忍者ブログ

課題が見出される底辺

言いたい放題! 遣りたい放題! 上を見上げりゃきりがない、下を見たなら後がない。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紆余曲折。

様々な回り道をしながら。

漸くネットが繋がりました。

電話の開通までに三週間。

その後、今までのプロバイダーは回線の空きがないから、空きが出来るまでの順番待ちとかで……

埒が明かないので、OCNに変えました。

今までのデータやサービスは全部白紙なのでメルアドなども変わっています。

あまり友達も居ないので滅多にメールなど着ませんが、何事にも手違いや間違いは憑き物(字違)。

オマイ、ちゃんとメール見てるのか!?

と言われる前に。

今までの綴りと一緒ですが、@から後を。

@ybb.ne.jpだったものを@aroma.ocn.ne.jpに変えて下ちぃ。

って。

最初に送られてきた、ほぼランダムとしか思えないような暗号めいたメルアドで一通り手続きを済ませた後で任意のアドレスに変更したから……

セキュリティ、大丈夫かな(爆)。

何も警告を発していない所を見ると、セキュリティのアドレスも変更したアドにすんなり移行しているんだろうなw

まぁ。

引っ越す前の『窓』のストライキ(違)も尾を引いて、一月以上が経過してしまいましたが。

あれは、やはり……

PCに付属していた『窓』は、仕様が変わると絶対に受け付けない様子だった。

サービスを停止された後は二度とインストールのやり直しが利かず、途中で落ちてしまった状態、再起動から全くPCが作動しない状態。

最初は引越しの時にPCに何か異変が!?

な~んて思ったくらいでしたが、諦めてクソ高い『窓』を購入してインストールしたら何の問題もなくすんなりと解決した。

電話したときにオネイサンがしっこい程、単品で購入したものかPC購入時に付いてきた物かを聞いていたのは、やはりこれだったのだろうか?

て。

事情を説明した後は、ほかの事はあまり聞いてこなかったしな。

開通しても『窓』が使用不能だったので手続きが出来ず。

昨日、やっと『窓』を入れ直して、今朝ほどネット開通。

って……

な~んか不安なので、今のうちにPC内のデータを効率良くDVDに焼き付けておこう♪

と、今日はソフトを買いに行って来ました。

先回使っていたneroの使い勝手が良かったので、それを。

高!!

なんで、こいつだけ値が張るんだ!?

と、思いながらも結局は購入してインストールしたら……

なんだかPC内がえらい事に(爆)。

空×ジ・Oの体重並みに重いゾ……コイツ。

ディスクトップに次々とneroが顔を出してくる。

う~ん。

ま~た、おかしなソフトばかり入れるから……などと、しっかり言われそうな気配(汗)。

結局、皆さんの頁を回って、インストールを済ませてコメントの返信をしたらこんな時間に。

遂に堪忍袋の尾を切らした『ちょび』助が、キーボードをたたく手を邪魔し始めた。

先程までしっかり寝ていた癖に。

因みに、諸々の事情があって『ちょび』助のヤツは甘えん坊ぶりとエバリン坊ぶりに拍車がかかり、PCに向き合っている最中もあまりに甘えるので、自分の座っている椅子の横に食卓の椅子を置き、その上に挙げてやると空×ジ・Oべったりとくっついて安心したように寝ていますが……

そうしないと日中だろうが宵の口だろうが丑三つ時であろうが吼えやがります。

すんごく煩い管理のマンションなのに……ここ。

引越しして、やんちゃ振りと甘えん坊振りとエバリン坊ぶりに拍車がかかった『ちょび』助以上に、空×ジ・Oの下僕ぶりが一段と増してきたような気配が(汗)。

引越しは大騒ぎでした。

出て行った後で、以前の住まいは地下駐車場を土砂降り状態にするは。

引越し先で最初に届いた書面は「ペツト不可」早急に対処を。

と云う、理事長からの有難い名指しの文面だは。

もう、笑うしかないのでネタにしていきます。

多分。

あっ!

皆さんの頁を訪問したら……

空×ジ・Oがネットが繋がらない間、皆さんの更新頻度がものすごく上がっているような気が(爆)。

そうでない方もいらっしゃいますがw

拍手[2回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

お!

やっとつながったんか?
(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
こんにちは、sakae様。

やっとつながった。

お帰りなさ~い。

お引っ越しは、大変だったでしょう。
お疲れ様でした。

『ちょび』くんは、きっと新しい環境に未だ慣れていなくて
甘えているんでしょうね。
ベタベタ(笑)可愛いもんです。

のんびり更新。楽しみに待っています。



ε=ε=ε=( ^o^)/ ただいまぁ~!!
こんにちは、ポラリス様。

『ちょび』助は、既に我が物顔で家中を荒らしまわっていますがw
でも、時折見せる不安そうな表情や以前にも増しての甘えん坊振りから、やっぱり不安なのかと。
忘れた頃の更新になりそうですがのんびりとやっていきますw

お疲れ様でした

お帰りなさーい!
お待ちしておりました☆
お引越し大変でしたね。
やっと一段落…でしょうか?
ゆっくり休んで疲れをとってくださいね。

そうそう!
ブログペット終わっちゃうらしいんですよ。
12月15日で!残念すぎます(>_<)
でもお気に入りに登録してあるので
また遊びにきますね。
どうぞよろしくお願いします。
⊂゚U┬────┬~ 『ちょび』助ですw
こんにちは、アワ様。

ありがとうございます♪
ネットが繋がって自分の頁に立ち寄り、いきなり目にしたのがブログペットの終了でした。
これでまた、『まこ』オバサンが遠い存在になっていく。

おかえりなさいませ

お引っ越し色々大変だったご様子ですが、ともあれご新居落ち着かれましたようで何よりです。

私も引っ越し後はしばしネット不通となりそうです;;
それにしても引っ越しまであと10日切ったのに、いまだに何も準備していません。
前回は前日の夜に荷物詰め始めましたので、せめて今回は二日前には詰め始めようと思います(蹴)
バタン♪Ю―(^O^ ) ただいまーーー
こんにちは、ヤガメ様。

お蔭様で落ち着きました。
ヤガメ様もいよいよ引越しですね。
引越し上手のヤガメ様ですから、空×ジ・Oの様な事はないと思いますがw
こちらは急に寒くなってきております。身体には注意してお引越しをなさってください。
横浜ですか。通勤にはどれくらいの時間がかかるのでしょうw
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Profile
HN:
空×ジ・O
性別:
男性
職業:
おやぢ
趣味:
昼寝
自己紹介:
引き籠もりオヤヂです。

Counter

Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

KaleidoRound

Othello
Bookmark
お立ち寄り下さい。
御世話になっています♪『ちょび』助の頁だけは御世話してやってるんですが(爆)。
Recent Comment
[02/15 sakae]
[04/28 sakae]
[02/17 新人営業]
[02/12 おちゃ]
[02/11 sakae]
[12/08 sakae]
[11/08 sakae]
[10/16 ピンクラパン]
[10/11 sakae]
[10/02 sakae]

Recent Entry
(03/23)
(01/06)
(01/02)
(03/25)
(01/28)

Recent Trackback

Search
ブログ内検索

Ber Code
Copyright ©  -- 課題が見出される底辺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]