忍者ブログ

課題が見出される底辺

言いたい放題! 遣りたい放題! 上を見上げりゃきりがない、下を見たなら後がない。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宮沢賢治ではありません。

999です。

だらだらと、ゆるキャラ祭りの写真をアップしていたら、そのまま記事投稿1,000に行ってしまいそうな雰囲気w

その後暫くは、喫煙所と徘徊するキャラ巡りとステージをうろうろする。



おけわんこ、織田信長バージョン。



自分のブースの前で、緩いポーズで写真撮影に応じているひあゆ丸。



ステージ上で、しっかりオネイサンにいじられていたきーぼー(だったかな?)。



手を取ってもらわないと、自分だけでは歩けないキャラだった。



はち丸くん。

世情に疎い空×ジ・Oでさえ名前を知っていたのに、自分の娘とはち丸のツーショット写真をブログにアップしながら「誰?これ?」状態だった名古屋在住のとある人を知っている。



きよ丸とうるるん。



せとちゃん。



いなりん。

一人でやってきたキャラは、容赦なく司会のオネイサンにいじられていた。

もしかして、ゆるキャラの中で一番面白かったのは、このアントニオ・コイノキそっくりのオネイサンと武将隊??



後ろから見れば稲荷寿司♪

これ、好きかもw



きんちゃん。

モチーフは金魚。

「ニワトリにしか見えない」な~んて言われていたが。

空×ジ・Oはグ~グ~ガンモを思い出してしまった(爆)。



なぞの旅人フー。飛行機。



なぞの旅人フー。ゴミ箱。

スマン。

最初、イラストで見た時はゴッキーに見えたw



グランパスくん登場!

舞台脇のテントで出番を待つ時点で、背びれがテントに引っかかって舞台以上に大ウケしていた。

ここでも台車に乗って登場。



お約束、お約束。



見た目以上に身体能力に優れ、舞台の上を走り回ったり、喋れもしないのに勝手に控えテントからマイクを持ち出したり。



今までキャラいじりをしていたアントニオ・コイノキ似のオネイサンに果敢に挑んでみたり。

サービス精神旺盛なヤツでした。

グランパス、首位を独走しているし、今年こそは優勝出来そうな気配。

「応援宜しくお願いします!」

に留めて、キャラを立てていた広報のお兄ちゃんも盛り上げてくれたし。

同じ球団マスコットでも、この数組後に出てきた関西ゆるキャラ陣が「袖が触れ合うも何かの縁」と、大阪のオバチャンのノリで周囲に待機したり、広場で記念写真を撮っていたキャラクターたちにどんどん声をかけてステージ上に上げ、MAXまで盛り上がったステージを一気に萎えさせた、某地元野球チームのキャラとは大違いだった。

まぁ、アレはキャラが悪い訳ではないが。



踊るさくらパンダ。



ひあゆ丸。



うながっぱ。



しんぶん君。

ハロー○ージにしか見えない!とか言われていたな(爆)。

此処で、広場を回っているせんとくんが目に付いたのでステージを離れてそちらに向かう。

かな~り、飽きられている様子なものの、ネタもないので、ま~だ暫くこんなのが続きます……

スマナイ……
 

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

この間名古屋城で・・・

こんばんわ

この間の名古屋城でお会いした♪
はち丸君ですネ!!
手に滅菌手袋した(爆)
握手( ^_^)=O=(^_^ )
こんにちは、ピカッとサリー様。

さう云えば、名古屋城に行かれたのでしたね。
武将隊は誰もいませんでしたか?
はち丸くんと握手した事はないのですが、滅菌手袋!!
空×ジ・Oは握手しただけで退治されそうです(爆)。
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Profile
HN:
空×ジ・O
性別:
男性
職業:
おやぢ
趣味:
昼寝
自己紹介:
引き籠もりオヤヂです。

Counter

Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

KaleidoRound

Othello
Bookmark
お立ち寄り下さい。
御世話になっています♪『ちょび』助の頁だけは御世話してやってるんですが(爆)。
Recent Comment
[02/15 sakae]
[04/28 sakae]
[02/17 新人営業]
[02/12 おちゃ]
[02/11 sakae]
[12/08 sakae]
[11/08 sakae]
[10/16 ピンクラパン]
[10/11 sakae]
[10/02 sakae]

Recent Entry
(03/23)
(01/06)
(01/02)
(03/25)
(01/28)

Recent Trackback

Search
ブログ内検索

Ber Code
Copyright ©  -- 課題が見出される底辺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]