忍者ブログ

課題が見出される底辺

言いたい放題! 遣りたい放題! 上を見上げりゃきりがない、下を見たなら後がない。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

80個のダンボールを使い切っても、まだ収まらない荷物の山(汗)。

もう何も考えずに、収まらない物を捨てることにしたが……

今度の住まいは、2LDKで収納は半畳が二つのみ。

『ちょび』助に荒らされる布団だけで手一杯かも。

しかも、現在使用しているTVは地デジに対応していないし、冷蔵庫も22~3年使っているからそろそろ危ない状態。エアコンも即設置しなければならない。

引越しが済んだら、真っ先に家電を全部揃えないと……

この先、開けもしないダンボールに囲まれて生活する羽目になったりして(汗)。

TVもねぇ、電話もねぇ、インターネットは何者だ?家の中で目に留まるのはダンボールの山ばかり。

向こうで捨てるくらいなら、最初から持って行かないほうがマシ(汗・汗)。

しかも、電話は三週間後、ネットは今度何時繋がるか全く分からない状態。

と、云うことで。

永のお付き合いありがとうございました♪

元々、自分のハゲ口として運営していたこのブログ。

失敗したり、嫌な事があったり、気の進まない事柄に取り組まなければならなくなったり。

そんな時。

あっ!

これはネタになるゾ♪

などと思いながら、事に当たると。

意外に、事態を客観視できたり(した験しはないけれど)。

気持ちが楽になったり。

そうです。

このブログは訪問者の事など二の次な。

空×ジ・Oの。

空×ジ・Oによる。

空×ジ・Oだけの為の頁だったのです(マテ)。

こんな頁にお付き合い頂き、ありがとうございました。

カウンターを見れば、メインである筈のこの頁が、おまけ頁である『ちょび』助の下僕観察日記の約五分の一で安定しているあたり、訪問者の皆さんもそれに気付いていた様子ですがw

さて、荷造りは諦めてお風呂に入って寝ることにします。

あっ!

お風呂と云えば……

引越し先のガスを通すのに、土曜日曜が掛かるので、自炊しないし11月1日の月曜日で結構です。と、電話で申し入れたのですが……

受話器の向こうでオネイサンが、お風呂は大丈夫ですか?土曜日曜でもこちらは問題ありませんよ。と何度も念を押すのです。

自信たっぷりに大丈夫です!平気です♪

な~んて答えて。

良く考えたら、今の住まいのお風呂は電気温水器。

引越し先は、ガスだった(爆)。

引越しや翌日の残った者を全部改修する作業で埃塗れになるのは必定。

引越し先の近くにお風呂屋さんはないかと大焦り。

なければ、次男坊か三男坊の家に上がりこんで、お風呂だけ入るつもり満々だったのですが。

30日の回収業務は業者さんが朝8時からやって来るとの事。

結構、早起きして地下鉄を二度乗り換えて今の住まいまで来るのは大変そう……

うん??

ゴミの山に埋もれて寝なければならないが、30日まで今の所に寝泊りすれば良いじゃん♪

『ちょび』助と一緒に。

何だか万事この調子。

色々な手違い間違い行き違いがありながら、なるようになる。で、通ってしまうのは、空×ジ・Oの生き様のもののような気も……

多分、この先もこんな調子なのでしょう。

嫌でも、こんな調子ですw

今朝は、冷たい雨が降っていました。

まるで真冬のような寒さです。
 

皆さんも体調には十分注意して、病と闘っている方はありきたりな言葉しか出てきませんが頑張って下さい。

空×ジ・Oはな~んの取り得も特技もないですが、頭の上に人工衛星でも落ちない限りは何事もなくのほほぉ~んとしている事でしょう。

ではでは~。

またね(爆)。
 

拍手[2回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

えぇぇっ!?

ご無沙汰している間にこんなことになっていようとは(哀)

お引越しの準備、お疲れ様です。
大変なことと思いますが、無理せず乗り切ってくださいね。

ブログ、やめちゃうんですか!?
ネットがつながるようになったらまた続けてくれますか?
交流できる日を待っています。

あぁぁ、寂しいなぁ~(涙)
☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
こんにちは、アワ様。

引越しは大爆笑ものの連続でした。
今までの住まいは、出て行ってからもトラブル。
新しい所は入って真っ先に『ちょび』助の件でトラブル。

もう笑うしかない困ったチャン状態でしたが、端から見たら本当にコメディ。

こんなハケグチブログがなくなって寂しいと言ってもらえるなんて!!

がんばって~

引越しは大変そうですね。本当にがんばってください。
またブログの再開をたのしみにしてますよ!!!
ヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
こんにちは、新人営業様。

新人編集者様時代の職場の引越しに比べたら、個人の引越しなんてw
でも、殆どの荷物を捨てた筈なのに、ファミリー用の引越しトラックに整然と積んでもギリギリだった……

家電製品などは全部新調するつもりだったのでそんなに大きな荷物はないはずなのにw
何とか荷物は収まりましたw
相変わらずガラクタに埋もれて新生活を始めています♪

うんじゃあな!

また携帯に電話するけどしばらくネットだけは出来る状態に挑戦してみような。
100%出来るとはいえんけどね。
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
こんにちは、sakae様。

漸くネットも開通したw

確認ですが~

このブログを辞めてしまうっていうことですか???
そんなことないですよね~
ちょっと忙しいから、お休みするだけですよね?
また、直ぐに再開しますよね!!!!

あっ。人のこと言えないけど・・・
(;;;´Д`)ゝ汗汗…。゚.。o.゚。
こんにちは、ポラリス様。

多分、更新頻度は以前のようにマメではなくなると思いますが。
頁は続けていくつもりです……多分(爆)。

ポラリス様のブログ。
先ほど訪問したらきちんと更新されていましたよw

と、云うことで。
これからボツボツ、のんびり更新です。

今頃きっと・・・

弟さんちでお風呂借りてますね(笑)

『ちょび』助君は、新しいおうちって平気なんですかね。猫だと、怖がりな子は2~3日押入れから出てこなかったりするそうですが。あ、ちなみにうちのは代々、引っ越したその日からリラックスしまくりです(爆)

復活お待ちしております~
[壁]^▽^)キャッキャッキャッ
こんにちは、なおこ様。

ぶっぶ~。
ハズレです。

結局、お風呂はガスが通ってから入りました。
きっちゃなぁ~いw

『ちょび』助は、最初はあまり慣れていない様子でしたが、今ではエバリまくりです。
でも、それまではこんなことなかったのに、寝ている時に夢を見ては「くぅ~ん」とか「きゃん」とか言って泣いています。
コバンザメのように人も隣に張り付いて離れようとしませんし(汗)。
今も、自分の直ぐ隣の椅子に乗っかって寝てます。
でないと……吼えやがる(汗)。

いずれまた

再開される日を楽しみにしています。
とりあえずはおつかれ様でした。
引っ越しって新しい家に移ってからも、また忙しいですよね。
がんばってください♪
ミ卍クルッ ミ(ノ゚^゚)ノ 登場!☆⌒(=゚ω^)v♪
こんにちは、おちゃ様。

紆余曲折を経て漸くネットも繋がりましたw
……多分(汗)。

繋がってくれていると良いなぁ(爆)。

これから細々?と続けて行こうと思いますので、宜しくお願いいたします♪

毎日訪問♪

こんばんわ

毎日お邪魔して確認しますwwww

それか??

連絡いただきたいわぁ~ 笑

再開楽しみに。。すぐだと思いますが~~^^

元気でガンバ(^_-)-☆
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
こんにちは、ピカッとサリー様。

電話ですら最短三週間は繋がらない状態だと云うのに毎日訪問とは!!

連絡しようにも、ネット繋がってないですし(爆)。

これからボチボチ更新していく予定ですので、宜しくお願いいたします。

たははw
何時でも元気ですが……元気だけが取り柄……なのかな。
漸く落ち着いたので、これからこの不況下での職探し、少しは深刻になれないものか(爆)。

お引っ越しつながり

 そちらがライフラインも復旧されて(?)落ち着かれた頃、今度はこちらがわたわたしているものと思います。
 今回は世が討ち入りとサンタに浮かれる季節に決行となりそうです。

 寒さの折から、何卒ご自愛ください。ちょび様にも宜しくお伝えくださいませ。
~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!
こんにちは、ヤガメ様。

ライフラインが漸く復旧しました♪
(本当か?)
ほとんどやっつけ仕事状態なので、ちょっぴり不安ですが。

世間ではイルミネーションなどでサンタに浮かれていますが、討ち入りの日前に落ち着く事が出来ました。

そちらはこれからが大変みたいですね。
ついに横浜住まいですかw

お仕事をしながらの引越し、寒さも厳しくなってきています、くれぐれもお体には気を付けて下さい。

『ちょび』助は既にやりたい放題ですが、なんだか寂しそうな表情を見せる事も多々ある様子。
犬ながらに環境の変化に戸惑っているのかもw

無題

引越しは準備も移動後も大変ですね。
あれこれ落ち着くまで時間がかかるかもしれませんが、再開をお待ちしています。

再開の暁には、ちょび助ちゃんと元気な2ショットを見せてください♪
ボー( ▽ )o〇O
こんにちは、那智様。

ふはははは♪
ネットが繋がって真っ先に那智様の新作を拝見できるとはw

荷物は殆ど捨てていくつもりで、簡単に済ませようと思ったのに……何で、こんな大事になってしまったのか(汗)。
今ではしっかり落ち着いて……ネットが繋がるまでは身動きも取れないと自分で勝手に言い訳して、PS3のオロチZを唐突に取り出してのめり込んでいます。
買った時は全然遊ばなかったのになぁw
あ。
引越しの荷物が何とか収まって信長の野望天道を買ったから、そちらも……(チョットマテ)w

えっ???

久しぶりにWLMの方のブログを開けてみたら
WordPressブログにお引っ越しの表示が・・・。
ええっ?
何それ???
と、思いつつ、仕方なしにお引っ越し手続き。
空×ジ・Oさんの方はどうなっているのかしら?
と思って、こちらを開けてみたら
ええっ??
いつの間に、そういう事に??
家のお引っ越しは別にして
( いや、そっちも大変そうですが・・・)
こちらのブログは閉めてしまわれるのでしょうか?(∋_∈)
『ちょび』助くんブログ一本になっちゃう?
いや、それとも一度閉めて
プロバイダー契約が済んだら再開されるのかな?
どちらにしても、空×ジ・Oさんとの再会を
楽しみにしています。
お引っ越し片付け、がんばってくださいね☆
トウジョウ! (・____________________・)ノ" ビローン
こんにちは、Baroncia様。

WLMの方は以前からブログのお引越しを!と表示が出ていましたが、とても手が回らないので放置してあります(爆)。
リアルに引越しが近づいていましたしw

と云うか。
そんな事でもないと、ここには来ないのか(大笑)。

この頁の管理画面には今までのパスワードやアドレスを使って入りましたが、プロバイダーは変更したので実際のアドなどは変わっています。
う~ん。
変更するなり他に新しくブログを解説した方が良いのかな……

って。
『ちょび』助ブログに一本化って(汗・汗・大汗)。
飽くまで、こちらがメインですw
と、本人は思っているw
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Profile
HN:
空×ジ・O
性別:
男性
職業:
おやぢ
趣味:
昼寝
自己紹介:
引き籠もりオヤヂです。

Counter

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

KaleidoRound

Othello
Bookmark
お立ち寄り下さい。
御世話になっています♪『ちょび』助の頁だけは御世話してやってるんですが(爆)。
Recent Comment
[02/15 sakae]
[04/28 sakae]
[02/17 新人営業]
[02/12 おちゃ]
[02/11 sakae]
[12/08 sakae]
[11/08 sakae]
[10/16 ピンクラパン]
[10/11 sakae]
[10/02 sakae]

Recent Entry
(03/23)
(01/06)
(01/02)
(03/25)
(01/28)

Recent Trackback

Search
ブログ内検索

Ber Code
Copyright ©  -- 課題が見出される底辺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]