sakae]
[10/16 ピンクラパン]
[10/11 sakae]
[10/02 sakae]

Recent Entry
(03/23)
(01/06)
(01/02)
(03/25)
(01/28)

Recent Trackback

Search
ブログ内検索

Ber Code
Copyright ©  -- 課題が見出される底辺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]